Entries



コメント

[C1111]

こwwのwwやwwろwwうww!ww
大体なんて音源使ってるんですか!
こんな・・・いつか使おうと思っていたネタで!w
  • 2009-04-13 20:50
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C1112]

タグ付けようと思ったら!



なんでもありません

[C1113]

みなもんへ
 実は使おうと思ってなかなか使えなかった音源のひとつでしたwこれを機会に兎出してみました^^

紗羅Pへ
 どろっPタグ消すと良いと思うよ?w

[C1114]

ガチ動画の主役は律子だと!?



…えっと、ここ喜ぶべき?w
  • 2009-04-14 02:14
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C1115]

RED.Pへ
 喜んでよくね?w

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/418-64599781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっつけにも程があるのが泥クオリティ


 なんかぎょPがまた新しい流行を見つけたみたいで・・・
 ぎょPすごいねw

 ちょっとルサンチなので私もカラフルディズで作ってみました。
 ↓

死ね死ね団のテーマwww
 某会社の同僚からもらって困っていた音源を使用w
 ちなみにラジオ聞いてた同僚ですwww

 製作秘話とか今日の夜書きます。

何故伸びない?wwwww
律子マンダム
 マジで頼むから自分の動画が伸びるとか冗談でも言わないでください。

 うわぁwwww
 なんだろうこの内臓を抉るような感覚はwww


一応16:9初挑戦
 やっぱ16:9もやり方覚えた方がいいかなぁと思ってせっかくなのでやってみました。
 たぶん横にほんのちょっとだけ長いアス比になってしまったと思われます。
 あってるかあってないか自信なしw
やよいイー
 前回の誕生日動画もひどかったですが・・・
 この作品は更に上をいく酷さですね。


 うんw
 だってひどいのを目指したんだもんw ← コンセプト
死ね死ね団のテーマ入手経路
 会社の人にもらいました。
 イコール会社の人はもうおしまいですw
 あ、俺もか!?wwwwww
やよいメラメラ
 シンデクレ!

あれ?ガチ作ってるって言ってなかった?
 うんw
 でもぎょPのColorfulDays見てたら急にティンと来ちゃってねw
 ガチそっちのけで2時間で作成しました。
 ほとんどMP4にするエンコードで時間を取られただけです。
 こんなのは速攻作れますw
ニッコ律子
 ところで・・・
 次回作のガチ動画の話が出たのだけれど・・・

私が主役って冗談ですよね??


 いやマジw
 今製作中のガチは律子メインになります。
律子ニコ人差し指
 とうとう人生を諦めたようね・・・
 これでガチじゃなかったらどうなるか?

覚悟はできているようね


 いやいやいやw
 マジでガチだからw
やよいテレ斜め
 律子さんいぃなぁ~
 ガチで主役っていいなぁ~


 いや、やよいは散々ぱら主役にしてあげただろw
 ちなみに


 このふたつは見ていた方々に結構好評なガチだからね?w
やよい笑顔アップ
 もうっとこう・・・

ソロで大人びた演出のやつきぼんぬ


 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無理www
 今回の反省点は時代に乗り遅れたことかな?w
 もうちょっと早くティンとくればよかったんだけど・・・
 まだまだ貪欲になりきれてないなw
 後投稿時間を全く考えなかったので全然再生が伸びなかったことw
 別に再生数目当てじゃなくて
 いろんな方にどろっPってこういう人なのか!みたいに
 思っていただきたいのでね^^
目閉じ口開け首傾げ律子
 この動画で?

 あ!w

コメント

[C1111]

こwwのwwやwwろwwうww!ww
大体なんて音源使ってるんですか!
こんな・・・いつか使おうと思っていたネタで!w
  • 2009-04-13 20:50
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C1112]

タグ付けようと思ったら!



なんでもありません

[C1113]

みなもんへ
 実は使おうと思ってなかなか使えなかった音源のひとつでしたwこれを機会に兎出してみました^^

紗羅Pへ
 どろっPタグ消すと良いと思うよ?w

[C1114]

ガチ動画の主役は律子だと!?



…えっと、ここ喜ぶべき?w
  • 2009-04-14 02:14
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C1115]

RED.Pへ
 喜んでよくね?w

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/418-64599781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
