Entries

スポンサーサイト


コメント

[C941]

あ~…、なんだ。書け書けとは言ったが、こんなに長いの書かれるとは…てか結構恥ずかしいぞこれ…

ごほん!感想ありがとうございます。
わたくしからも三人へ返信ということで

どろっさんへ
威勢のいい兄ちゃんでいいじゃん!なんで言っちゃうのさ!
これから会う人のも気を遣わなきゃいけなくなったじゃんかw
しかし努力は積極的に見せたいんだけど、苦労は見せたくないんだよなぁ。なかなか隠せるもんでもないか(描いてる枚数が枚数なだけにw)
まあそれで人を唸らせられたらシメたもんですけどねw

やよいへ
心が折れなかったらそれに近いものやるから気長に待っててw

律子へ
今年こそは君の誕生日までに動画にして言えなかったことを言いたいと思ってます
てかやっぱ言っちゃうわ
俺も大好きだぁあああああ
  • 2009-02-07 07:25
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C942]

RED.Pへ

どろっより
 もうなんだろう、方々でフラグ立てて
 それを実行するRED.P万歳!w
 まぁ主に仕掛け人は私だったり・・・w

やよいより
 待ってます・・・
 一生待ってます・・・
 血の汗を流しながら待ってます・・・

律子より
 あ、あの!・・・
 ありがとう・・・ございます
 動画も、今後の活動も
 楽しみにしています^^ 

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/362-889be2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『忘れちまえ!』を忘れちまえ!



ニッコ律子
 みなさんご存知の通り、RED.P(←クリックでブログへ)の1周年記念動画。
 今日はこれの感想を3人で語りたいと思います。


 うむ、本人が語れ語れうるさいからなw

やよい笑顔アップ
 とある動画で『リッチャンシカカカナイデスヨ』とか言われていましたがw
 RED.Pはアイマスキャラいっぱーいいっぱーい描いてます!
 私をもーっと描くと再生数伸びますよ!
 ちょっとエロくても可!


 何を言い出すんだいきなりw
 つづきをどうぞ

ウルフルズの雰囲気=RED.Pの絵の雰囲気
 これはご本人とちょっとお話したんだけど・・・
 ウルフルズの曲調ってRED.Pの絵にすっごくマッチしてると思う。
 実際会ってしゃべってみてもウルフルズの歌詞とか曲を
 そのまま内包した性格、と言ってもいいくらい
 ウルフルズ=RED.P ← ベストマッチ
 だと私は思います。

やよいエヘヘー
 実は完成と同時にこれを視聴しましたが
 『ティンとキタッ!うっう~♪』
 みたいな感じに私はなっちゃったな^^


 うん、正直にこれは伸びる!(再生数的に)と思った。
 キャラのダンスも取り入れて
 旧作の絵をモノローグ的に出す演出。
 そして描き下ろしの絵。
 曲が流れて絵を出すタイミングがとっても丁寧。
 カジカPの苦労が目に見えますねw

んーおすまし律子
 もうこのレベルの絵を描ける人は
 絵だけ描いてればOKなんでしょうがw
 RED.Pは自ら動画を作成して発表するスタイルを貫いてるわね。
 まさにニコマスPのお手本みたいな感じ。
 うちの馬鹿Pにも見習わせたいわね・・・


 サーセンwwwww
忘れちまえと言っておきながら
 ここがRED.Pの卑怯なところと私は思っているんだがw
 知らない人がRED.Pがどんな人かと想像したとき
 きっと「きっと威勢の良い兄ちゃんだな」くらいに想像すると思う。
 実際そんなことないw
 すっごく気配り上手だし、私のテンションにたじろいでるしw
 すっごく繊細な心の持ち主。
 そして小心w

 ↑がまさに卑怯w
 そのギャップがRED.P大人気の秘密だぞ?w

 今回の作品『忘れちまえ』にもそういう部分が内包されています。
 忘れちまえという歌詞なのに
 反省という意味も込めて?昔の絵を盛りだくさんで出す狡猾さw
 歌詞の後半部分で
 『忘れられない~』のところの春香の泣き顔なんか
 RED.Pのギャップがとても出てて、そして力が入ってるw
 この歌自体がそういう「忘れちまえ~でも忘れられないこともある」という
 苦悩もあるけど、人生楽しく行こうぜ!みたいな感じなのですが
 (ウルフルズの歌自体、そういう風ですよね)
 RED.Pは当然のごとくウルフルズのそういった面を知っていて
 素直に絵を描いた。と私はふんでいます。
 だから曲と絵と演出がピッタシなのだよ。
 これはズルイw
 そう、RED.Pの絵って素直なんだよw
 まぁ会ったこと、お話したことがあるから感じてしまうのかもしれないけど
 RED.Pの絵は、RED.Pそのものだと私は思ってます。
 これはもちろん誉め言葉なんだけど
 なかなかそういう絵描きさんって少ないと思う。
 (そうじゃない絵描きさんを否定しているわけではありません。念のため)

ご満悦律子
 まぁそれは実際に会ったことがある視点からの事ね。
 客観的に見て、この作品が素晴らしいところは
 『スッキリしてる』というところにあると思う。
 とてもわかりやすい。
 曲自体とてもハートフルでわかりやすいから
 それの相乗効果みたいな感じで
 雰囲気がきれい。
 笑っちゃうし、泣いちゃうし
 グッとくるし、ほのぼのしちゃう
 そう、まさに忘れたいのに忘れられないという
 『言葉遊び』が演出に施されているの。
 だから見ちゃうんだわきっと。


やよい猫口
 わたしには難しいことはよくわからないのですが
 『とっても元気をくれる作品』だと思います。
 作品の全部からRED.Pのいきおい?みたいのが出てて
 わたしもとっても元気をもらっちゃいました。
 何回も見ちゃいますぅ^^

沁みる理由
 私もド底辺で拙い作品をアップしている一応ニコマスPですが
 この作品が沁みるのはひとえに

 『RED.Pの作品、絵に対する努力・苦労』が見える

 =

 『自分の作品に対する努力・苦労』も見えてくる

 みたいな感じだからだと思う。
 まぁニコマスPの活動に限らず
 私生活の努力・苦労に置き換えてもOK。
 だから多くの人が心に沁みてしまう。
 多くの人を唸らせる動画というのはここら辺があるからというのも
 ひとつの要因なんじゃないかな?

やよいイー
 なんかかっこいいこと言っちゃってますが・・・
 言うほど努力するアンタの姿を見たことが無い罠


 wwwwwwwwww
 ヒドッwwww

律子マンダム
 まぁ多くの人を唸らせるなんて
 なかなかできることじゃない。
 そして狙ってできることじゃないわ。
 だから努力する、苦労する。
 RED.Pはそれを地で行ってるから、すごいんだと思う。
 まぁ再生数=作品の評価とは一概に言えないので
 何とも言えないんだけど
 RED.Pの素直さが絵や作品に出るのは
 今までの努力の蓄積なんじゃないかしら?
 今回の作品はそれがガッチリ決まった!ってことね


 うん。
 私も素直に嬉しい。
 いや、これもっと伸びる動画だと思うんだがなぁw
RED.Pへ
やよいメラメラ
 わたしソロのアニメーションなんかどうっすかね!?
 この際えっちくても可!


 それは伸びるwwww
 いやいやいやw

律子ニコ人差し指
 これからも
 RED.Pの努力・苦労を見せてください。
 苦悩するときもあるでしょう・・・
 でもそれでも
 何かをせずにはいられないRED.Pが大好きです^^


 うん。
 イベンターなんだけどしゃしゃり出ないRED.Pが大好きだw
 これからもお互いに馬鹿やって楽しくニコマスライフを送りましょう^^

コメント

[C941]

あ~…、なんだ。書け書けとは言ったが、こんなに長いの書かれるとは…てか結構恥ずかしいぞこれ…

ごほん!感想ありがとうございます。
わたくしからも三人へ返信ということで

どろっさんへ
威勢のいい兄ちゃんでいいじゃん!なんで言っちゃうのさ!
これから会う人のも気を遣わなきゃいけなくなったじゃんかw
しかし努力は積極的に見せたいんだけど、苦労は見せたくないんだよなぁ。なかなか隠せるもんでもないか(描いてる枚数が枚数なだけにw)
まあそれで人を唸らせられたらシメたもんですけどねw

やよいへ
心が折れなかったらそれに近いものやるから気長に待っててw

律子へ
今年こそは君の誕生日までに動画にして言えなかったことを言いたいと思ってます
てかやっぱ言っちゃうわ
俺も大好きだぁあああああ
  • 2009-02-07 07:25
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C942]

RED.Pへ

どろっより
 もうなんだろう、方々でフラグ立てて
 それを実行するRED.P万歳!w
 まぁ主に仕掛け人は私だったり・・・w

やよいより
 待ってます・・・
 一生待ってます・・・
 血の汗を流しながら待ってます・・・

律子より
 あ、あの!・・・
 ありがとう・・・ございます
 動画も、今後の活動も
 楽しみにしています^^ 

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/362-889be2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
