Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/430-a6b248fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どろっP的でんPランキング!(本人に無許可w)


やよいエヘヘー
 ハイッ!ということで始まりました
 『どろっP的でんPランキング』
 今日の記事丸々使って
 でんP(←クリックででんPブログへ)
 の今までUPした作品のランキングを!
 うちのアフォPの独断と偏見で決めちゃいますっ!

律子マンダム
 まぁ当然のごとく無許可無承諾です。

※ ランキングの概要

1. ランキングの基準はどろっPの趣味。

2. 5位~1位をつづきで発表。

3. 再生数とかマイリストか全然関係ありません。


 律子さん・・・1と3は同じことなんじゃ?w

律子ニコ人差し指
 オマエが編集してるんだろうが。

 ヒーサーセンwwwworz
 ではつづきで5位からどうぞ!
 あ、でんPを知らないとかいう人いないと思うけど
 いたらでんP作品を見てから見てねw

第5位

 でんPは実はガチムチ動画からニコ動に入った人なんだけど
 何を思ったか!?
 いきなりニコマス民に転向!
 その第一弾の作品が第5位の『アイドルマスター 春閣下が『風林火山』に興味を持たれたようです』です。
 なんでニコマス動画の最初に鼻歌を選んだんでしょうね?w
 そこら辺は後々つづく作品の布石だったのではないか?
 とまぁ私は考えるわけで・・・
やよいイー
 ・・・プロデューサー。
 ランキングでも捏造記事ですか・・・
 いい加減不幸の手紙とか来ますよ・・・


 サーセンwwww
 でんPはガチムチからじゃなく『キーボードクラッシャー』からだったね^^

ニッコ律子
 上は本気にしないでください。
 ほっておくと長くなりそうなので私が第5位作品のどろっP感想を・・・
 私の感想ではなくどろっPの感想ですからね、勘違いしないように。

 ただ単純に好きな音楽だった。
 ということが一点。
 実はでんPの存在を知ったのは(でんPの鼻歌閣下の動画を知ったのは)
 MSC2の前あたりだったかな?
 MSC2ででんPの作品が流れたときに
 すでに「うわぁ・・・でんPチャレンジャーだな」と思った記憶があるのでw
 だからでんP処女作を見たのは他の作品よりも後だと思う。
 見たときの感想は
 「最初から歴史を作ってたのねw」
 でした。
 春香鼻歌で思い出されるのはダースベイダー登場曲なんですが
 あれってでんPが作ったやつじゃなかったんだねw(いや、作ってるのかもしれないがw)
 ↑をだいぶ後になって知りました。
 とにもかくにもニコマスデビューの作品ってやっぱ力が入ってるのが
 わかりますよね?
 いや、別にデビュー作じゃなくても力入ってるけどねw
 熱意!みたいな物が感じられた。
 その熱意が今のでんPにも感じられるって、やっぱ
 でんPはすごい人だよ。(よいしょっと^^)

 色々ツッコミどころ満載だけどあえて言おう・・・
 文章がめちゃくちゃで意味わからない


 サーセンwwwww
第4位

 ごったニ!で爽快PことRDGさんと合作したこの作品。
 RDGさんは私の処女作の手伝いをしてくれた命の恩人w
 このブログ『アイマスdrop』のリンクって上のPから古い順になってます。
 振り返るとRDGさんは2番目にリンクしてくれた人なんだなぁ・・・
 と感慨ぶってみましたが、今回はでんPランキングなので割愛w(いや、いずれ語ろうかなぁと・・・でも恥ずかしいふたりの思い出なのでこのままナイショにしておく
やよいメラメラ
 早く進めろっ!

 サーセンwwwww
 実はごったニは参加したかったのですが
 副業が忙しい時期だったので無理でした^^
 そんな忙しい中動画を見るだけだった私の癒しになったこの動画が4位です!
ご満悦律子
 知ってる人にしかわからないようなネタなんだけど
 この動画は『やよい』から始まって『春閣下後姿』で終わっているわ。
 もちろんループするんだけどねw
 このやよいから始まって春閣下後姿で終わる演出がどろっPを癒された要因らしいわね。
 まさに爽快PではじまりでんPで終わる。


 そそ、そこでもうやられたーって気になっちゃったw

 この動画の何がすごいかはみんな知ってるだろうから割愛w
 これよく鼻歌で歌えるよなぁ・・・
 ちょっとチャレンジしてみたけどできなかったw
第3位

 やっぱこれでしょw
 MSC2参加作品の単品!
 この作品がなんでおもしろいか?
 言葉少ないんだけど(鼻歌動画だしねw)途中途中に出る春閣下の独り言がまさに!本当に春閣下という存在がいて、その人がしゃべってるって感じの台詞回しがおもしろいんだよw
 でんPの中の人とおしゃべりしたことありますが、やっぱ関西人はべしゃりがおもしろい。そして何と言っても自分のギャグには決して笑わずに言い切る漫才師のような人でした。(そして物静かな人でしたw)
 実際頭の回転も良さそう。(いや、どうだろう?w)
 他人の歌を鼻歌でパクるのも面白いんだけど
 なんでパクったのか?とても簡潔なセリフでとても面白く表現しているなぁと・・・
 そんな感想を抱きました。
 あ、あとオチもおもろかったw
律子ニコ人差し指
 実は私はこれがでんPの作品で一番スキよ^^
 アイドルマスターというネタしか使われてないのに
 すっごくクオリティ高く面白いんだもの。


 なるほど・・・
 そういや他はアイマス以外のネタばっかりだね・・・
 お、俺いい所気がついたもしかして?ww
やよいイー
 気が付いたのは律子さんだっちゅーの

第2位

 未だかつて1つの動画の為に他のPから
 234作品を借りたPはいるだろうか?いやいないw
 ここまでするかwwwww
 でんPご自身のランキング動画でも堂々の1位でしたね。
 ここまでやったからウケたんじゃない。
 もうでんPというブランドがここまでウケさせたんだw
 234作品を借りる作業はもちろん根気のいる時間のかかった作業だと思う。
 でもでんP自身が胸を張って「いや、春閣下がメインだから」と言っている作品だ。
 でんPが頑なに同じサムネにしたり
 頑なに鼻歌だけにするのは

 ひとえに春閣下への愛

 これにつきる。
 だからこんなにもでんPの作品に笑ってしまうし、感動してしまう。
 普通こんだけ借り物してれば苦情のひとつも来るだろうけど
 来ないのはやっぱりでんPだからだよね?w(いや、苦情来てるのかもしれないけどw)
やよいテレ斜め
 わたしはこの作品が一番スキです~♪
 何回見ても笑っちゃうし、何回見ても感動するし^^

律子マンダム
 このいつ終わるかわからないだろう編集作業を終わらせるまで諦めない姿勢・・・
 どこかのPに見習わせたいですね


 だってよ!w
そしてどろっPが選ぶでんP作品
第1位!!

勝てば官軍

 じゃねぇw
 あまりにも秘境な動画だったので
 秘境に1位にしてみました。
 いや、自分の作品が借りられてるとかそういう意味じゃなくてね?w
ニッコ律子
 バラしてもいいだろう後日談なのですが・・・
 うちのプロデューサーの作品↓

 が第1位作品の間奏に長々と使われているのですが
 でんPがこの動画をUPする前
 実は事前に「使っていい?」という連絡を頂きました。

 でんP作品で初めて、事前に確認を取って了承した借り物作品がどろっPのこの動画なのです

 ・・・大文字にする意味がわからない。
 そしてこれを自慢するうちのプロデューサーがわからない・・・ 

 いやいやいやwww
 カッコよくね?w
 でんPの歴史で初めて、了承を取らせた男として名が残るんだよ?w
やよい笑顔アップ
 プロデューサーすごいですぅ!
んーおすまし律子
 (やよいは全然わかってないわね)

 これは前のボカマス祭りのときの作品なんだけど
 流れるコメント、見てる人たちが
 ボーカロイド畑の人・アイマス畑の人が
 本当に心をひとつにして視聴・コメしてるのがすごいw
 これもでんPマジックのひとつなんだけど
 どの作品のコメント見ても作品に対する思い、で
 しかも「だよねw」と笑ってしまうコメばっかりなのw
 第1位にあげたこの作品は、それが1番感じられた作品です。
 前にも言ったけど、流れ行く動画にコメントがつくのがニコ動の肝であり
 私は自分の作品で一番気になるのは再生数とかマイリスト数より

 コメント

 これが重要だと思ってます。
 でんPの作品はコメントがしやすいのかな・・・
 でんPを認めてるコメントがいっぱいあって・・・
 うらやましすw

 うん、うろたんだーみたいな動画を私も作りたいなぁ、
 そんでもって愛のあるコメ見てニヤニヤしたいなぁw

 だからうろたんだーが1位なのです!
 とまぁ駆け足でさささとでんPランキングをしてみました。
 次はアナタの作品をランキングするかもしれない!
 こうご期待!!!
目閉じ口開け首傾げ律子
 次たぶんぎょP行くわよw

 バラシチャダメwww

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/430-a6b248fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
