Entries



コメント

[C1076]

泥やよいに犯される…何だかヤラシイフレーズですね…w
まあ、冗談はさて置き、RED.PとどろっPはとても仲が良いのですね!お互いのブログをネタにして遊んだり?とか。
  • 2009-04-02 23:08
  • 白波瀬P
  • URL
  • 編集

[C1080]

白波瀬Pへ
 いやらしいフレーズとか・・・
 無意識に使ってたわwww

 RED.Pとは仲・・・いいかぁ?w
 いや、良いと思われるのはありがたいんですけど
 彼の紳士度が高すぎて付いていけないときが・・・
 

[C1081]

向こうにも書いてくるけど、おまいら仲良すぎだスw

しかし泥やよいとはまた新しいw
  • 2009-04-03 21:25
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C1082]

いやいや、「泥やよいに犯される」のはいやらしいですよ。
ぼくも(ry

> 彼の紳士度が高すぎて付いていけないときが・・・
ダウト!!
  • 2009-04-03 21:44
  • にゃる
  • URL
  • 編集

[C1085]

仲いいとこは否定すんなよwww

あと、先ににゃるさんつっこんでくれてて安心したわw
顔グラ素材さんくすでした!
  • 2009-04-04 09:24
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C1086]

みなもんへ
 泥やよいを流行らそうw

にゃるの氏へ
 キャットファイトですね、わかります。

RED.Pへ
 仲間だもんげ!
 顔グラが役に立ってなにより。
 そしてやってみてわかっただろう?w
 やよいと律子で会話すると何故かやよいがにごってくるという罠をwww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/411-f599e7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆様がお越しのブログは「赤ブログ」ではなく「アイマスdrop」で合ってます

20090220202702.jpg
やよい猫口
 なんかRED.Pが一生懸命記事を書いてくれました^^
 どうやらわたしはどこに行ってもかわいいですね♪

律子マンダム
 (実はブログに登場は久しぶりw)
 このブログを見てくれてる人はみんな

 泥やよい

 に犯されてるわね・・・

コメント

[C1076]

泥やよいに犯される…何だかヤラシイフレーズですね…w
まあ、冗談はさて置き、RED.PとどろっPはとても仲が良いのですね!お互いのブログをネタにして遊んだり?とか。
  • 2009-04-02 23:08
  • 白波瀬P
  • URL
  • 編集

[C1080]

白波瀬Pへ
 いやらしいフレーズとか・・・
 無意識に使ってたわwww

 RED.Pとは仲・・・いいかぁ?w
 いや、良いと思われるのはありがたいんですけど
 彼の紳士度が高すぎて付いていけないときが・・・
 

[C1081]

向こうにも書いてくるけど、おまいら仲良すぎだスw

しかし泥やよいとはまた新しいw
  • 2009-04-03 21:25
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C1082]

いやいや、「泥やよいに犯される」のはいやらしいですよ。
ぼくも(ry

> 彼の紳士度が高すぎて付いていけないときが・・・
ダウト!!
  • 2009-04-03 21:44
  • にゃる
  • URL
  • 編集

[C1085]

仲いいとこは否定すんなよwww

あと、先ににゃるさんつっこんでくれてて安心したわw
顔グラ素材さんくすでした!
  • 2009-04-04 09:24
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C1086]

みなもんへ
 泥やよいを流行らそうw

にゃるの氏へ
 キャットファイトですね、わかります。

RED.Pへ
 仲間だもんげ!
 顔グラが役に立ってなにより。
 そしてやってみてわかっただろう?w
 やよいと律子で会話すると何故かやよいがにごってくるという罠をwww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/411-f599e7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
