Entries

スポンサーサイト


コメント

[C989]

ラジオの内容をみんなに伝える仕事が始まるお・・・。
というか、伝えたところでいつも通りだからみんな何も感じないはずw
お疲れ様でしたー。替え歌、楽しみにしてます!

[C990]

まあ、いつも通りのどろっPだったよねwww

改めてスゴイ人だと思った。いい意味で。
こんどもっと真面目な話聞かせてもらいますねw

[C991]

ラジオお疲れ様でした。
以外と真面目な方でびっくりしましたw
とりあえず、ラジオ終わった後どろっPさんの作品を見返したのですが…
うん。やっぱり、どろっP=総統ですねw
さて、次はどんな作品を作ってくれるのかすごく期待してますよ。
では、体調には気をつけてー。
  • 2009-02-23 13:11
  • 白波瀬P
  • URL
  • 編集

[C992]

でんPへ
 デスヨネーw

カジカPへ
 デスヨネーw

白波瀬Pへ
 意外と真面目てwwww
 ふつうに真面目ですよ?^^
 ただ紳士なだけですw
 次回作もご期待ください!

[C994]

なんかやることがめっちゃあって、
『アグレッシブなドM』のとこだけしか聞けませんでしたorz
でもなんか書き込めばよかったなぁ。
口と目と耳と脳みそをバラバラに動かすのって
しんどいよね…。

[C995]

紗羅Pへ
 いや、やることを優先させた紗羅Pは勝ち組w
 ちょっとでも聞いてくれて大感謝です^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/382-865e3a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほくぬくラジオにゲストで呼ばれちゃったよ感想


 ラジオは無事終了?いたしました。 
 多くの方に聞いていただき感謝です^^
 それにしてもヒドイラジオだったねw
 申し訳ない・・・

 続きでラジオに出た感想などを

しゃべりつつメッセしつつネタを瞬時に考えつつ
 事前に(1週間前くらい)櫻香Pからラジオの台本を頂き
 結構真剣に各コーナーで何をしゃべるか考えて紙に
 書いていたのですが全く意味が無かったw
 今度呼ばれたときにここら辺を発表しましょうw

 展開は最初から瞬時に言葉を考えていかなければ
 いけないことに。
 まぁライブに強い男どろっPなのでその辺はお手の物。
でもやっぱり掲示板を見ながらしゃべるのは難しかった
 昨日録音してもらったやつを聞きなおして
 掲示板を見てみたのですが
 せっかく書いてくれたことをだいぶ見逃してたw
 これは本当にすまんですw
 おもしろトークを考えながらの掲示板見はけっこう難しかった。

 そんで後で語ると言っていた紳士トーク
 ☆井上陽水の『帰れない二人』をやよいに歌わせたい
 を全く忘れていてすまんw
 にゃるのすけさんが期待をして何回か振ってくれたのに
 全然見てませんでしたw
 いや、掲示板のログ流れが速かったw
 ここら辺はオフで会ったときにでもお話します。

 後から見てみると
 この人がこんなこと書いてる
 とか発見されたり
 あの人がおもしろいフリしてる
 とか発見されたり・・・
 ここら辺を全部拾えなかったのが反省点ですね。
プレゼント本当にありがとう
 RED.Pが絵を描いてくれました うーん、やよいがかわいい^^
 ねんどPがリクエストに答えてくれました うーん、やよいかわいい^^
 (↑クリックで各作品に飛びます)

 そしてねんどPの掲示板コメントがすっごく怖いですw
 本当に申し訳ないorz
 たぶん小学校の話したときにねんどPはラジオを切ったと思うw

てか色々な人が来すぎwwww
 ありがたいことで
 すごくいろんな方が聞いてくれたみたいです。
 本当に大感謝。
 でんPが来てくれた時、嬉しさのあまり涙がでました^^
 ということででんPはラジオ内容をいつものメンバー(紹介系ブロガーのみなさま)にバラさないように!w
 聞いてない人にはきれいなままのどろっP像を持っていてもらいたい。

 他にも色々な方が来てくれました。
 ありがとうございます。
 あのラジオのどろっPは忘れてくださいw
自分の歌がラジオにのるこの快感w
 えーブログ見てくれてる方で
 ラジオを聴いてない人はここ2日の

 シンシトリッパー

 紳士よ大志を抱け!!

 は何事?w とお思いでしょうw
 なんてことはないです。
 ラジオで挿入歌として使ったのですw
 ラジオ前の水曜日に(家族が誰もいない唯一の1時間を使ってw)
 レコーディングして歌っちゃいました^^

 でも紳士よ大志を抱けの方が
 丁度スカイプの限界に来てたみたいで
 音飛びが激しかったみたいです。

 まぁ・・・ニコうpするかもしれんから
 聞きたい方は待っててくれw
 どうしても待てない方は私に連絡くださいw
 ファイルを差し上げます^^
やよいイー
 そんなやついない
 そしてわたしの歌を替え歌するな


 サーセンwwww

律子マンダム
 (私の発売前で良かった)
反省点多すぎだったけど楽しかったよ^^
 ↑この一言に尽きます。
 もうちょっと紳士成分多くてもいいなぁとい反省と
 もうちょっと真面目にやればよかったなぁという反省が
 矛盾!w

 まぁなんか私のキャラが中途半端だった気がします。
 次、果たして誰かにラジオゲスト呼んでもらえるかわかりませんがw
 ここら辺を反省して次活かしたいと思います。

 そしてラジオに呼ぼう!でも怖い!w
 と思ってる方へ

 別に紳士トークだけがどろっPではございませんからねw 真面目な話もちゃんとできますよ?
 と言っておく。
 誤解されやすいからねw
 パーソナリティの意向にちゃんと沿ってやります。

 今回のラジオは銀結城P櫻香Pの意向に沿った?wので
 あんなフリーダムなどろっPだったんだよ?w
 そこんところ勘違いしないように!
 紳士諸君!!

コメント

[C989]

ラジオの内容をみんなに伝える仕事が始まるお・・・。
というか、伝えたところでいつも通りだからみんな何も感じないはずw
お疲れ様でしたー。替え歌、楽しみにしてます!

[C990]

まあ、いつも通りのどろっPだったよねwww

改めてスゴイ人だと思った。いい意味で。
こんどもっと真面目な話聞かせてもらいますねw

[C991]

ラジオお疲れ様でした。
以外と真面目な方でびっくりしましたw
とりあえず、ラジオ終わった後どろっPさんの作品を見返したのですが…
うん。やっぱり、どろっP=総統ですねw
さて、次はどんな作品を作ってくれるのかすごく期待してますよ。
では、体調には気をつけてー。
  • 2009-02-23 13:11
  • 白波瀬P
  • URL
  • 編集

[C992]

でんPへ
 デスヨネーw

カジカPへ
 デスヨネーw

白波瀬Pへ
 意外と真面目てwwww
 ふつうに真面目ですよ?^^
 ただ紳士なだけですw
 次回作もご期待ください!

[C994]

なんかやることがめっちゃあって、
『アグレッシブなドM』のとこだけしか聞けませんでしたorz
でもなんか書き込めばよかったなぁ。
口と目と耳と脳みそをバラバラに動かすのって
しんどいよね…。

[C995]

紗羅Pへ
 いや、やることを優先させた紗羅Pは勝ち組w
 ちょっとでも聞いてくれて大感謝です^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/382-865e3a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
