Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1042]

見ましたよー!
とりあえず、・・・・・・制作裏話という名の謝罪会見でもしてもらいましょうかw
あとタグロック自重。

それとバニー部入った以上は、お絵カキコやっていかないとw
  • 2009-03-25 19:38
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C1043]

誰も待ってないわけないじゃないですかー!!
という事で、見ましたよー。




…これは、こまったまごwwwwwwwww
やよいは怒っていいぞー!
  • 2009-03-25 20:00
  • ミルクレゥプ
  • URL
  • 編集

[C1044]

ああ、ついにやらかしちゃったのか・・・・
日本の未来の為に早く自主してくださいw。

仕方ないので今夜のバニー枠で流しちゃいますね。

[C1045]

これはヒドイwwww
またも予想を(斜めに)上回る動画wwwwww

いいぞもっとやれw

[C1046]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


絶妙すぎるwwwwwwwwwwwwww

[C1047]

みなもんへ
 お絵カキコの使い方が載ってるサイトとかない?w
 まじでやり方がわからないんだけどww
 謝罪会見は後日w

ミルクレゥプPへ
 やよいに怒られましたw
 こまったまご^^

srumeDへ
 日本の未来のために自主しますわw
 そしてバニー部放送が楽しみであるw

カジカPへ
 また斜め上に行けるようがんばります^^
 しかしヒドイ動画だったねw

紗羅Pへ
 そんなに絶妙でした?w
 喜んでもらえてなによりw

[C1048]

もうね、あの動画はどろっPさんしか作れないと思いましたねwタイトルからして誕生日動画っぽくないですしw
あと、何時ぞやのラジオで言ってたガチ動画はもう作らないで、このままの作風で突っ走って行ってくださいw
  • 2009-03-25 23:40
  • 白波瀬P
  • URL
  • 編集

[C1049]

白波瀬Pへ
 古今東西いっぱいいるニコマスPと言えど、やよい誕生日動画で全く祝ってないのは私だけでしょうと自負w

 いや、心ではめちゃ祝ってるよ?w

 このままの作風で・・・
 突っ走れるのだろうかw

[C1050]

病院逃げてー!

[C1051]

ショコラさんへ
 うん、ショコラさんにはいつもお世話になってますw
 ありがとねw

[C1052]

てっきり『シンシトリッパー』PV風が来るもんだと思ってたらw
いっしゅん、「あれ?まさかガチ!?」って。
だまされましたw

それじゃ、反省部屋へ行こうか…。

[C1053]

ひびきPへ
 シンシトリッパーPV風が次作になりますw
 そして騙してごめんw

 反省部屋・・・
 また自分で作る流れですね、わかります。

[C1054]

サムネみてどろっPだとわかってしまった自分が悲しい(ノA`)
まぁ、内容が内容だけに私には紹介できなかったヨw

こ れ は ひ ど い
  • 2009-03-26 10:14
  • うてにゃん
  • URL
  • 編集

[C1055]

コメの『おめえの籍ねぇからっ!』でまず大爆笑したwww
いやー、心の底から「これはひどいw」って思えたわ
てゆーか、何バニー部の動画にしてるのよ!?w

あまりにも可哀相だから、「やよい、俺んとこ来るか?」って言おうと思ったけどニゴってるしやめておくね!
どろっPとお幸せに!
  • 2009-03-26 11:19
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C1056]

うてにゃんPへ
 サムネで私とわかってしまうとは・・・プロだねw
 紹介とかしたら負けですw

RED.Pへ
 バニー部動画にしちゃったテヘッ^^
 にごったやよいの良さがわからんとは・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/404-38ffbb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完成しました~ しかし誰も待っちゃいないw



やよいー!
俺だーーーー!
誕生日おめでとーーーーー!!
これを機に結婚してくれー!!!!


やよいメラメラ
おめぇの籍ねーから!!

サーセンwwwwww

製作秘話・・・はつづきでw
あ、ネタバレだけど見ていいですよw

やよいのリルラリルハを聞いて思っていたこと
 実は一番最初にやよいのリルラリルハを聞いたときに「マーガレット」が古泉一樹の「まっがーれ↓」だなぁって思ったので、構想はそのときからありましたw(つまりMA02発売日からあったということですねw)
 なんで今更この時期に、しかも誕生日動画でやっちゃったんでしょうね?w
 自分でもわかりませんw

抜き合成に時間がかかった
 単純にアドベプレミアの使い方を勉強しながらやったので時間がかかりました。
 最初の20秒(つまりまっがーれ↓まで)でかかった製作時間が20時間とかww
 なかなか苦戦しました。
 でもガチPVに対する気構えとかがわかったので今回の作品は私の中で大収穫でした。
 ちなみにまっがーれ↓から後は3時間でできましたw

コンセプトは『釣り?ガチ?いいえ1発ネタです』
 ↑の通り

タイトルで釣り
サムネで釣り
リルラリルハでガチと思わせ
まっがーれ↓の1発ネタ


 というコンセプトでした。
 正直まっがーれまでで終わってもよかったんだけど、それだと25秒くらいの動画になっちゃって時間を見てる人がガチだと思わないかなぁと思って(私はサムネ右下の時間は必ず見る前に確認しますw)どうしようかなぁと・・・って別に思ってなかったかなw
 音源を↓からお借りしたのですが

 これマジでおもしろいからみんな見てねw
 これからお借りしたのですが、まっがーれだけ借りてもなんだなぁと思って色々借りてきた結果がまっがーれから後半部分になってますw
 いやぁ、古泉はまじで万能だわw
 そんでもってやよいと掛け合いやらせたら面白いかな?的に軽く作りました。
 やっぱ主題が『やよいがいけめんに ジャマ されたようです』だから25秒じゃ伝わらないかな、と思って^^
 でもなんかそんな気遣いは無用のようでしたねw
画像は・・・お察しくださいw
 イントロ途中でいろいろパンチラだヌード絵だサムネだと挿入しておりますが、一時停止して見ないでくださいwwww
 言ってくれればあげますw

 古泉画像については↓からお借りしました。

 涼宮ハルヒの憂鬱はアニメも小説も見ました。
 私的にはキョンの妹が大好きです。
 え?聞いてない?w

 この場をお借りして、お借りしたお二方に感謝。
 ありがとうございました。

 そして問題のサムネなんですけどw
 作成は至ってシンプルです。
 やよいのグラビアミズギ2の静止画を用意してSAIで塗っただけですw
 最初モザイクを本当モザイクチックにしたのですが、なんか全然エロくならなかったので、肌色のモザイクにしてみました。うん、エロくなったねw

 話の流れ的にブログに静止画アップだろう?

 みたいなみなさんの声が聞こえてきますがここはあえて自重させていただきますw
何はともあれ やよい、ハッピーバースディ
やよいメラメラ
じゃねぇよ!
なんだこのヒドイ動画は!?


 サーセンwwwww
 いやね、まだ動画編集ソフトの勉強段階だから、ガチはやめておこうかとw
次回作告知
 次回は某ラジオで流させていただいた曲の中から『シンシトリッパー』をPV風に製作中ですのでそれをお送りしたいと思いますw
やよいイー
 なんだろう、この全然祝われてない感は・・・

コメント

[C1042]

見ましたよー!
とりあえず、・・・・・・制作裏話という名の謝罪会見でもしてもらいましょうかw
あとタグロック自重。

それとバニー部入った以上は、お絵カキコやっていかないとw
  • 2009-03-25 19:38
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C1043]

誰も待ってないわけないじゃないですかー!!
という事で、見ましたよー。




…これは、こまったまごwwwwwwwww
やよいは怒っていいぞー!
  • 2009-03-25 20:00
  • ミルクレゥプ
  • URL
  • 編集

[C1044]

ああ、ついにやらかしちゃったのか・・・・
日本の未来の為に早く自主してくださいw。

仕方ないので今夜のバニー枠で流しちゃいますね。

[C1045]

これはヒドイwwww
またも予想を(斜めに)上回る動画wwwwww

いいぞもっとやれw

[C1046]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


絶妙すぎるwwwwwwwwwwwwww

[C1047]

みなもんへ
 お絵カキコの使い方が載ってるサイトとかない?w
 まじでやり方がわからないんだけどww
 謝罪会見は後日w

ミルクレゥプPへ
 やよいに怒られましたw
 こまったまご^^

srumeDへ
 日本の未来のために自主しますわw
 そしてバニー部放送が楽しみであるw

カジカPへ
 また斜め上に行けるようがんばります^^
 しかしヒドイ動画だったねw

紗羅Pへ
 そんなに絶妙でした?w
 喜んでもらえてなによりw

[C1048]

もうね、あの動画はどろっPさんしか作れないと思いましたねwタイトルからして誕生日動画っぽくないですしw
あと、何時ぞやのラジオで言ってたガチ動画はもう作らないで、このままの作風で突っ走って行ってくださいw
  • 2009-03-25 23:40
  • 白波瀬P
  • URL
  • 編集

[C1049]

白波瀬Pへ
 古今東西いっぱいいるニコマスPと言えど、やよい誕生日動画で全く祝ってないのは私だけでしょうと自負w

 いや、心ではめちゃ祝ってるよ?w

 このままの作風で・・・
 突っ走れるのだろうかw

[C1050]

病院逃げてー!

[C1051]

ショコラさんへ
 うん、ショコラさんにはいつもお世話になってますw
 ありがとねw

[C1052]

てっきり『シンシトリッパー』PV風が来るもんだと思ってたらw
いっしゅん、「あれ?まさかガチ!?」って。
だまされましたw

それじゃ、反省部屋へ行こうか…。

[C1053]

ひびきPへ
 シンシトリッパーPV風が次作になりますw
 そして騙してごめんw

 反省部屋・・・
 また自分で作る流れですね、わかります。

[C1054]

サムネみてどろっPだとわかってしまった自分が悲しい(ノA`)
まぁ、内容が内容だけに私には紹介できなかったヨw

こ れ は ひ ど い
  • 2009-03-26 10:14
  • うてにゃん
  • URL
  • 編集

[C1055]

コメの『おめえの籍ねぇからっ!』でまず大爆笑したwww
いやー、心の底から「これはひどいw」って思えたわ
てゆーか、何バニー部の動画にしてるのよ!?w

あまりにも可哀相だから、「やよい、俺んとこ来るか?」って言おうと思ったけどニゴってるしやめておくね!
どろっPとお幸せに!
  • 2009-03-26 11:19
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C1056]

うてにゃんPへ
 サムネで私とわかってしまうとは・・・プロだねw
 紹介とかしたら負けですw

RED.Pへ
 バニー部動画にしちゃったテヘッ^^
 にごったやよいの良さがわからんとは・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/404-38ffbb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
