Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/386-4ef40744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相も変わらず陽一臭w



 シネ☆MAD 2nd ←クリックで企画ブログに飛びます。
 とうとう始まりました。
 そして今日は我等がアイドル陽一P
 kakaoP947daPの3人がひとつの作品を
 作り上げた!
 しかし・・・
 長すぎるwwwwww
 総時間約150分かよwwwww
 とりあえず今日の休日使って見ようと思います。
 1番目見た感じの感想

 『ああ、陽一Pの匂いがするなwwww』

 ということw
 感想をつづきでうp。
 ネタバレしますよー

予定調和にありがちな終息感が全く無い。これはすごい
 もう単純にシナリオがすごい良いw
 この作品長い長いと言われているけど
 私は『よく2時間半でここまで表現しきった』と感激しました。

 ぶっちゃけ1本目見たときから勘のいい人なら
 最後がわかっちゃうくらい王道なストーリーなんだけど
 飽きさせず、しかも見ているだけでテンションが上がってくる、
 先が読めても魅入ってしまう。
 これはもうシナリオの大勝利ですねw
絵がかわいい!しかし!?w
やよいエヘヘー
 絵を描いているのは暫時さんです。
 ちょっと貴音さんのおっぱいが人を殺せそうなw程の重量感ですがw

 私のお気に入りは美希さんの表情変化です!
 えっちっぽいんだけど、すごくかわいい!
 シナリオをすっごく味わって、そして絵を描いた。
 それを感じてしまうほど絵がストーリーにマッチしてます。

OPの出し所に鳥肌が立った
律子マンダム
 1本目最後にOPムービーが流れたとき
 鳥肌が立ったわね。
 曲もそうだし、映像もそうなんだけど
 あえてその場所にOPを入れたというテクニックが
 見ている人の気持ちを考えてる。そう感じたわ。

 千早と美希。
 相反しているようで、実は近しい存在。
 表現が難しいであろう矛盾をOPの短い時間で
 的確に表現している。
 まさに商業ベースな作りで度肝を抜かれたわね。

シネ☆MADという企画
 もう企画自体が見てもらおうという感じなんだけど
 それよりも見てくれ!という気持ちを強く感じるのは
 やはり、ニコマスP特有の感性だと思う。
 自信のあるなしはあるだろうけど
 基本は『見てもらおう』なわけで、
 シネ☆MADの参加者たちはそれの更に先の
 感性で作品を作っているとヒシヒシ感じた。
 その先の感性が何なのか、私には正直まだわからないけどw

 そして基本を疎かにしない作風。

 大物Pたちは意識しないでも
 作ってるときに無意識に出しちゃうんだよねw
 演出しかり、動画のテクニックしかり・・・

 そんでもって陽一Pなんだけど
 この先どうなっちゃうんでしょうね?w
 悪いことは言わない、今のうちにサインもらっておいたほうがいいぞw
 今回のシネ☆MAD作品で

 『かっこよく王道(=自分の道)を行く陽一P』

 を私は身をもって体感しましたw
 うん、間違いなく今の私の中で最高の

 NovelsM@ster

 になりました。
 ノベマスの定義は人それぞれですが
 あえて私は今回の作品を 1番のノベマス として紹介したい。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/386-4ef40744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
