Entries



コメント

[C1141]

あや、こいつは初期のトラウマ作品じゃないですか。私の。一時期、「空」聞くとこれを思い出して鬱状態だったなぁw去年からあった作品だけど一回打ち切りENDしたんだよなぁ~。原作と関係あるのはほんの少しだけなのかなぁ?まったくないって訳じゃないと思う。
  • 2009-04-29 23:52
  • 墓地送り
  • URL
  • 編集

[C1142]

うぉーい、ひどくなってるんかい
日曜、メールで確認とってまで休みとったんだから、ちゃんと治してきてくださいよ

しかし、そのシリーズ、そこまで言うなら見てみようと思ったけど墓地送りさんのコメントみて躊躇しちゃうなw
  • 2009-04-30 00:16
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C1143]

墓地送りさんへ
 そうそう、一回やめたんだけどまた復活した作品なのです。鬱になりそうかなぁ?w
 話の流れが、コマンドがあったりとちょっとノベマスには無い演出だったので好きになっちゃいました。

RED.Pへ
 だいぶ良くなったよー^^
 今回のご紹介シリーズは、確かに人によって好き嫌いがはっきりでる作品だけど、謎をどういう風に解消するか、そこが楽しみなミステリーっぽい作品です。
 第2話くらいで作者がやりたいことが見えてきます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/431-af00598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠れた名作?・・・でもみんな知ってそうな



 風邪がひどくなってきましたorz
 しかしニコ視聴だけは止まりませんw
 今日はぽきーるP(うん、いい名前だねw)の
 ぼくらのアイドルマスターシリーズを紹介。

 実は『ぼくらの』という漫画、アニメを私は一切見たことないのですが
 (存在は知ってました。アンインストール♪のやつだよね?)
 作者コメに偽り無く、ぼくらのという作品には全く関係ないらしく
 初見でものめり込めます。

 Pの顔グラだったり、色々と突っ込みたいところはあるのですがw
 シリアスなノベマスを久しぶりに見た気がしました。
 どのくらい元ネタと被ってるのか知らないけど
 マジでこれはオススメ作品。
 いやぁ・・・ノベマスにここまで引きずり込まれたのは
 陽一P以来だなぁ

コメント

[C1141]

あや、こいつは初期のトラウマ作品じゃないですか。私の。一時期、「空」聞くとこれを思い出して鬱状態だったなぁw去年からあった作品だけど一回打ち切りENDしたんだよなぁ~。原作と関係あるのはほんの少しだけなのかなぁ?まったくないって訳じゃないと思う。
  • 2009-04-29 23:52
  • 墓地送り
  • URL
  • 編集

[C1142]

うぉーい、ひどくなってるんかい
日曜、メールで確認とってまで休みとったんだから、ちゃんと治してきてくださいよ

しかし、そのシリーズ、そこまで言うなら見てみようと思ったけど墓地送りさんのコメントみて躊躇しちゃうなw
  • 2009-04-30 00:16
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C1143]

墓地送りさんへ
 そうそう、一回やめたんだけどまた復活した作品なのです。鬱になりそうかなぁ?w
 話の流れが、コマンドがあったりとちょっとノベマスには無い演出だったので好きになっちゃいました。

RED.Pへ
 だいぶ良くなったよー^^
 今回のご紹介シリーズは、確かに人によって好き嫌いがはっきりでる作品だけど、謎をどういう風に解消するか、そこが楽しみなミステリーっぽい作品です。
 第2話くらいで作者がやりたいことが見えてきます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/431-af00598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
