Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1]

初めまして、rumbaと申します。
拙作をご紹介頂きありがとうございます~。
ラジオのコメント専用動画もご利用頂いているようで、併せてお礼申し上げます~。

コメント専用動画のアイディア自体は、ニコニコの他番組のものから拝借したものですが、最近はすっかり定着してきたようです。
毎回皆さんのコメントに盛り上げて頂き、作者としても嬉しい限りです。

rumbaP名義のMADは、かなり好き勝手にやらせてもらってるので、コメント専用動画と同一人物と知ると、やはり驚く方が多いですねw

今後とも、コメント専用動画ともどもよろしくお願いします。

PS
コチラのブログにリンクを張らせて頂きましたが、よろしかったでしょうか?

[C2] 初コメワーイ^^

rumbaPへ
コメント&リンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2008-03-23 10:22
  • どろっP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/4-79af1f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とかちつくす相似形の悪魔ふたたびっ!ってかっこよく聞こえるね

 残業を3時間しました。私の周りも3時間以上残業しています。「残業する奴は定時勤務中何もやってない奴だ」という持論の持ち主でおなじみのどろっPですが、残業してりゃ世話ない罠

 今日のニコマス紹介はこちら!

 これめっちゃ好きw

 先日の追記でお伝えした通り、私はキャラ別にマイリストを作成(各キャラ&オールスターで11個のリストがあります)していまして、とかちが一番作品数がありますw
 ちなみにとかちというのは亜美・真美のあだ名です。
 なんでとかちというあだ名なのか?
 そんなこと語ってたら今日の作品紹介ができませんので後日!

 この作品(以下チャルダッシュ)、はじめてみた時おもいっきり吹きましたw
 リピートで作業用動画にしてるのですが・・・
やよい悲しげ
 うう・・・わたしが出てる動画もいっぱいあるのにぃ・・・

どろっPみかん味
 (続きです)
 作業用動画としてリピート再生しているのですが
ちっとも作業が進まないwwww
 最初がゆったりのテンポで、亜美が大人びた感じで堂々と踊っているのですが、中盤・・・いきなりテンポが超速くなりますwそして亜美も超早くなりますwwその落差がまじで好きw笑うこと必須w
 おかげでテンポが変わるたびに思い出し笑いしてしまい作業ススマネスwww
律子ノーマル
 (今日はなんかテンション高いわね・・・)
 この作品の再生数の少なさにちょっと驚きだわ・・・万人にウケそうなのに。私も見たけど、確かに吹いちゃうくらいおもしろいもの。

やよい笑顔
 うっう~♪見てて踊っちゃいますぅ^^
どろっPみかん味
 私はチャルダッシュのおかげでニコ動のコメントを見るのが好きになった。
 普段コメント非表示なんだけど、この動画はコメントもおもしろいw
 みんなが普通にしゃべってる感じがして、なんか良い雰囲気。
 確かにコメント職人の技はすばらしいと思うんだけど、こういう何気ないみんなの意見が普通に流れてるのは、チャルダッシュ以外あんまり見たことが無い。

 ニコ動にはコメント機能が付いていて、動画に対するコメントを書き込むことが出来るんです。中にはすごい人がいて、AAで絵を書き込んだりとか、勝手にテロップもどきをコメントで作っちゃうとか、そういう職人さんがいます。そういう人たちをコメント職人と呼びます。

やよいノーマル
 挿入の流れ、亜美のモノクロな大人びた雰囲気、一転して1分10秒くらいの超絶ダンス^^
 そしてまたゆったりな感じで・・・
 終わりかと思いきや♪もう一回超絶ダンス^^
 ひとつぶで何度も美味しい、そしてとっても楽しい動画『チャルダッシュ』
 是非見てくださいねー♪

 (また律子さんのセリフをゆずってもらいましたーうっう~^^)


どろっPみかん味
 さて、今日のチャルダッシュ紹介、ちと駆け足で紹介しました。だって・・・
おもろいwww以外あんま言う事がないw
 ボキャブラリー不足ですいませんorz

 お詫びってわけでもないんですけど、今日発覚した新事実を追記としてご紹介w

 実はですねー
 チャルダッシュを作成したrumbaPなのですが・・・
ニコマスで一番お世話になってるPですw
 チャルダッシュはもう何百回と見させていただきました。毎回笑いますw
 でもそれだけじゃなかったんですw


 これでもお世話になってましたwww

 まさか同一P作品だったとはw
 今日、rumbaPのブログを探そうとしたら発見してしまいましたw
 こっちでも大変お世話になってますorz

 私の一番再生数の多いPですw
 (それを大変遅く気づいてしまい、律子の指摘どおりテンション高になってますw)

 このコメント専用動画、すごくいい考えだと思います。
 チャルダッシュでも思ったんですけど、MADがコミュニケーション化されているような、凄く不思議な感じのする雰囲気、私こういうの大好きです。

 アイマスを知ってまだ3ヶ月ですが、アイマスのラジオはバックナンバーから最新まで全て聞いております。rumbaPには(当時はチャルダッシュのPだとは気づいてませんでしたがw)本当に大変感謝しておりますorz

 チャルダッシュとアイマスラジオ&ラジオフォーユー、みなさんも是非ご覧になってくださし!



やよい泣きそう
 ううう・・・わたし本当にいらない子になっているような・・・



追記 次回はなんとかプロデューサーを説得して出番をもやしてもらいますっ!うっう~♪

コメント

[C1]

初めまして、rumbaと申します。
拙作をご紹介頂きありがとうございます~。
ラジオのコメント専用動画もご利用頂いているようで、併せてお礼申し上げます~。

コメント専用動画のアイディア自体は、ニコニコの他番組のものから拝借したものですが、最近はすっかり定着してきたようです。
毎回皆さんのコメントに盛り上げて頂き、作者としても嬉しい限りです。

rumbaP名義のMADは、かなり好き勝手にやらせてもらってるので、コメント専用動画と同一人物と知ると、やはり驚く方が多いですねw

今後とも、コメント専用動画ともどもよろしくお願いします。

PS
コチラのブログにリンクを張らせて頂きましたが、よろしかったでしょうか?

[C2] 初コメワーイ^^

rumbaPへ
コメント&リンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2008-03-23 10:22
  • どろっP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/4-79af1f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
