Entries

スポンサーサイト


コメント

[C912]

祝ってくれてありがとうwww
てか、動画紹介忘れそうになるとか!

いやー、ホントカジカさんと腹かかえながら楽しませてもらいました!
今後もこの芸風に期待してますからねw

感想も楽しみにしてますだよ
  • 2009-01-28 15:25
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C913]

RED.Pへ
 いやはや・・・
 お見苦しい作品ですが喜んでもらえて何よりw
 これからもRED.Pの作品を応援させていただきます。

 ということでHやよい841枚描いてzipデクレ

[C914]

無駄に超画質で吹いたのは私だけでいいw

祝ってくれて感謝!
自分で動画作る予定は全く無かったので、サプライズな感じでうれしかったですw

これは感謝の「やよし」描かないと・・・w
  • 2009-01-30 01:49
  • tog(書店P)
  • URL
  • 編集

[C915]

書店Pへ
 実は私も最初高画質で吹きましたw
 いや、あんなにキレイにできるとは思わなかったw

 感謝のやよいお待ちしています^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/351-c377f430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またやっちゃったZE!wwww


 俺もうダメだなw
 製作秘話は後日・・・(1/31に公開)
 ジェバンニカが4時間でやってくれたことだけは伝えましょうw
 そしてRED.Pの1周年動画(載せるの忘れてたw)

 これは普通に名作。
 これの感想は後日3人でやろう。
 まぁなんだ・・・
 今回の『ヒトラー 最期の12日間』の嘘字幕シリーズは
 これをもちまして終了とさせて頂きますw
 ぶっちゃけもう同じようなネタしか作れませんwwwww

どろっP総統3部作 ↓



 ちゃんとサムネが赤黄青になってるでしょ?w
 キリがいいということでw
ネタバレとか
 ぶっちゃけて言うと私、どろっPはこの映画『ヒトラー 最期の12日間』を全部見てませんwwwwww
 もうたぶんお笑い無しには見れないのでこれ以降も見るつもりはないでしょうw

 告知動画からアドベプレミア6.0を作っての製作だったのですが、この3部作よりも先に出そうとしてた新作がいまだ完成してない件www
 いや、時間的に言ってせっぱつまってたからね3作ともw

 反省部屋に関しては、七夕PとおとやPが合作で作るみたいな話を聞いてたので安心してまかせっきりになってたのですが、「そんなのやらんw まかせたw」とか七夕Pに言われたのでちょっとやる気になっちゃいましたw
 再生数が伸びないのはひとえに、アップ時間が遅すぎたからですね・・・(いや、こんな動画の再生数が伸びるはずが無いw)合作ED公開の直後に挙げられればよかったのですが一日経っちゃってますしね。(ひとえに時間が無かった)

 基本的に私は再生数とかマイリストよりも『コメント重視』的な考えですので(これについても後日語ろうかな・・・【やらないフラグ】)最後の書店PとRED.Pを祝う動画もふたりが見てくれればいいと思ってました。
 だけど思いのほかウケたようで・・・

お祝い動画のテンション
 お祝い動画に関してはここで別個に語ります。
 家から帰ったらメッセでカジカPが「RED.Pの1周年記念動画作ってるねん」言うてきはったので、これは私もお祝いしてやろう!みたいな軽い気持ちで作りました。(やはり軽い気持ちw)
 19:00~作って、何とかその日中に挙げれるかなぁとチャレンジしたのも私の中ではいい経験になりました。(字幕動画をどのくらいで作れるかの目安みたいなものがわかりました)
 15分ほどオーバーしてしまったのは途中で風呂とか飯とかしてたからw
 できるだろうと思ってちょっと油断してましたw

 メッセのみんなが見える表示コメントに『書店P RED.Pお祝い動画作成中』とか書いてもほとんどの人が信じてなかったのがいい思い出ですw(いや、やるときはやる男ですよ^^)

 ところどころヒトラーのセリフに、ニコニコ動画内でおもしろかったネタをパクリ入れてみたのですが誰もわからないみたいですねw
 「ゾク3つ潰してやりましたよ」と「カブトムシ掴めるよ」のセリフはマジで大爆笑したネタなのでパクらさせていただきました。(もちろんここでは紹介しませんので自分で探しましょうw)

 あとはそうだなぁ・・・
 下ネタについて

※(ここから先はもしかしたら内容的に18禁になる恐れがありますので見る人は気を付けてねw)

 散々っぱら、やよいのエッチ画像だとかおっぱいぷるんぷるんだとか隠れ巨乳スキーとか言っておいてなんなんですが

こんなの下ネタじゃねえぇwwwww

 これで下ネタ扱いされているのは(ごく一部ですがw)下ネタに失礼ですw
 もちろんもっとダークな下ネタで作ろうと思えば簡単に作れますが、ここら辺がニコマス視聴者のガマンの限界かな?wと思ったので自重しましたw(いや、ただ単に私が臆病なだけです。叩かれるのが怖いだけw)
 ハードな下ネタがどこまで許されるのか・・・
 これは今後の課題として、これからの製作に活かしたいと思います。
やよいイー
 なんかすっごく人としてダメなことを平然と公言しているような気がする・・・
 ま、気が向いたらまたヒトラー使って何かやるかもしれないけど、一応ヒトラーでやりたいことは出し切ったので今後使う予定はありません。
 ということで抽選で1名の方に、『ヒトラー 最期の12日間』のあのシーンをw 16:9mp4の高画質版でプレゼントします。
 詳しいあて先はこちら↓
律子ニコ人差し指
 いらない

コメント

[C912]

祝ってくれてありがとうwww
てか、動画紹介忘れそうになるとか!

いやー、ホントカジカさんと腹かかえながら楽しませてもらいました!
今後もこの芸風に期待してますからねw

感想も楽しみにしてますだよ
  • 2009-01-28 15:25
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C913]

RED.Pへ
 いやはや・・・
 お見苦しい作品ですが喜んでもらえて何よりw
 これからもRED.Pの作品を応援させていただきます。

 ということでHやよい841枚描いてzipデクレ

[C914]

無駄に超画質で吹いたのは私だけでいいw

祝ってくれて感謝!
自分で動画作る予定は全く無かったので、サプライズな感じでうれしかったですw

これは感謝の「やよし」描かないと・・・w
  • 2009-01-30 01:49
  • tog(書店P)
  • URL
  • 編集

[C915]

書店Pへ
 実は私も最初高画質で吹きましたw
 いや、あんなにキレイにできるとは思わなかったw

 感謝のやよいお待ちしています^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/351-c377f430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
