Entries



コメント

[C971]

>金ならある!w

ごちそうさまでーす

[C972]

でんPへ
 そういうところのみ反応するなw

[C973]

3つとも予約した紗羅Pは、
まだPSP本体持ってないみたいですぅ…。

プロデューサーのために穴掘っておきますね…。

[C974]

雪歩さんへw
 ダメダメの森を掘り起こせばいつかは
 PSPが掘り起こされるかも?w

[C975]

音は同時に別録りしてあとで重ねるつもりの私が通りますよ。

DLCは大体あってる。と思う。PCでクレジットをポイントに買い替えれるんだったかな?

ってやべえ!まだ予約してねえ!
予約特典とかどうなってんの!?

[C976]

ニコマス以外にアイマスがあるなんてまたまたぁ

[C977]

カジカPへ
 なるほどその手があったか!
 情報サンクス。
 予約特典は・・・なんかサインのついたやつw
 あとDLCが無料で1個(確か制服)だったかな・・・
 まぁそんなこと知らなくてもOKだから
 予約する作業に戻るんだ!w

ねんどPへ
 これは・・・ヒドイwww
 極度の重症患者だw
 誰かねんどPにオペをwwwww

[C978]

PSP用?ゲームギアの間違いじゃないんですか?
だってほら、現にPV上がってるし
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6036113



・・・・・・・・・・・・脱兎!w;
  • 2009-02-18 22:59
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C979]

みなもんへ
 ここに来る人たちは
 みんな手遅れだなw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/373-1c73dfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぉ!そろそろアイマスSPじゃんw マジ忘れてたw


マスタースペシャル律子絵
マスタースペシャルやよいトレス
 トレスしたやつ大雑把に色塗りしてみたよ~
 律子の方はしっかり線描いたからあんま苦戦しなかった。
 25分くらいかな。
 やよいの方は線が荒かったので苦戦した。
 40分くらい。
 ・・・
 うーん・・・
 仕上げどうしようかな?w
 何はともあれ色塗る作業も楽しいな^^

 つづきでアイマスSPについていろいろ


 さぁ、困った

んーおすまし律子
 まさか発売日近いのすっかり忘れててPSP用のDLC買うのにどうしたらいいかわからないとかキャプチャするのにサウンドカードが必要なの?とか初歩的なミスを犯していたりはしませんよね?うちのプロデューサーに限って。

 サーセンwwwwwwww
 この記事を読んでくれた諸君、情報求むw
 この記事がわかりやすいよ~とか教えてくれw

 まずPSP用のDLCだ。
 これは多分PSPをアップグレードして(買ってから一回もしてませんw)
 何か置いてあるお店に行って
 ダウンロードする?
 みたいな流れと予想してます。
 箱○みたいにプリペイドみたいなカード売ってるのかな?

 そんでもってせっかくPSP3000とPV4があるのでキャプチャして
 やよいにI WANT歌わせてニコアップしたいんだがw
 どうやら私のPCではPSPの音声は録音できないみたいだw
 サウンドカード?(確か赤菱Pが私のPC購入するときに「つける?」みたいなことを聞いたと記憶w)
 ついてないよね?w
 そしてどうやらサウンドカードをつけないとPSPの音が録音できないらしい・・・

 やよいイー
 がりょう天せいろ喰うですぅ・・・

 難しい言葉知ってるなやよいw
 でも間違ってるwww カワイイ!
 画竜点睛を欠くだな。

 また勉強しなおしですねw
 いやぁ・・・勉強のし甲斐があるねニコマスは!w

 でも安心してくれ・・・

 金ならある!w
 (ここ1年くらいアイマス以外で金を使った記憶が無いw)

コメント

[C971]

>金ならある!w

ごちそうさまでーす

[C972]

でんPへ
 そういうところのみ反応するなw

[C973]

3つとも予約した紗羅Pは、
まだPSP本体持ってないみたいですぅ…。

プロデューサーのために穴掘っておきますね…。

[C974]

雪歩さんへw
 ダメダメの森を掘り起こせばいつかは
 PSPが掘り起こされるかも?w

[C975]

音は同時に別録りしてあとで重ねるつもりの私が通りますよ。

DLCは大体あってる。と思う。PCでクレジットをポイントに買い替えれるんだったかな?

ってやべえ!まだ予約してねえ!
予約特典とかどうなってんの!?

[C976]

ニコマス以外にアイマスがあるなんてまたまたぁ

[C977]

カジカPへ
 なるほどその手があったか!
 情報サンクス。
 予約特典は・・・なんかサインのついたやつw
 あとDLCが無料で1個(確か制服)だったかな・・・
 まぁそんなこと知らなくてもOKだから
 予約する作業に戻るんだ!w

ねんどPへ
 これは・・・ヒドイwww
 極度の重症患者だw
 誰かねんどPにオペをwwwww

[C978]

PSP用?ゲームギアの間違いじゃないんですか?
だってほら、現にPV上がってるし
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6036113



・・・・・・・・・・・・脱兎!w;
  • 2009-02-18 22:59
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C979]

みなもんへ
 ここに来る人たちは
 みんな手遅れだなw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/373-1c73dfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
