Entries



コメント

[C918]

俺がこんなおもしろいネタに食いつかないはずないだろう?

というわけで構図もらっていきますね
(だが、水着以外にしてやろうw)
  • 2009-02-03 00:07
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C919]

よーしOK、言いたい事は良くわかった。
左はやよい、右は新右衛門、すなわちあわてなーいあわてない。ひとやすみひとやすみ。ということでよろしいなッ!
出来れば挑発してるような感じとあるから、GTAよろしく警察署の目の前で軽く警官隊にドンパチ挑むような感じでOK?
それと御椀の船に箸の櫂なんて随分ユカイな衣装じゃないか。
この路線で良いって言うならいつでもOKなんだぜ?

・・・ゴメン。ここまで書いておいてなんだが、流石に自分の技量じゃ無理。
なので、○ニーにしときます。あと構図は無視の方向で。
強請られてもないのに描くというのもアレだがw
  • 2009-02-03 01:24
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C920]

遅れながらおもしろそうなものを発見w
次は綺麗な真を描こうとしてたのに・・・w
時間があればそのうち描きます!w
  • 2009-02-03 08:11
  • tog(書店P)
  • URL
  • 編集

[C921]

RED.Pへ
 さっそくアタリの段階でRED.Pと違うことが判明w
 もっと勉強せねば・・・
 (まぁ描くだけなんだけどねw)

みなもんへ
 そんな技量私もねぇwwww
 でもチャレンジするのがジャスティス!

書店Pへ
 時間があったら描いてくださいw

[C923]

どろっP、GJ!!!!w
草葉の陰から期待してますので、描いてもらったらすぐ公開するようにw

描いてるりっちゃん、上半身スゲーセクシーなんで、お尻ももっとぼば~~ん!って描いちゃったほうが、えろえろしていいんじゃなかろうかw
でも、
やよいはもっとこう、ぺったんこ、ほそい、うすい、でおねがいします。

・・・なんかやよいの尻に気合を感じますw
  • 2009-02-03 21:22
  • ひびき
  • URL
  • 編集

[C926]

ひびきPへ
 完成させますよ~!
 公開もしますよ~!

 そしてご忠告通り律子さんのお尻をもちょっとボボーンと描いてみます。
 やよいは・・・
 いや、確かに細いしうすいんですが・・・
 私がじっくり見た限りでは、胸はふっくらしてるんですよ!
 痩せだから、凸が目立つんですよ!(自論)

 ・・・コメントで何熱く語ってるんだ俺はw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/354-f4edd1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな構図でキボンヌ!


書店PとRED.P!こんな構図で頼む!
水着やよりつ1
 人物誰でもいいけど左はやよい確定でw
 右は誰でも良い。
 欲を言えば律子か美希がいい!

 とりあえず律子で描いてみた、つづきで

久々に描いたら手震えたw
水着やよりつ2

 とりあえずアタリを濃くしてみた。
 やっぱ身体のバランスとか変だなw
 ほぼ1ヶ月ぶりにペンタブで絵を描いたので描きづらいことこの上ナッシングw
 これ以上直る余地が無さそうなので
 無理やりペン入れを試みると・・・
水着やよりつ3
 ↑クリックででかくなります。
 こんな感じかな?
 ちょっと律子が胴長になった。
 あとやよいが巨乳になったw
 相変わらず律子の顔がうまく思い出せず目が大きいなw
 あ、書店PとRED.P、水着着せてねw
 律子の左手は日焼けの後をわざとチラッみたいな感じ。
 私が描いたのは二人とも笑ってるけど(笑い顔しか表情が描けなかったw)
 表情は特に指定なし。できればほんの少しだけ
エロティックに挑発してるような感じでw
 描いていただけると萌えますね。
 水着の指定も特に無いんだけど
 やよいの方の水着はお椀型のやつ頼む!(指定してるじゃんw)

 え?何の話してるかって?
1周年お祝いしたんだから
 絵クレ!www

 ということ。
 構図指定はおまけだよ?w
 せっかく考えてあげたんだからエロッちく頼まぁ!
律子マンダム
 いい加減友人無くしますよ?
 ・・・
 書店PとRED.Pは本気に取らないでくださいね。


 サーセンwwwww
 ということで久々に描いてみた!
 完成までは集中力が持続しなかったので明日も続いて今日の絵を描きたいと思います。
 いやぁ・・・
 1ヶ月ぶりにペンタブは描きづらいw
 職場で休憩時間にノートに色々絵を描いているのですが
 鉛筆に慣れすぎてしまった・・・
 今日からまたペンタブ絵の作業を毎日やるつもりです。
 ・・・
 え?絵うp戦争?
 何ソレ?
 ・・・
 とりあえずビハインド何枚か数えたくないので
 狡猾に参戦を装って
 「え?おれ枚数的には毎日描いてるよ?w」
 みたいな流れを狙っています。
 負けは認めませんw

コメント

[C918]

俺がこんなおもしろいネタに食いつかないはずないだろう?

というわけで構図もらっていきますね
(だが、水着以外にしてやろうw)
  • 2009-02-03 00:07
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C919]

よーしOK、言いたい事は良くわかった。
左はやよい、右は新右衛門、すなわちあわてなーいあわてない。ひとやすみひとやすみ。ということでよろしいなッ!
出来れば挑発してるような感じとあるから、GTAよろしく警察署の目の前で軽く警官隊にドンパチ挑むような感じでOK?
それと御椀の船に箸の櫂なんて随分ユカイな衣装じゃないか。
この路線で良いって言うならいつでもOKなんだぜ?

・・・ゴメン。ここまで書いておいてなんだが、流石に自分の技量じゃ無理。
なので、○ニーにしときます。あと構図は無視の方向で。
強請られてもないのに描くというのもアレだがw
  • 2009-02-03 01:24
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C920]

遅れながらおもしろそうなものを発見w
次は綺麗な真を描こうとしてたのに・・・w
時間があればそのうち描きます!w
  • 2009-02-03 08:11
  • tog(書店P)
  • URL
  • 編集

[C921]

RED.Pへ
 さっそくアタリの段階でRED.Pと違うことが判明w
 もっと勉強せねば・・・
 (まぁ描くだけなんだけどねw)

みなもんへ
 そんな技量私もねぇwwww
 でもチャレンジするのがジャスティス!

書店Pへ
 時間があったら描いてくださいw

[C923]

どろっP、GJ!!!!w
草葉の陰から期待してますので、描いてもらったらすぐ公開するようにw

描いてるりっちゃん、上半身スゲーセクシーなんで、お尻ももっとぼば~~ん!って描いちゃったほうが、えろえろしていいんじゃなかろうかw
でも、
やよいはもっとこう、ぺったんこ、ほそい、うすい、でおねがいします。

・・・なんかやよいの尻に気合を感じますw
  • 2009-02-03 21:22
  • ひびき
  • URL
  • 編集

[C926]

ひびきPへ
 完成させますよ~!
 公開もしますよ~!

 そしてご忠告通り律子さんのお尻をもちょっとボボーンと描いてみます。
 やよいは・・・
 いや、確かに細いしうすいんですが・・・
 私がじっくり見た限りでは、胸はふっくらしてるんですよ!
 痩せだから、凸が目立つんですよ!(自論)

 ・・・コメントで何熱く語ってるんだ俺はw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/354-f4edd1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
