Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1027]

ただブルーバックの発想には自分も勝てないと思いました。
三銃士(←勝手に命名)
のご活躍を楽しみにしております!!

[C1028]

なぜじゃ、、、なぜねんどPが誘われていない、、、

ハッ!

バニーか!
バニーを作ってないからか!!
く、くそぅ、、、

べ、べつにタカシPとイチャイチャされて し、嫉妬してるわけじゃないのよ!

そ、そうよ、最近カラオケ行ってないからちょっと歌いたかっただけ、、、ふんっ


2424

[C1029]

ちょっとコメントしにくるの遅くなったら面白い人がw
とりあえず、バニー作ってください!

まあ貴方の下ネタはいつも通りだったとこ以外は普通にちゃんとしたオフレポですね、これw
確かに今回は特に違うジャンルだったり、視点持った人たちと喋れて実があったね!
また機会あったらやりましょうや
  • 2009-03-15 02:57
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C1030]

そんな、どろっPのオフレポなのに…真面目なオフレポだなんて!(失礼だ)
きっと、どろっPさんが各ニコマスPの真の本性を書いてくれると信じてたのに!w
とりあえず、どろっPが下ネタが好きな人だという事がわかりましたw
  • 2009-03-15 20:28
  • 白波瀬P
  • URL
  • 編集

[C1031]

タカシPへ
 これ以上はオフレコでw
 そしてこんな発想を勝てないとか言っちゃダメだw

ねんどPへ
 最近怒らせてばっかだねw
 やよいオンリーで時間が合えば
 ご飯でもどうでしょう?

RED.Pへ
 下ネタとか・・・
 ないわぁw

白波瀬Pへ
 えっと・・・真面目なときもありますよ?w
 今回は初めて会うPだったので真面目に
 書きました。
 次回からはひどくなりますw

 下ネタが好きな人・・・
 うん、だいたいあってる。
 てか今更?wwww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/396-95c47441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しむ基本とやりきる意思

 ちゅーこってまたまたオフ会に行ってきました。
 今回は、まだ私が動画も作ってなくて
 あまりアイマスのことも知らなかった時代に
 すでにニコマス再前線で戦っていた
 超大物P2名が!?w
 来ると聞いて、すっごくテンションが上がるとともに
 超緊張して、オフ会に望みました。

 ↑遅刻の理由。
 つづきでオフ会レポート?

遅刻したことについては申し訳ないと反省しています。しかし下ネタ全開で飛ばしていたことにはなんら後悔はしていない。
 題名長いなw

 とまぁさんざんぱらRED.Pに
 「遅刻とか・・・ないわぁ・・・」
 とドンびきされました。

 うん、心の狭い奴じゃwwww

 今回初めて会うタカシPntmPには本当に申し訳なさでいっぱいです。
 カジカPRED.P?・・・
 いつもお世話になってます^^だから謝罪はいらないよね?w(つまり遅刻常習犯であるw)

 そんな自分の罪悪感を消すために
 謝りもしないでw とりあえず『ハイタッチ!』(ちなみに自己紹介とかもしてませんw)
 ntmPがちょっと声を出してハイタッチと言ったのですぐに誰だかわかりました。

 そして一同はカラオケボックスへと向かったのであった。

 ここまでのRED.Pの記事 ← 直リン
みんな歌うめーなw そして横でハモるなwwww
 さぁいざカラオケ!
 ntmPの隣に座ったのですが恐ろしいことに
 私が一生懸命歌ってるのに

 ntmPが小声でハモってるwwwwwwwwwwwww

 ぶっちゃけ釣られますw(UOM@S@的な意味で)
 てか声がすごく澄んでて、声小さく歌ってても耳に響いてくるとか・・・
 どんだけ俺を惚れさすつもりだよ!w
 いや、正直ntmPの歌がうまいのは当たり前なのでと思ってたのに

 生で聞くと全然違うわ!wwwwwwwww

 いやぁ・・・
 シンシトリッパーとか歌って欲しいわw
 そして何故かハートフルでうまいタカシPwww
 動画からは想像も出来ないくらい熱い人でしたw
 熱唱してましたね。

 私も負けじと超マジで歌った!
 難しい歌をわざと選んで歌ってやった!
 声が大きいだけですね、わかりますw(でも自重はしません)

 カジカPがボカロ曲ばっか歌ってたのですが
 今ニコニコ的な歌もいっぱいカラオケに配信されているのですねw
 タカシPが・・・ああ、あれなんていったっけ?『キラッ!』のやつw
 あれを歌ってたのですが丁度『キラッ』の部分で
 ジュース運んできたお店の女性と目が逢ったので

 『キラッ』と爽やかスマイルを見せてあげました。

 俺に惚れるなよ!w
 RED.Pの選曲は私と同じくらい『おっほい』だったw
 同年代だとやっぱそうなるわなぁ。
 でも知ってる曲ばっかりだったので
 みんなで超盛り上がりました^^

 どろっPの尾崎豊マジ最高!!

 というみんなの心の声が聞こえてきました。
手羽先とかどうでもいい、話だ話!
 と言いつつntmPは私の横でバクバク喰ってましたねw
 てか身体がでかくてガッチリしてるのですっげー食べそう。
 自分、虚弱なんであんまり食べれません^^

 お酒も運ばれてきてさっそく乾杯!

 話は終始アイマスとニコマスについて。
 持って来たSPでタカシPと名刺交換しちゃったぜ^^
 そしてイベントで配ってる本当のP名刺ももらっちゃったぜ!
 あ、そしてカラオケで言うの忘れたけど『リッフィーちゃん』も見たぜ!

 それにしてもntmP、タカシP、ともにおもしろい人である。

 やっぱね、自分の考えがしっかりしてて
 それでいて我を通さないで他人を立てる謙虚さ。
 ↑これだね、私に足りないのwwww

 いつものオフ会だとずっとしゃべってるどろっPなのですが
 今回は下ネタを間に入れることも無く
 みんなの話を聞く方に回りました。
 いやぁ・・・勉強になるなぁ。

 そんでもってntmPが言った言葉ですごく心にきたのが

 『やっぱ自分でおもしろい、楽しいと思って作る作品はおもしろい。これ大事』

 ↑みたいなことをおっしゃってました。
 うん、私もそう思うし、実際気をつけてること・・・
 というか自分が笑っちゃうネタ作品を作りたい!と思ってるのが私の大前提。
 動画を作るのは楽しいし、おもしろいです^^
 (前にもこんなことを言った覚えが・・・ブログか、ショコラさんのブログコメで言ったことだったかな?w忘れた)
 実際みんなそれを無意識でも実践してるよね?
 だからニコマスって面白いのだと思う。

 ニコマスメドレーの裏話とかUOM@S@の裏話とか聞けたし
 タカシPがどんな人かすっごく理解できたしw
 RED.P・カジカPは・・・もうお互いすごく理解しているのですが
 まだまだ知らない部分があったなぁ・・・と感じた。

 実のあるオフ会だった!

 ・・・いや、決してこの前の麻雀オフが『実の無いオフ!』ということではなくね?w
 この前はこの前で、下ネタを発散させていただきましたので楽しかった。

 今回はすっごく大人しく真面目などろっPでしたよ?
捏造する余地が無いね!
 いやぁ・・・
 すっごく勉強になった。
 そして『下ネタなしでも生きていけるじゃん!』と思ったw

 やっぱタカシPもntmPもすごいわw

 この一言。
 いきなり全部は見習えないので
 ちょっとづつ小出しにパクっていきますね^^

 うん、レポートも真面目だ。

 100%真実しか語ってないレポートとか、俺でもやればできるね!

 ・・・
 いや、みなさんおつかれさまでした。そしてごめんなさいw

コメント

[C1027]

ただブルーバックの発想には自分も勝てないと思いました。
三銃士(←勝手に命名)
のご活躍を楽しみにしております!!

[C1028]

なぜじゃ、、、なぜねんどPが誘われていない、、、

ハッ!

バニーか!
バニーを作ってないからか!!
く、くそぅ、、、

べ、べつにタカシPとイチャイチャされて し、嫉妬してるわけじゃないのよ!

そ、そうよ、最近カラオケ行ってないからちょっと歌いたかっただけ、、、ふんっ


2424

[C1029]

ちょっとコメントしにくるの遅くなったら面白い人がw
とりあえず、バニー作ってください!

まあ貴方の下ネタはいつも通りだったとこ以外は普通にちゃんとしたオフレポですね、これw
確かに今回は特に違うジャンルだったり、視点持った人たちと喋れて実があったね!
また機会あったらやりましょうや
  • 2009-03-15 02:57
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C1030]

そんな、どろっPのオフレポなのに…真面目なオフレポだなんて!(失礼だ)
きっと、どろっPさんが各ニコマスPの真の本性を書いてくれると信じてたのに!w
とりあえず、どろっPが下ネタが好きな人だという事がわかりましたw
  • 2009-03-15 20:28
  • 白波瀬P
  • URL
  • 編集

[C1031]

タカシPへ
 これ以上はオフレコでw
 そしてこんな発想を勝てないとか言っちゃダメだw

ねんどPへ
 最近怒らせてばっかだねw
 やよいオンリーで時間が合えば
 ご飯でもどうでしょう?

RED.Pへ
 下ネタとか・・・
 ないわぁw

白波瀬Pへ
 えっと・・・真面目なときもありますよ?w
 今回は初めて会うPだったので真面目に
 書きました。
 次回からはひどくなりますw

 下ネタが好きな人・・・
 うん、だいたいあってる。
 てか今更?wwww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/396-95c47441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
