Entries



コメント

[C935]

エ○くしないつったじゃないか!
まあほら、置○傘Pにエ○いのは託しておいたからさw

それはそうと、3人でやる俺の動画の感想はまだですか!
  • 2009-02-05 21:37
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C936]

RED.Pへ
 ああ、感想忘れてたwwwwww
 明日にでもやろう!w

[C937]

遅れましたが、僕もどろっP構図に挑戦しましたよ><
  • 2009-02-05 23:44
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C938]

紳士ですが何か?
いや、ついでにRED.Pのバニー祭に乗っかろうかと思ってねw
浴衣を着せようと思ったんだけど、着せ替えてみるのもアリかなあっていうことで。

水着のもっと濃厚なやよいおりにも後日挑戦するよ!

[C939]

どろっP主催「ばにぃm@ster」の開催ですねわかります。
  • 2009-02-06 00:40
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C940]

かーれるPへ
 見た見た~!
 てかやよいかわいいwww
 負けてられん!^^

カジカPへ
 濃厚なやよいおり大期待!
 紳士ですが何か?>
 いや、別にw

みなもんへ
 ばにぃM@sterはRED.,Pが開催してるようなものです?w
 あ、タカシPのバニー好き宣言から始まったんだっけ?w

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/361-0322ee59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腕の痛み爆発しろw

やよいペン入れ完成
 ↑表情はちょっと変えるかもしれないけど
 とりあえずやよいだけ完成させた。
 律子に行きたいんだけどマジで腕が痛いw
 なんか右足のふとももの内側のはじまりがおかしい?(今気がついた)
 これを直して、明日は律子に行きます。

 身体のバランス的にはうまくいったんじゃないかな?
 貧乳にもなったしwww

 またニューチャレンジャーが増えたのでご紹介はつづきで

参戦者増えたヨーw
 (名前クリックで参戦絵に直リンクです)
 カジカP とりあえずバニー着させてみたとか!紳士ですか!?

 そして仕事が速いRED.Pはもう完成?wさせちゃいました・・・
 RED.P どろっPの感想『全然エロクナイ』

コメント

[C935]

エ○くしないつったじゃないか!
まあほら、置○傘Pにエ○いのは託しておいたからさw

それはそうと、3人でやる俺の動画の感想はまだですか!
  • 2009-02-05 21:37
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C936]

RED.Pへ
 ああ、感想忘れてたwwwwww
 明日にでもやろう!w

[C937]

遅れましたが、僕もどろっP構図に挑戦しましたよ><
  • 2009-02-05 23:44
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C938]

紳士ですが何か?
いや、ついでにRED.Pのバニー祭に乗っかろうかと思ってねw
浴衣を着せようと思ったんだけど、着せ替えてみるのもアリかなあっていうことで。

水着のもっと濃厚なやよいおりにも後日挑戦するよ!

[C939]

どろっP主催「ばにぃm@ster」の開催ですねわかります。
  • 2009-02-06 00:40
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C940]

かーれるPへ
 見た見た~!
 てかやよいかわいいwww
 負けてられん!^^

カジカPへ
 濃厚なやよいおり大期待!
 紳士ですが何か?>
 いや、別にw

みなもんへ
 ばにぃM@sterはRED.,Pが開催してるようなものです?w
 あ、タカシPのバニー好き宣言から始まったんだっけ?w

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/361-0322ee59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
