Entries



コメント

[C1010]

どもです。オフお疲れ様でした。

「これはヒドイ」っていっぱいいってたのは大方どろっPのせいだから仕方ないね。

あと、悪性末期ガンってどろっPのことじゃ…。

ところで、リンクをはっていただいたのはうれしいし、こちらからもはりかえさせていただいたのですが…
ニコに棲むもの(にゃるのすけ氏※18禁)
の「※18禁」ってどういうことなの…。
  • 2009-03-09 23:58
  • にゃる
  • URL
  • 編集

[C1011]

あるあ・・・あるある。
まだ捏造はひどくないな・・・

柔軟性はともかく驚きの白さってどうよw
  • 2009-03-10 04:33
  • カジカ
  • URL
  • 編集

[C1013]

にゃるさんへ
 あ、バレたwwwwww
 気が付くまでやっておこうと思ったのにw

カジカPへ
 あるある。
 てか捏造した方がみんなの為だと
 俺は思うんだw

[C1014]

おいぃいいい!誰がニコマス1煮え切らない男だよ!
某傘の人に信じられちゃってるじゃねぇかよ!

てゆーか、必殺技とか得意技「特になし」にマジ泣きした!!
割とほら…人のネタを使うとか得意技が…(それもどうだろうw
  • 2009-03-10 06:56
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C1015]

記事の捏造は最後の文章に
突っ込ませないための避雷針ですね、わかります。
ていうかみなさんそこをスルーしてたのに僕が踏んでみた感じ?
そんでもってどろっP会ってみたいなぁ、、、って言うのは冒険?

[C1016]

紗羅Pへ
 最後の文章にみんな突っ込まないのは
 いつも言っていることなので
 突っ込むのも飽きた

 ということだと思いますw

 私も紗羅Pに会いたいよ!
 冒険してもいい頃?w

 まぁ機会があればご一緒に嘘字幕で熱く語りましょう^^
 もちろんPVもねw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/393-19768bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「これはヒドイwww」 ※←当人たちはもちろん自覚しています。


 この物語はフィクションであり
 物語に登場するプロデューサー名は
 実際にニコマスに存在する
 プロデューサー名とは
 なんら関係はございません

 また物語が進むにつれて
 登場人物がかなりヒドイ行動に出ますが
 ニコマスに実際に存在する
 Pを貶めている訳ではありません

 あくまで物語としてお楽しみください。
律子マンダム
 賢明なアイマスdrop読者なら
 ↑の前フリがなんだかわかりますね?
 後悔しないうちに引き返してください



 第1話 『ということでオフ会やったよ!
 ホテルカジカでアイマスSP同期しようぜ大会!』
 (※これが物語のタイトルですw)
 登場人物紹介

 にゃるのすけ氏
 ニコマスが産んだ悪性末期ガン。
 すでに手遅れです。といってもマスクエではない。
 必殺技 「これはヒドイwwww」

 カジカP
 ニコマスが産んだ先天性ドM。
 今回のオフ会の為に48時間以上寝なかったドM。
 特技 「腰痛」(腰痛Pとの因果関係は全くありません)

 どろっP
 ニコマスの良心。
 驚きの白さっ!ファーファのような柔軟性。
 決めセリフ 「あるある」

 RED.P
 ニコマス1煮え切らない男。
 実は先日カミングアウトして心身ともにリフレッシュ^^
 得意技とか必殺技 「特になし」

 陽一P
 ニコマス界に吹き荒れるせんぷ~。
 基本的に自分のネタにウケてくれる人が大好き。
 殺し文句 「シネ!シンデシマエ!」(そのままやなw)
 品川駅で山手線に乗り換えた時点で遅刻は決定していた。
 どろっPはRED.Pに10分遅れるとメールで送ると山手線内で
 徐にやよいをプロデュースし始めた。
 オーディション勝率100%の腕は当然のことか、
 目的地に着くまでにファン数を17万程あげてランクアップ。
 駅を降り、あずささんのようにいきなり迷子になってしまう。
 慌てて電話で連絡をつけるとRED.Pが

 「あ、カジカさん遅れてるから大丈夫だよ」

 と言った。
 もう少し寝てれば良かったとひとり舌打ちしたどろっPだった。
 気を取り直し今回初めて会うにゃるのすけ氏に気合の入ったハイタッチ。
 実はものすごく痛かったのをどろっPは笑顔で隠す心優しい紳士である。

 遅れること5分ほどでカジカPが待ち合わせ場所に到着。
 あまりのやつれっぷりにどろっPが優しくフォロー。

 「カジカさん・・・老けたなwwwwwwwww」

 心で泣いたカジカPである。
 みなお昼抜きだったので食料を買い込むことに。
 ここで目ざといどろっPが天使のような名前のいちごを発見。
 その名も

 『やよいひめ』(ここだけノンフィクションですw)
 
 速攻落札。
 大人買いして若干みんなの痛い視線を喰らったどろっPであった。

 つづく・・・
 すまんw
 今日全部書こうと思ったんだが
 ネットに接続できない(ルーターが故障)状況にあり
 ついさっきNTTの人に直してもらったところ。
 ということでこのお話はつづきます。
 やよいひめの画像ものせちゃいます^^
 いやー・・・まじでおいしいいちごだった。
やよいエヘヘー
 当然ですっ!
 わたしの名前がついているんですもん^^


 うん。
 でもうちのやよいの方がおいしかったですよ?

コメント

[C1010]

どもです。オフお疲れ様でした。

「これはヒドイ」っていっぱいいってたのは大方どろっPのせいだから仕方ないね。

あと、悪性末期ガンってどろっPのことじゃ…。

ところで、リンクをはっていただいたのはうれしいし、こちらからもはりかえさせていただいたのですが…
ニコに棲むもの(にゃるのすけ氏※18禁)
の「※18禁」ってどういうことなの…。
  • 2009-03-09 23:58
  • にゃる
  • URL
  • 編集

[C1011]

あるあ・・・あるある。
まだ捏造はひどくないな・・・

柔軟性はともかく驚きの白さってどうよw
  • 2009-03-10 04:33
  • カジカ
  • URL
  • 編集

[C1013]

にゃるさんへ
 あ、バレたwwwwww
 気が付くまでやっておこうと思ったのにw

カジカPへ
 あるある。
 てか捏造した方がみんなの為だと
 俺は思うんだw

[C1014]

おいぃいいい!誰がニコマス1煮え切らない男だよ!
某傘の人に信じられちゃってるじゃねぇかよ!

てゆーか、必殺技とか得意技「特になし」にマジ泣きした!!
割とほら…人のネタを使うとか得意技が…(それもどうだろうw
  • 2009-03-10 06:56
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C1015]

記事の捏造は最後の文章に
突っ込ませないための避雷針ですね、わかります。
ていうかみなさんそこをスルーしてたのに僕が踏んでみた感じ?
そんでもってどろっP会ってみたいなぁ、、、って言うのは冒険?

[C1016]

紗羅Pへ
 最後の文章にみんな突っ込まないのは
 いつも言っていることなので
 突っ込むのも飽きた

 ということだと思いますw

 私も紗羅Pに会いたいよ!
 冒険してもいい頃?w

 まぁ機会があればご一緒に嘘字幕で熱く語りましょう^^
 もちろんPVもねw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/393-19768bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
