Entries

スポンサーサイト


コメント

[C9]

本当に紹介してくださっていると聞いて(ry
なんか、凄い反響を頂いているようですが…

「騙されてるッ!アナタは絶対に騙されているッ!!」

と、声を大にして言いたいですね。ww
酷評するって言ったのに!言ったのに!><;;
あんまり褒めすぎると…
我慢出来なくなっちゃいますよ…?色んな意味で!

とりあえず今夜は、そちらのやよい氏直伝の、
「水道水による水かけご飯」を食べつつ、
また気持ち悪くなったところを、雪歩に介抱してもらいます。

俺も「大好きです♪」。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛雪歩おおおくぁwせdrftgyふじこl(ry
  • 2008-04-24 23:55
  • 杉並R代表
  • URL
  • 編集

[C11]

杉並R代表さんへ

そっか、騙されてるのかw
まぁ今後も騙されつづけますよ!^^

今後も雪歩に搾取されつづける
杉並R代表さんにひとこと・・・

「大丈夫♪私もやよいに搾取されてます!」
やよいしjぢえwjなdじゅwんはあおくぃあじおい(ry

[C13]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-04-25 18:44
  • みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/38-4e723ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊び脳に限界は果たして訪れるのか?いや、もう限界っぽい

やよい超ビックリ
 と、突然ですが緊急告知です!
 MSCⅡ予選D-2を発見したのですがっ
 4月24日(つまり今日)限定公開だそうです!

 この展開は読めなかったですぅ・・・ということでここで発表しちゃいます!

 作者は玄Pですぅ!
 今日だけしか見れないみたいなので皆さん何回も見ましょう!
 以上、お知らせのコーナーでしたっ♪


 うん、ビックリしたけど見れて良かった。私の感想はカテゴリーの『im@s MAD Survival Championship Ⅱ 特集』からどうぞ。
 5回は連続して見て眼に焼き付けました^^w

 では早速今日のお気ニコマスコーナー!
 なんと今回ブログにて事前にアポが取れました^^(毎回ブログ持ちの人にはコメントで事後承諾してましたorz)じゃんじゃん批判とか酷評とか言っていいそうですのでじゃんじゃん逝きますw(自嘲はすれど自重はしない主義)
 こちらのご紹介!↓



 え?みんな知らない?w

やよいメラメラ
 プロデューサーっ!
 今日はお気ニコマスのコーナーですよっ!
 これニコマスじゃないんじゃないですか!?


 うん、内臓を抉るようなツッコミありがとう。
 しかしながらこれもニコマスと言っていいでしょう。
やよいイー
 なんか(3/3)のさむねいるが納得いかないんですけどわたし・・・

 まぁまぁやよいさん。
 クリーチャーがたくさんいるってことはやよいは愛されてる証拠だぞ。
やよい超ビックリ
 うう・・・説得力がないんですけどその言葉に弱い・・・

 今日のお気ニコマスのご紹介は『限界!GameBrain!!第5回』です。
 見てもらえばわかると思いますがネットラジオですね。
 メインパーソナリティは、私の姉にこのMADを見せた時「てかキモヲタじゃね?」と言葉を頂いた杉並R代表Pと、「マシルダー!」でおなじみの魔汁Pです。
 過去の放送は『気付けばもう限界だった。。。』←の杉並R代表Pのブログから聞けますので是非ご視聴ください。(こういう宣伝していいかわからんがw)

 さて、やよいはこのラジオを聞いたかな?
やよいイー
 プロデューサーがオススメするので、不本意ながら拝聴させていただきました・・・
 確かにおもしろい内容ではあるのですが・・・


 まぁ何が言いたいかは予想つくよ。やよいはかしこいから言えないだろう。
 私が代弁してあげよう。

杉並R代表さんはもう末期だなw

 ということだなw


 このMADを発見して見るまで、私はこのラジオの存在自体は知りませんでした。昨日もいつもの新しいニコマス巡廻してたら

『アイドルマスターL4U!発売直前』

 の文字が目に付いた。「この人は今更何を言ってるんだw」とちょっと笑いつつ視聴・・・

「あれ?wwwどこかで聞いたことある声だぞ!w」

 まぁなんで聞いたことあるかはニコマス在住の人なら察しがつくと思うので多くは語りませんw
 クールな魔汁Pとひたすらあくせく奮闘してる杉並R代表Pが、もちろん素人さんだと思いますがそうとは思えないくらい

ラジオとしての態を保っている

 演出で、ネットラジオとしての完成度は高いと思います。
 実は私はオンラインゲームで(何かは内緒^^今はやってません)何回かネットラジオのゲストとして出演したことあるのですが、この『限界!GameBrain!!』はそれらとは全然違います。
 各コーナーの充実振り、プレゼント企画、杉並R代表Pの熱意、魔汁Pの完全策略めいた冷酷無比なトークw
 どれをとっても普通にオンエアして申し分無い出来で、最初から最後までしっかりと聞かせていただきました。それが感動だった。

普通1時間半もラジオ聞かねぇwww

 「なんで伸びないんだろう・・・」「長いからだろw←常考」みたいな自問自答をしつつ杉並R代表さんのブログを発見したので、初視聴のテンションハイ状態で今日ご紹介する旨を伝え、そして第1回から全部視聴させていただきました。

これは素人のラジオじゃねぇww

 ニコUPでL4U直前ということもあって、今日ご紹介の第5回はアイマスオンリーっぽかったですが、第1回~はゲームについて深く冷静に掘り下げている魔汁Pと、ゲームについて熱く語ることしかできない杉並R代表Pのバランスがすごくいいと思う。マニア向けといえばマニア向けなんだけど、家庭用ゲーム機を7年ぶりにやった(もちろんアイマスです♪)私ですら長い番組にもかかわらず、一気に聞けました。おもしろい。すげーラジオ。脱帽!

 んでここまでやるかと思ったプレゼント企画www愚民だから余裕と魔汁Pはおっしゃっていましたが、普通しないからそんなことwww
 私も思わず買い逃してしまった漫画版アイドルマスターのドラマCD付きに応募しちゃいましたwあれどこ探しても無いんだよ!
 
 ニコマスって前にえこP『アイマスフォント』でも言ったけど色々な可能性があると思う。
 ニコニコに動画をUPするお二人が語るアイドルマスター像を聞く、というのも新しい可能性だと思う。これは是非続いて欲しいネットラジオであり作品ですね。


やよいノーマル
 まぁプロデューサーがそこまで気に入ってしまったのなら、しょうがないですぅ。
 わたしももう一度聞いてみますね^^(これが社交辞令ってやつですぅ♪)


 うん。ところでやよい、何か『限界!GameBrain!!第5回』でダメだしとかないのか?杉並R代表Pが我々のストレス発散の為に酷評を受け付けてるらしいぞw
やよいハイタッチ構え
 では僭越ながらわたし、高槻やよいが物申すぅ!(台本に書いてあるんですが、何のネタでしょうね?)
 わたしが気になった点なんですけど・・・
 まぁやよいクリーチャーとかはいいです。(本当はいやだけど)
 でも・・・

ご飯にミネラルウォーターは頂けません!
怒っちゃいますよわたし!


 もったいないですぅ。ラジオを聞いて、「ミネラルウォーター」の単語が出たと思いますけど、それじゃダメです!まずいです!

水道水でやった方がおいしいですぅ!!


 ・・・え?(やよいが壊れた!?)
やよい笑顔アップ
 水道水には水をきれいにするカルキが入ってるんですけど、これがご飯のでんぷん質を溶かしちゃうんです!
 ミネラルウォーターだと入ってないので、ご飯に混ぜても「水」と「ご飯」にしかならないんです。
 水道水だとお水にご飯のうまみ成分が溶け出すので、意外においしくいただけちゃうんですよ^^


 え?マジで??
やよいテレ斜め
 高槻家の食卓では極当然の知識ですぅ★
 杉並R代表P、是非お試しくださいですぅ♪


 やよいはかしこいなやよいはかしこいなやよいはかしこいなやよいはかしこいなやよいはかしこいなやよいはかしこいなやよいはかしこいなやよいはかしこいなやよいはかしこいなやよいはかしこいなやよいはかしこいなやよいはかしこいなやおいはかしこいな(UFO的な意味で)やよいはかしこいなやよいはかしこいなやよいはかしこいなやよいはかしこいな

 でもぶっちゃけ

普通にご飯喰った方がうまくね?w



編集後記
 今日はなんか熱が入ったなwそれほどこのMADはおもしろかった。
 あ、そうそう、忘れてたw
 うちの雪歩と千早が杉並R代表P魔汁Pに贈る言葉があるそうです。
雪歩千早がふたりに贈る言葉

 しあわせだなふたりともw

コメント

[C9]

本当に紹介してくださっていると聞いて(ry
なんか、凄い反響を頂いているようですが…

「騙されてるッ!アナタは絶対に騙されているッ!!」

と、声を大にして言いたいですね。ww
酷評するって言ったのに!言ったのに!><;;
あんまり褒めすぎると…
我慢出来なくなっちゃいますよ…?色んな意味で!

とりあえず今夜は、そちらのやよい氏直伝の、
「水道水による水かけご飯」を食べつつ、
また気持ち悪くなったところを、雪歩に介抱してもらいます。

俺も「大好きです♪」。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛雪歩おおおくぁwせdrftgyふじこl(ry
  • 2008-04-24 23:55
  • 杉並R代表
  • URL
  • 編集

[C11]

杉並R代表さんへ

そっか、騙されてるのかw
まぁ今後も騙されつづけますよ!^^

今後も雪歩に搾取されつづける
杉並R代表さんにひとこと・・・

「大丈夫♪私もやよいに搾取されてます!」
やよいしjぢえwjなdじゅwんはあおくぃあじおい(ry

[C13]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-04-25 18:44
  • みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/38-4e723ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
