Entries

スポンサーサイト


コメント

[C14]

どもども,イベントの宣伝ありがとうございます.

コメ返信書いてたり,レギュレーション書いてたりしたときに,多方面からニヤニヤ視線を感じていましたよ.その中に,どろっPの視線もあったとはw
イベントがどういうものなのかを記事中で説明している方が,いろんな表記の仕方をしているのが楽しいです.
リッチャン頭いいなあ.やよいも賢いなあ.
「お茶会」とか言いフレーズだなあ.
「場」ってなんだよ.私の表現は堅すぎる.

話はずれましたが,どろっPの参加,お待ちしておりますよ.

[C15]

RDGさんへ~
 まぁ表現は人それぞれということでw
 もちろん参加しまっせ~!
 逐一チェックしときます!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/42-6ffb4b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもしろイベント参加表明と応援と紹介とついでに律子さんの復帰祝い

やよいハイタッチ構え
 早速お知らせのコーナー♪
MSCⅡ予選F-10を発見しましたっ!追加しまぁす。
 詳しくはカテゴリー『MSCⅡ特集』をご利用ください^^
 以上高槻やよいのお知らせでしたっ!シュパッノノ

律子新ノーマル
 長らくお暇していてゴメンなさい。秋月律子です。
 今日からまた『アイマスdrop』にアシスタントとして登場することになりました。
 実は写真集の撮影でタヒチの方まで行ってきたのよ。
律子海歩き
 ちょっと恥かしいけどw1枚だけお見せしちゃうわ♪
 まぁこの辺の仕事の事情は追々語るとして、今日はあるニコマスイベントについて語っていこうかと思うわ。


 ・・・(ガクブルガクブル)
 リッチャンハカワイイデスヨ
 ということで、律子さんおかえりなさいorzヤサシクシテネ^^
 今日はりっちゃんの言った通り、おもしろいニコマスイベントをご紹介しましょう&応援しましょう&参加しましょうwです!
 詳しくは →じっくり語り語られてみよう← クリック!

つづきで色々語りましょう

じっくり語り語られてみようとはなんでしょね?

 企画発起人は私のブログを色々取り上げて、リンクまでしちゃってくれてるRDGさんです。

爽快・楽しくなる動画 ←RDGさんブログ

 ここ最近、RDGさんが色々苦悩している姿を想像してほくそ笑んでいるどろっPですがw
 この企画『じっくり語り語られよう』(仮名?w)は草案が発表されるまで常にリアルタイムで気にしていたので、私自身とってもワクテカでした。そしてイベント用のブログじっくり語り語られようがネットに乗りました。
 さぁ!はじまりだ!!私こと『どろっP』も是非参加したい!!いい?いいよね?w

 さて、実際このイベントは何するの?
律子新ノーマル
 ・・・まさか知らずに参加するんじゃないでしょうね?

 いやいやいやwりっちゃん気が速いっすw今説明しようと思ってたところだいっ!
 やよい!原稿どおりに頼むぜっ!
やよいエヘヘー
 はぁい^^
 このイベント『じっくり語り語られてみよう』の目的は?
 日々進化し続け、投稿数も増え続け、もはやニコマスは文化となりつつありますぅ♪
 そんな中、作品増加に伴いじっくり見れる時間が少なくなっていませんか?毎日チェックしてても見逃した良作なんていっぱいある。それがニコマス人の現状ではないでしょうか・・・
 そこでこのイベントでは!
 じっくり見られたい、語られたいニコマスPたちが作品を提出。
 じっくり見たい、語りたいニコマスブロガーたちが作品を視聴。
 Pたちはどこを見てどう感じて欲しいのか?
 ブロガーたちはPの見て欲しいポイントをどう評価するのか?
 そしてコメントがブログに掲載。
 まさにPとブロガーがひとつの作品を文字通り『じっくり』と堪能できる
 場を提供することを目的としたイベントです。

律子新ノーマル
 ふむふむ、なるほどね。
 能動的ではなくあくまで受動的なイベントな訳ね。おもしろいと思うわ。
 開催!みたいな感じじゃなくて、お茶会に参加しませんか?とでも言えば良いかw
 今のニコマスに相応しいハブコミュニケーションシンドローム(勝手に命名)ね。
 うん、これは是非私たちも参加したいわね。もちろんブロガーの方としてよ。


 私も僭越ながらニコマス紹介ブログを作っておりますが、常々紹介した作品の作者Pたちは私の記事をどう思っているのか?はたまた見てないのか?w見ても気にしないのか?w
 そんなことを考えてます。一応ブログ持ちの人にはひと声かけたりするんだけどね~。まぁ私の内容が無いようなだけに(誰がうまいことw)
 友人知人には一応記事の評価は聞いていますが「やよいちゃんいつ脱ぐの?」とか「キメーよオメェw」とかしか言われませんw(冗談ですよ)
やよい笑顔アップ
 じっくり作品を見るって、実はなかなか出来ることじゃないんじゃないですか?
 何回も何回も見て、じっくり考えて感想を伝えると、また違った面がPとブロガーの間にできるかもですぅ♪
 わたしも参加しまぁす!楽しみです☆


 この企画の着眼点がすごいと思う。いや、実際の絵画の品評会とか展示会にしたって、こういうスタイル(作者が見て欲しい所を提示、品評者がその点を深く見る、という場を設けるということ)が現在の芸術だと思う。もちろんただニコマスにUP、みんなのコメントを見るというニコニコ動画の流れが既にそうなんだけど、その簡素さを更に補うイベントだと思ってくれていいと思う。(なんだか主催者みたいな物言いですいませんw)

 実際どうなるか・・・全然予想がつきませんw
 でも楽しいよ絶対。それは断言する!
 ということで参加を表明します!
律子新ノーマル
 私たちみたいなまだニコマスの駆け出しみたいなあまちゃんにその権利があるか・・・つくづく疑問だけどwやるからには、じっくり見て感想をのべたいと思うわ。
 なんか私が仕事に行ってる間におもしろいことになってきたわね^^

やよい猫口
 律子さんも戻って来たしっ!
 おもしろイベントにも参加!
 段々熱くなってきましたよぉぉぉぉぉぉ^^
 ということで
 『じっくり語り語られてみよう』
 に参加するP、ブロガーさんを完全に応援しちゃいますぅ♪
 うっう~!
 やよいとの約束ですっ★




律子の独り言
 「ま、私がいなくて良くここまでブログを編集したものだわ。しばらくはどろっPに生きててもらいましょうか^^」

コメント

[C14]

どもども,イベントの宣伝ありがとうございます.

コメ返信書いてたり,レギュレーション書いてたりしたときに,多方面からニヤニヤ視線を感じていましたよ.その中に,どろっPの視線もあったとはw
イベントがどういうものなのかを記事中で説明している方が,いろんな表記の仕方をしているのが楽しいです.
リッチャン頭いいなあ.やよいも賢いなあ.
「お茶会」とか言いフレーズだなあ.
「場」ってなんだよ.私の表現は堅すぎる.

話はずれましたが,どろっPの参加,お待ちしておりますよ.

[C15]

RDGさんへ~
 まぁ表現は人それぞれということでw
 もちろん参加しまっせ~!
 逐一チェックしときます!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/42-6ffb4b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
