Entries



コメント

[C1017]

>3000
たぶん画面の明るさが強いから飛んじゃったんじゃないかしらw
3000うらやましいですw

オフ会の内容についてはほとんど捏造じゃないところが怖いな・・・
私は紳士だから発言はしてないけど。

[C1018]

カジカPへ
 ちょwwwwww
 コメ捏造とかwwwwww
 ないわーwwww

[C1020]

そして一番右の雪歩が映っているのが紗羅Pの3000-Poだ。
ま、ステルス機なので視認はできないがな!





嘘ですごめんなさい本体まだ持ってませんorz

[C1021]

紗羅Pへ
 早く購入してどろっPと同期する作業に戻るんだ!w

[C1023]

いいなあ。オフ会楽しそうで…下ネタ談義はちょっとヤかもしれませんがw
あと、ニコマスPがちょっと憧れの存在でしたが…
うん。こんな大人にならない様に気をつけなきゃw
というか、本当にこんな話ばかりだったのですか?w
  • 2009-03-12 20:28
  • 白波瀬P
  • URL
  • 編集

[C1024]

しまった見落としてた!今気づいた…w
こんな大人に(以下同文

[C1025]

白波瀬Pへ
 この物語はフィクションですよ?w
 最初に言ったはずです!そうだよね?ね?

紗羅Pへ
 みんなけっこう気が付かないんだよねw
 RED.Pも気が付いてませんでしたw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/394-1f28a3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日経つと忘れるという理由をつけた日和主義。すなわち弱る


やよいひめ
 おいしく甘いやよいひめ!
 昨日の続きです。
 というかもうぶっちゃけオフの内容忘れましたw

 RED.P
 カジカP
 にゃるのすけさん
 陽一P

 ↑見てくれw
 それでも私の物語が見たい人はつづきをどうぞ

 3/8 オフ会 最終話
 前回までのあらすじ

 やよいひめ(いちご)を購入した。
 みんなで寿司だ酒だゴーヤだと購入して
 ホテルカジカに到着。
 飯を食べながら話は

 もちろん下ネタ!ロリだやよいだおっぱいだ!
 あげくの果てに滝田樹里さんをレイー●したいだとか
 飲尿は基本だとか腋ペロペロしたいだとか
 おっぱいだとか
 もうP名を 精子がどろっP にしろとか
 あるあるwwwwwとか
 ねーよwwwwwとか
 

 うん、もう忘れたw
 麻雀やってるときはちょっと本気出しちゃったら
 みんな振るわ振るわw
 やっぱ顔が見えてて、手出しかツモ切りかはっきりする
 実際の麻雀はネット麻雀に比べてやりやすい^^
 にゃるのすけ氏がもう負けないとか言ってましたけど
 まだ実力の2%も見せてないぞ!
 でもごめん。ハンゲームの麻雀はきっとガンガン行ってしまうw

 まぁまた麻雀やりましょう^^

  て麻雀の話でお茶を濁したけど
 1日中98%が下ネタwwwww
 とにかく律子のサインカーブのおっぱいとか
 MS02のジャケ律子の服とおっぱいの間に手を入れたいとか
 りっちゃんのおっぱいに当たっている部分の繊維になりたいとか
 じゃぁ俺パンツになる!(byにゃるのすけ氏)
 じゃぁ俺りっちゃんになる!
 それはないわぁ・・・


 ということで楽しかった印象だけ覚えてて
 内容を全く覚えてないw
 でもまぁSP同期できたし
 名刺交換もしたし
 楽しかった。

 ↓私のが一番左の3000。
どうき
 光を受けて滲んでるのはたぶん保護カバーが付いてるから。
 画質は勿論3000の方がいいです。

 そして<やよいはかわいいです!

コメント

[C1017]

>3000
たぶん画面の明るさが強いから飛んじゃったんじゃないかしらw
3000うらやましいですw

オフ会の内容についてはほとんど捏造じゃないところが怖いな・・・
私は紳士だから発言はしてないけど。

[C1018]

カジカPへ
 ちょwwwwww
 コメ捏造とかwwwwww
 ないわーwwww

[C1020]

そして一番右の雪歩が映っているのが紗羅Pの3000-Poだ。
ま、ステルス機なので視認はできないがな!





嘘ですごめんなさい本体まだ持ってませんorz

[C1021]

紗羅Pへ
 早く購入してどろっPと同期する作業に戻るんだ!w

[C1023]

いいなあ。オフ会楽しそうで…下ネタ談義はちょっとヤかもしれませんがw
あと、ニコマスPがちょっと憧れの存在でしたが…
うん。こんな大人にならない様に気をつけなきゃw
というか、本当にこんな話ばかりだったのですか?w
  • 2009-03-12 20:28
  • 白波瀬P
  • URL
  • 編集

[C1024]

しまった見落としてた!今気づいた…w
こんな大人に(以下同文

[C1025]

白波瀬Pへ
 この物語はフィクションですよ?w
 最初に言ったはずです!そうだよね?ね?

紗羅Pへ
 みんなけっこう気が付かないんだよねw
 RED.Pも気が付いてませんでしたw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/394-1f28a3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
