Entries



コメント

[C982]

あー、んー、えーと、ゴメン。
まだMS01買えてないからどういう曲かイメージしにくいので、
わかりやすく教えていただけるとありがたいのですが。




「どろっPの歌ってみM@STER」で!w
あと拒否権は無しの方向で(はぁと)w
  • 2009-02-20 23:15
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C983]

これは包囲網を張らないとですねw
  • 2009-02-20 23:20
  • surume
  • URL
  • 編集

[C984]

みなもん&surumeDへ
 包囲網とか
 もうニコうp予定な私には意味無いぞ?w

[C985]

もうニコうp予定だとw

これは期待!!


黄色い救急車AAとパトカーAA用意しとくか・・・w

[C986]

ショコラさんへ
 とうとうそんなAA持ち出されるPに
 私は成長したんですねw

[C987]

Aメロから酷いwwwww
のっけからおっぱいプルプルってw

うpを楽しみにしてますwww

[C988]

森キノコさんへ
 私の前に歌ってみちゃってもいいですよ?w

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/376-cd824eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紳士よ大志を抱け!!


紳士よ大志を抱け!! 作:歌 どろっ
 NO NO WA
 紳士よ大志を抱け!!
 夢見て全裸になれ
 紳士よ大志を抱け!!
 恋してネクタイ締め
 正座しろ
 紳士諸君 ハイ!

 おっぱいプルプル
 放送コードギリギリ
 スケスケ・ミズギ
 ・・・って飛び出しちゃう(何が)
 逝ってきます!!
 食事中にサムネチェック
 仕事中に動画チェック
 なかなか世の中も忙しくて大変

 私流格言その1
 『とりあえずスク水着せてみよう』
 もうすぐ仲間と君に会えるよ

 NO NO WA
 紳士よ大志を抱け!!
 授業中ずっと夢見ちゃえ
 紳士よ大志を抱け!!
 怒られ廊下でニコバナ
 紳士よ大志を抱け!!
 テストはチャット妄想会
 紳士よ大志を抱け!!
 ブルマも紳士なんだよ
 立ち上がれ
 紳士諸君 ハイ!

 放課後は帰宅
 ミッチリ週7でニコ動
 来月君のバースデー
 楽しみにしてるよ♪(紳士的な意味で)

 私流格言その2
 『テカテカ水着じゃ物足りない』
 明るい未来がほら待ってるのだ

 NO NO WA
 紳士よ大志を抱け!!
 スケスケ水着うpしちゃおう
 紳士よ大志を抱け!!
 全スケは最終兵器(削除的な意味で)
 紳士よ大志を抱け!!
 巨乳より貧乳よね
 紳士よ大志を抱け!!
 いっぱい紳士作ろう
 ヤレバデキル
 紳士諸君 ハイ!

 上級紳士
 輝け自分万歳
 天晴れ 頑張れ
 いざ紳士エイエイオー!!

 レベルアップ!
 紳士よ大志を抱け!!
 病気?手遅れ?関係ない
 紳士よ大志を抱け!!
 むしろ病院が来い
 紳士よ大志を抱け!!
 まさかまさかの垢BAN
 紳士よ大志を抱け!!
 紳士も学びなんだよ
 立ち上がれ
 紳士諸君 イエイ!

 言えない言葉が
 ずっとあったの・・・
 みんなに私
 紳士じゃないから・・・

コメント

[C982]

あー、んー、えーと、ゴメン。
まだMS01買えてないからどういう曲かイメージしにくいので、
わかりやすく教えていただけるとありがたいのですが。




「どろっPの歌ってみM@STER」で!w
あと拒否権は無しの方向で(はぁと)w
  • 2009-02-20 23:15
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C983]

これは包囲網を張らないとですねw
  • 2009-02-20 23:20
  • surume
  • URL
  • 編集

[C984]

みなもん&surumeDへ
 包囲網とか
 もうニコうp予定な私には意味無いぞ?w

[C985]

もうニコうp予定だとw

これは期待!!


黄色い救急車AAとパトカーAA用意しとくか・・・w

[C986]

ショコラさんへ
 とうとうそんなAA持ち出されるPに
 私は成長したんですねw

[C987]

Aメロから酷いwwwww
のっけからおっぱいプルプルってw

うpを楽しみにしてますwww

[C988]

森キノコさんへ
 私の前に歌ってみちゃってもいいですよ?w

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/376-cd824eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
