Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/39-2b82c251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝

 ニコマス紹介ブログを作ってから早いもんで一ヶ月以上経ちました。途中手抜きもちらほら散見されるけど毎日更新してるね私・・・
 わかむらP『PSPS』に出会って、アイドルマスターに出会って、ニコマスにハマって、悪戦苦闘しながらブログ編集して、とても楽しい充実した日々を送れています。
 本当にアイマスに関わってる全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。


やよい猫口
 プロデューサー^^
 今日も元気一杯お気ニコマス紹介ですか?


 うん。MSCの考察はまだまとまってないのでお気ニコマスで行くよー!
 今日の紹介作品はコチラ!↓

 もうね、あずささんの『隣に・・・』マジ最高!
やよいエヘヘー
 わたしも『隣に・・・』大好きですぅ!
 でもでもっ!あずささんみたいに歌えませんよぅぅぅorz


 やよいじゃちょっと難しい歌かな?
 歌詞といい曲調といい、あずささんの曲って感じだもんね。しかもうまいよなぁあずささん・・・
 んでもって今日ご紹介の作品。
あずささんの『隣に・・・』を目一杯引き出した演出!
 で有名であります!
 
 つづきます^^

 作者は桃邪気Pです。
 やよいももちろん感動しただろ?
やよいテレ斜め
 はい・・・(ブロリーPぽいかな?w)
 あずささんの大人の魅力と歌唱力が調和した演出で・・・泣いちゃいました^^
隣に1
 あずささんってわたし的にやさしく包み込んでくれる『お姉さん』なんですけど、この作品のあずささんは・・・なんというか悲しげなんだけど、強いというか。
 とにかくですっ!あずささんの歌声は心に響き渡りますぅ♪


 だねぇ。染みるよね^^
 んであずささんの歌声と雰囲気が勝ちすぎちゃって『隣に・・・』は演出が難しいと思うんだ。
 でも桃邪気Pはとても丁寧にあずささんを演出してくれた。
隣に2
 midとupの切りかえがとても魅入る。曲調と合わせてあずささんの表情も変わっていく感じがすごい。
 本当に細かなとこにまで気を配って製作していると思うんだ。
 ちなみに今日ご紹介の桃邪気P『隣に・・・ 三浦あずさ (MA販促版)Ver.Final』は何度も何度もリテイクされたんだ。桃邪気Pのあずささんとこの曲に対する愛が伝わってくるよね。
やよい超ビックリ
 すぐ妥協するどこかの誰かさんとは大違いですぅ・・・

 ・・・そんなことないもんっ!
 まぁ、そんなことはどうでもいい。
 そうそう、この作品はあずささんのMA07(マスターアーティストシリーズ)の販促動画なんだwそこんところが私の一番気に入ってるところ。もはや愛以上の何かを感じますw
隣に3
 どうすれば販促になるのか?まぁ私が感じたことですので何とも言えませんが、この↑のシーンとか、すっごく惹き付ける演出です。いきなり音が消えて初見は驚きましたが、まさかストーリー仕立てで攻めてくるとはw
 Pの言葉もすっごくいい!名プロデューサーだよねw
隣に4
 そんでもって、音消えてるのに歌い続けるあずささんw本人にはきっと音聞こえてますよねwwwあずささんってそういう人です。そういうところがみんなに愛されてると思います。
 そしてセピア調で過去オデ演出。最初は不合格なんだけど・・・
隣に5
 最後には合格!という演出は見てるこっちのモチベーションが上がりまくりますw
 いやぁ、これは名演出ですよ!
やよい笑顔アップ
 みなさんも好きだと思うけど、次はわたしの大好きなシーンですぅ☆
隣に6
 スタッフさんが音響を元通りにしていくとき「マジかよっ!」みたいなこと言うんですけど・・・これはあずささんのすごさがとっても伝わってくるですハイッ!
隣に7
 それでそれで!
 音が戻っても、あずささんがいつも通り歌ってるシーン・・・
 歌の一番の盛り上がり部分で、あずささんの眉と目ががちょっと凛々しくなります^^
 ここの演出がすっごい大好きでぇす♪


 さっきも言ったけど、あずささんは一所懸命歌ってるのできっと音響トラブルは気が付いてませんきっとwでも歌っちゃう!それがあずささんクオリティ^^
 桃邪気Pが余すとこなくあずささんの魅力を引き出してて、やっぱりこの作品はみんなに愛されてますよね。
 私が『隣に・・・MA販促版』に出会ったのはニコマス見始めて2週間くらい経った頃だったかな。速攻あずリストに登録したのを覚えてます。確かニコニコの超有名人『J』氏のアイマスソングを聞いたときにこのMADに飛んだと思う。(他にもJあずさコラボとか、J氏は無類のアイマスファンだそうです)
隣に8
 私は最後の「嘘つき~だ~ね~♪」のあずささん、そして段々暗くなっていく演出が大好き。本当に歌番組を見ているみたいな気持ちになりました。
 まさに販促!恐るべし演出方法です。そしてあずさ愛が満ち溢れてる作品です。
やよいメラメラ
 み・な・ぎ・っ・て・き・ま・すぅ!!!
 わたしももっともぉっと!歌を練習して、あずささんの歌唱力に近づきたいですぅ!


 うんうん。まぁやよいはやよいの持ち味があるだろう。無理してあずささんみたいになる必要はない。

 ということで、今日は桃邪気P『隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final』をご紹介させていただきました。
 あずささん屈指の名作・・・
やよいエヘヘー
 『隣に・・・(MA07販促)Ver.Final』を是非みなさんで見ましょうぅ^^
 やよいとの約束です☆(危うく〆セリフを言われちゃうところでした^^)


 やよいはかしこいな(ちゃっかり的な意味で)


追記

 今日、この作品を取り上げた背景はもうみなさんご存知だと思いますので、あえていつも通りの編集をさせて頂きました。桃邪気Pの作品にて、私の言葉はコメントにのせましたのでブログでは語りません。そうすることが良いと私は思った。
 ブログでは桃邪気Pに感謝の言葉を・・・

ありがとう!このMADに出会えたこと、
感動したこと、忘れません^^


あずさと森林デート


 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/39-2b82c251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
