Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/41-1aafe7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0から1を生み出すパワー

 今日はお気ニコマス!

 この作品に『0から1を生み出すパワー』のなんたるかを教わりましたorz
 すごく芸術性溢れる作品なのに、とってもわかりやすい親しみ易さがある作品でした。
やよい猫口
 プロデューサーはよく『0から1を生み出す』って言葉をよく使いますね。

 うん。1から10を作ることより0から1を創りだすことの方に重きを置いているからだ。もちろん1から10を作ることも重要だぞ。何事も産みの苦しみを味わってこそ、将来輝けるのさ。
 ニコマスMADにも同じことが言えると思う。
 今日の作品はまさに0から1を創造している作品だと思います。
 作者は不明Pなんだけど、何かをするための前準備なのかな?色々実験していそうです。

 それでも今日ご紹介の『雅歌』はすごく完成度の高い作品であることは否定できません。今後の動向にチェックです!(本品はニコマスじゃなかったりしてねw

 作者の言葉通り、なんともコメントのしづらいMADではありますがw
 『雅歌』は静止画MADです。実はこういう作品を私は今作りたいのですwニコマスデビューを今の目標に掲げてますので、この作品はすごく勉強になりました。
 雰囲気、曲、高画質、みごとに調和された作品です。芸術です^^


やよいテレ斜め
 わたしも見ましたぁ・・・
 あの・・・プロデューサー、この作品って何と言うか・・・その・・・


 うん、やよいはかしこいからわかっちゃったみたいだが、エロいぞw
 いや、言葉が悪かったな。旧約聖書にはしばしばこんな性描写を使った詩や、時には残酷なまでの表現で綴った節がある。読んでみるとおもしろいかもしれん。
雅歌1
 ここが作者お気に入りのカットらしい。
 うん、春香かわいいよ春香。
 この作品は一貫して春香を詩に合わせた力強いかわいさで表現している。時には母であり、年頃の娘であり、はたまた老婦人であったり。静止画オンリーだけなんだけど、何度も何度も繰り返して見ると作者が何を言っているのかわかってくるぞ。・・・まぁ私がわかったつもりでいるだけかも知れないがw
雅歌2
 ここの詩の表現はニコニコ的に『アウアウww』だろうと私は思うんだが・・・だめだ、私は勘ぐりすぎる節があってどうにもこの作品を邪な心で見てしまう。
 でも春香の写真がうますぎてwエロすwww
やよいイー
 ううー、男の人は本当にスケベですぅ

 まぁそう言いなさんなw
 やよいはどの辺りにググッと来たかい?それによってやよいの○●△度がわかるぞw
やよい超ビックリ
 そんなのわからなくていいです・・・
 わたしがグッと引き込まれたのはこの部分ですかね↓
雅歌3
 インパクトのあるこの詩の部分であえて文字だけの演出。訴えかけてくるっていうか・・・そして最後に
雅歌4
 詩で語る結の部分で、春香さんが・・・あの・・・生まれたままの姿で出てきたら・・・もうダメですぅ!
 わたしにはまだ早い動画ですぅ(泣


 ・・・行ってしまった。
 まぁやよいの感受性はすごいと思う。=作者の感受性でもあるね。
 この作品の演出は素晴らしいと言うしかない。きっと賛否両論&キャラがダンスしてない等の理由で伸びないと思うwでもすごいです。
 最初にも言ったけど0から1を生み出した作品です。新しい切り口。
 こういうの流行らないかなぁw

 ということで今日のお気ニコマスは作者不明Pの『雅歌』でした。
 皆さんも是非見てください!
律子新ノーマル
 りっちゃんとの約束よ♪^^

 ななな、ナニーーーーーーーーー!(俺死亡)


帰還者の独り言
 ただいま。長い間留守にしてしまってごめんなさい^^
 とりあえず社長は■●▲しておいたから、また私もブログに登場することができるわ。(賢明なる律子ファンの為の伏字よw)
 そんでどろっPの処遇なんだけど・・・まぁ最近は真面目にやってるみたいだし、しばらくは様子見で私も助手として参加するわ。でもなんかあったら・・・

 それにしても、しばらく来ない間に・・・どろっPが片目なのは何故?(4月23日参照)
 やよいも随分成長したみたいだし、私も楽しみだわ^^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/41-1aafe7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
