Entries



コメント

[C927]

>大物Pだし!大物絵師だし!忘れちまえ伸びてるし!
大物Pでも大物絵師でもないよ!(忘れちまえ伸びたけどなw)
てか、ありがとう、かたくりこPの紹介してくれて

あと、シークレットに関しては俺もびっくりしたわ
ブログに載せたらやっぱまずいかなぁ(fc2規約的な意味でw)
  • 2009-02-04 00:03
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C928]

どういうことなの・・・?
(ビリー・ヘリントン来日決定な意味で)

[C929]

RED.Pへ
 ジェラシー!w
 そしてかたくりこPはネ申!w

○カ○Pへ
 どういうことでしょう?w
 (もはやシークレットになってない的な意味で)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/357-9e4a0934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギランバレー症候群のため絵がこれ以上描けません(もち嘘)


test.jpg
 ちょっと色々試行錯誤して表情をコロコロ変えていたら
 突然腕がつりましたwww
 ギランバレー症候群につき今日はこれまで^^
 あ、ギランバレー症候群知らない人はぐぐらないようにw
 そのまま知らないでいいです。

 んで↑の絵を私のエッチマスターRED.Pが審査したところ

胴が長い
アイマスキャラは胴短い
足長い


 ということで腕痛いのにがんばった?
 絵は続きでどうぞ

おもいきって
 ごめん無理w
 腕痛いwwwww
 おもいきって胴を短くしてみたのですが・・・
 これじゃ短すぎかな・・・

 とりあえず今後もこの絵を完成させるため追及していきます。
 そして誰かギランバレー症候群の治し方教えてw
 ということで蛇足で
 今回の絵の構図・・・
なんか流行りだしてきたぞ?w
 まぁRED.Pが描けば流行るんだけどね。
 大物Pだし!大物絵師だし!忘れちまえ伸びてるし!
べ、別に嫉妬してるわけじゃないんだからね!
 ただのルサンチ(ry

 ということで突発ですがこの構図で絵を描いた人、ご一報くださいw

 とりあえず確認してるだけで現在3名の勇者が名乗りを挙げましたw
 ↓(P名クリックで記事に飛びます)

 RED.P アタリまでだけど、当たり前だけどうまい。(だれうま)
 かたくりこP これはうまい絵!マジデwww
 シークレットさん まだ内緒です。しかし絵を見せてもらいました。ぶっちゃけブログに載せられないw

 ということで、この構図の絵がいっぱい集まったら画集作ろうかな^^

コメント

[C927]

>大物Pだし!大物絵師だし!忘れちまえ伸びてるし!
大物Pでも大物絵師でもないよ!(忘れちまえ伸びたけどなw)
てか、ありがとう、かたくりこPの紹介してくれて

あと、シークレットに関しては俺もびっくりしたわ
ブログに載せたらやっぱまずいかなぁ(fc2規約的な意味でw)
  • 2009-02-04 00:03
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C928]

どういうことなの・・・?
(ビリー・ヘリントン来日決定な意味で)

[C929]

RED.Pへ
 ジェラシー!w
 そしてかたくりこPはネ申!w

○カ○Pへ
 どういうことでしょう?w
 (もはやシークレットになってない的な意味で)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/357-9e4a0934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
