fc2ブログ

Entries

久々に涙がこぼれた作品



 R(略)P作品。
 
 バンプの心に突き刺さる透明な感情の曲を
 今までのニコマス作品に無い(少ない、と言った方がいいかな)
 『視点』の演出。

 丁寧に作り上げた技術や努力をあえて取っ払った
 単純にして明快な『物語』の演出。

 感情移入のしやすい『視聴者視点』。
 俺もやらなきゃという気持ちにさせ

 そして5:06という短い時間にだけ許された
 自分に対する後悔、苦悩。
 『泣いたっていいよね』と語りかけてくる絵を
 見ていた私も『泣いたっていいよ』と泣いていた。

 これは『ニコマス』。
 どんなジャンルにもあてはまり
 どんなジャンルにも属さない
 
 これは真似できないわw

 涙とともに笑顔になれた自分も少しは成長したかな?

コメント

[C964]

R(略)Pは前からずっと内面をしっかり描いてくるPだったけど、この作品で今まで以上に深い所まで届くようになったなぁと。

ドキッとする良い視点ですよね。
R(略)Pの動画は本人のマイリストコメも一緒に見ると尚素敵に感じます。

[C968]

ショコラさんへ
 R(略)Pの訴えかけてくる演出に
 視聴したニコマスPがどういう成長を
 するか
 この辺もすっごく期待しております^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/370-212492b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^