Entries



コメント

[C949]

> どろっPの中の人変わったんじゃね?
ごめん、そのコメントしたの俺ですwwww
  • 2009-02-11 04:48
  • にゃる
  • URL
  • 編集

[C950]

>タイトル
律子難しいですよねーww
特に髪型が難関だと思う!
  • 2009-02-11 10:18
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C951]

え?あたしゃ律子が一番楽なんですけど?w;
あと動画に総統閣下が出てこなくてあるぇー?と思ったのはあたしだけ?w
  • 2009-02-11 10:52
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C952]

にゃるの氏へ
 挙げた3つのコメは誰が書いたか
 だいたいわかってますw
 そしてあってたwww
 今後もお願いします^^

かーれるPへ
 髪型も体型も全部がむずかしいんですよ~(泣)
 でも真で実践済みだけど
 何回も描けばうまくなる気がするw

みなもんへ
 みなもんの絵はたぶん私と逆で
 大人びた人がすんなり描けてると予想。
 逆にロリは苦戦するでしょ?w

 そしてヒトラーで定着している俺涙目w

[C953]

ちょwwwプロフィール絵、俺涙目とかいっておもいっきり使ってるじゃねぇかwww

汚い、どろっPさすが汚い!
律子はちょっと寸胴かなーって思ったけど、それはそれでいいかも
足は正面から見るともっと細いかなー(あれですよ、ふとももって楕円ですから
  • 2009-02-11 17:53
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C954]

RED.Pへ
 プロフィール絵ありがとう^^

 とりあえず律子寸胴説は本人の自演ということにして
 グラマラスな律子を追及して行こうと思います。
 これからもチェックよろ^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/364-3cf474cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りつこー!俺だー!むずかしいぞー!


りつらふ
 顔がちょっとでかいのか?
 正直わからんw
 左胸がちょっと垂れてるので
 ここら辺は後日修正。

 そして置き傘Pがやってくれましたwwwwwwww
 (P名クリックでブログに飛びます)
 つづきで色々。
 うーん、この絵完成いつだ?w

やよ完りつらふ
 とりあえず完成形やよいと合成。
 ・・・
 身体のバランス的には行けてるんじゃないかと・・・
 明日でペン入れ完成できればいいのだがw
 今回のは自分の納得いくまで描いてみるつもりです。

 わたくしごとで申し訳ありませんが!

 処女作が4000再生いきましたー^^
 視聴いただいてありがとうございます。
 合作告知アップしてからちょくちょく飛んできてくれる
 人がいたのじゃないかと思います。
 やっぱコンスタントに新作あげていかないといけませんね。
 ・・・
 てか処女作抜けないんだけどwwwwwwwwww

 そしてもう1個!w

 変態が足りないどろっpはパチ物
 どろっPの中の人変わったんじゃね?
 あれ、どこにも変態要素がないよ?おかしい
 ↑の3個のコメントした人。
 ひどいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 いや、正直どんなコメントでもありがたいです^^

 なんか意外に好評頂いてるみたいで、ありがたいです!

コメント

[C949]

> どろっPの中の人変わったんじゃね?
ごめん、そのコメントしたの俺ですwwww
  • 2009-02-11 04:48
  • にゃる
  • URL
  • 編集

[C950]

>タイトル
律子難しいですよねーww
特に髪型が難関だと思う!
  • 2009-02-11 10:18
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C951]

え?あたしゃ律子が一番楽なんですけど?w;
あと動画に総統閣下が出てこなくてあるぇー?と思ったのはあたしだけ?w
  • 2009-02-11 10:52
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C952]

にゃるの氏へ
 挙げた3つのコメは誰が書いたか
 だいたいわかってますw
 そしてあってたwww
 今後もお願いします^^

かーれるPへ
 髪型も体型も全部がむずかしいんですよ~(泣)
 でも真で実践済みだけど
 何回も描けばうまくなる気がするw

みなもんへ
 みなもんの絵はたぶん私と逆で
 大人びた人がすんなり描けてると予想。
 逆にロリは苦戦するでしょ?w

 そしてヒトラーで定着している俺涙目w

[C953]

ちょwwwプロフィール絵、俺涙目とかいっておもいっきり使ってるじゃねぇかwww

汚い、どろっPさすが汚い!
律子はちょっと寸胴かなーって思ったけど、それはそれでいいかも
足は正面から見るともっと細いかなー(あれですよ、ふとももって楕円ですから
  • 2009-02-11 17:53
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C954]

RED.Pへ
 プロフィール絵ありがとう^^

 とりあえず律子寸胴説は本人の自演ということにして
 グラマラスな律子を追及して行こうと思います。
 これからもチェックよろ^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/364-3cf474cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
