Entries

スポンサーサイト


コメント

[C879]

ゆがみねえなw
  • 2009-01-04 23:56
  • surume
  • URL
  • 編集

[C880]

やよいー! 俺だー!

絶対に選ばれないと思っていた自分の動画があったから
盛大に吹いてしまったじゃないかw

今年はもっとやよいPV作らないと・・・。
  • 2009-01-05 18:13
  • .TMP
  • URL
  • 編集

[C881]

fromやよい

surumeDへ
 よく言われます^^
 ということでわたしをお嫁さんにしてくださいw

.TMPへ
 いや、これは絶対的に名作です!
 これからもわたしでじゃんじゃんこういうの
 作ってください♪うっう~♪

[C882]

2008年下半期ニコマス20選に選んでくれてありがとうございます。キャッホー!

>どろっプロデューサーが唯一、やよいスキー度で適わないと思っている相手だそうですw
どろっPにそんな事言ってもらえるなんて…口から鼻血が出そうですw …じゃなくて、
マジな話、凄い自信になりました。どろっPー!!ガバッ!!

これからも、どろっPに負けないように磨きをかけ、やよいスキー道を歩んで行きたいと思いますw
ポジティブの歌詞みたいにw
やよいかわいいよやよい!
じゃあ、やよいによろしくって…あれ、やよいオレの横にも居るよwおかしいな~ww

PS はっちゃけた感じですいませんorz やよいにののしられてきますw
  • 2009-01-05 21:51
  • ミルクレゥプ
  • URL
  • 編集

[C883]

うおお!?まじびっくりしたw
まさか20選に入ることがあるなんてw
本当に本当にありがとう~~~♪

でも、残念ながら誤字があるようだ
誤:自他共に認めるヘンタイさんですぅ^^
正:自他共に認める紳士さんですぅ^^

直しておくように!w

どろっP、新作も楽しみにしてますよ~!とプレッシャーをかけてみるテスト
  • 2009-01-05 22:27
  • ひびき
  • URL
  • 編集

[C884]

20選にはいった!きゃっほう!ありがとうございます!!

>うちのプロデューサーと親交が深いらしいですが、悪いことは言わないのでやめたほうがいいですよ?w
やっぱりやよいもそう思う?w
とかいいながらどろっPのバイタリティー振り回されるのがたまらなくイイのでそいつは無理な相談だぜw

今年もよろしくお願いしますw

[C885]

fromやよい

ミルクレゥプPへ
 まさかの本人到来w
 はっちゃけた感じはむしろ大歓迎なのですが
 そんなにののしられたいんですかぁ?
 ・・・
 おあずけですぅ^^
 これからもやよい道に精進してください♪
 そしてリンクされてたのでリンクしちゃいました~^^

ひびきPへ
 誤字は訂正しませんよ?w

 新作はどうやらわたしメインの釣り動画になるみたいです。
 え?ぶっちゃけてます?w

カジカPへ
 修羅の道にあえて進もうとするカジカPに男気を感じました。
 わたしにはもう止めることはできませんw
 今年もよろしくお願いしますorz

[C886]

勝手にスライム化したのに20選に選んでくれて
癒し系とかいってくれて
どろっPのとこのやよいはなんていい子なの。

いや、ほんと選んでくださる方がいるなんて夢にもおもわなかったのでうれしいです。
ありがとうございました。
  • 2009-01-07 00:28
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C887]

fromやよい

なつさんへ
 わたしいい子でしょ?w
 これを気にわたしを嫁にするといいですよ^^

[C890] orz

↑これはやよいにひざまずいているんじゃないぜ。
土下座してるんだ。

もうね、友哉Pがステキすぎてどうしょうもない!
自分の中にあったわだかまりみたいなもんが
全部浄化されました!
やよいおりは大好きだったけど、
基本的に伊織視点のものが多くてねえ。
逆から見るとこういう見え方があるのかと。
やよいもまた、伊織があってのやよいなんだなあ。

……ていうとここのやよいは怒るんだろうけどw
いやほんといいものを見せてくれてありがとう。

[C891]

fromやよい

chaさんへ
 別に怒りませんよーw
 やよいおりは正義ですから^^
 

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/345-cf9d0b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたしが選んじゃいますっ!下半期20選!


やよいエヘヘー
 プロデューサーが不在の今
 わたしがやらなきゃ誰がやる!?
 ということで、巷で大人気の

2008年下半期ニコマス20選 ←クリックで卓球Pのブログへ

 を、今回は律子さんの許しを得たので
 わたしがひとりで!! ←ここ重要ですっ!
 執り行おうと思っちゃったりなんちゃったり^^

 ということで、つづきでわたしが選ぶ20選です!


基本レギュレーション
・対象は2008年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
やよいハイタッチ構え
 参加する人は↑のれぎゅれーしょんをしっかり守りましょう!
 詳しくは卓球Pのブログへ!

 まぁ前回の上半期ではうちのプロデューサーがやっとりましたが
 そのままじゃ『アイマスdrop』らしくない!
 ということで今回は・・・

 わたしメインの動画オンリーで20選!

 してみようと思います!

律子マンダム
 やりたい放題ね・・・
 まぁ止めはしないけど

やよい笑顔アップ
 順序とかとくに関係なく行きますっ!

 ピートP
 いきなり架空戦記なのですが、この作品はとっても作りが丁寧で、しかも長時間なのに飽きないノホホンとした空気がとっても癒される作品です!もちろんわたしが主人公^^
 ゲーム自体は知らなかったのですが、それでもすんなりとゲーム内容がわかってしまうところが、ピートPのこだわりな作風だと感じますね。


 うんこうP
 これは世界で一番長い34秒ですw
 わたしが言うのもなんですが、ヘッドホンで聞くとやよいゾーンに持ってかれそうになります^^はっきり言って中毒になりますね。でもこれ聞いてみんな中毒になってくれると嬉しいかなぁって♪


 ミルクレゥプP
 わたしが春香さんと千早さんとラジオに出たときの放送をわたしのボイスだけ抽出してお送りするこの作品wはっきり言ってミルクレゥプPで20選できますw わたしとはちょっと違う、仁後やよいボイスを堪能できます^^玄人好みの作品。
 話は違いますが、どろっプロデューサーが唯一、やよいスキー度で適わないと思っている相手だそうですw


 moguP
 この作品を見たときとっても衝撃的でしたっ!
 今までに無い選曲と作風で、みなさんのとりこになりましたよね?^^口パクがすっごく絶妙なタイミングであってるし、わたしもかわいく演出されちゃってます♪


 ひびきP
 自他共に認めるヘンタイさんですぅ^^うちのプロデューサーと同じ匂いがしやがりますですw
 しかしながら、わたしに対する愛情が溢れんばかりのこの作品!
 これは必見です!でも3歳じゃありませんw


 カルミナP
 マーラーさんのクラシック曲で、しかもわたし!
 これこそ味のあるカルミナP作品。
 実はブログでお気ニコマスに取り上げたこともある作品です^^
 わたしはこういうのをいつも待ってます♪w


 まこTP
 実はこれを見てうちのプロデューサーは野菜M@STERの参戦を決意したのでしたw
 そしてまこTPと曲かぶりとかw(その節はどうも^^)
 とっても元気に、そしてお腹がへる作品です!
 でも・・・どこから落ちてくるんでしょうね?w


 せん・りつP
 星間飛行で、しかもわたしですよわたし!^^
 とってもかわいらしいわたしの絵がリズミカルに踊ってますし、わたしも負けじとかわいく踊っちゃってます!
 もうかわいいなぁわたし♪


 あかしP
 うちのプロデューサーにこういうの作ってもらいたいんですがw
 メドレー、しかもやよいづくし!
 やよいゾーン全快で、作業用BGMとしてもいいんですが
 絶対映像も見てしまうというw


 カジカP
 帽子の人ですw
 うちのプロデューサーと親交が深いらしいですが、悪いことは言わないのでやめたほうがいいですよ?w
 これはもう、カジカPの感性が爆発した超大作ですね^^
 わたしもかっこいいし、言うことなし!


 .TMP
 世に言う『あとスク水。』革命のわたしソロバージョンです!
 四の五の言わずにスク水から溢れるわたしの肢体を思う存分堪能するがいいですっ!


 男坂P
 もう言わずと知れたパク(ry リスペクト王者w
 何が良いって、細かな技術とかテクニックとかじゃなく、わたしでリスペクトしてるところですw
 次は美希さんのやつだと思います^^


 ふーりP
 もうただのノーマルなのになんだこの破壊力w
 ノーマルで伸びるのはわたしだけですっ!
 黙って見ろっ!ですぅ^^


 矢夜雨P
 実は矢夜雨Pの作品は3つ悩みました。(いずれもわたしですがw)
 その中でもこの『~ココロ~』は胸にずんと来る歌と歌詞、そして矢夜雨Pの丁寧な作りこみがとっても大好きです。
 こういうことをスマートにやれちゃうPにうちのPはならないだろうなw


 ハロP
 これはもう2008で一番の衝撃作ではなかったでしょうか?
 わたし歌った覚えないんですが・・・歌ってますよね?w
 わたしのかわいらしさが歌の節々にちりばめられてて、何度でも聞けちゃいますね♪


 なつP
 これはみなぎってきたwww
 なつさんの絵はたびたび拝見する機会が多いのですが、即興で描いた絵にもちゃんとそのキャラのかわいらしい表情がにじみ出ていて好きです。
 みなぎるってより、癒し系かな^^


 MNAP
 これ最高!
 ニコニコ動画1、ボタンコメントが多い動画です。たぶんw
 もうあますとこなくわたしわたしわたし!
 やよいゾーンとかいう言葉を超越してますねw
 こういうのを作れるPは嫁宣言してもいいですね^^


 友哉P
 これは泣けます。
 ノベマスを今まで見たことないという人に見て欲しいノベマス。
 わたしメインの動画って、楽しいとか明るいとかの印象が強いのですが、これは全くの別物。可能性を感じる作品だと思います。


 よつばねぎP
 合作ニコマスメドレーの単品ですね。
 これもよつばねぎPのわたしに対する愛情が溢れている作品です^^
 高度な技術もそうなんですけど、やはりうまいPというのは、キャラの愛し方とうまい魅せ方を知っています。
 爪の垢をください。煎じて飲ませますw


 陽一P&わかむらP
 シネ☆MAD作品です。
 わかむらPのすごいところは今更言わなくてもいいですねw
 陽一Pのすごいところ。
 バレマスのような長編ハードボイルドが主流だと思われがちなんですけど、こういったリアリズムを突き詰めた、しかも短編も書けるというところに、陽一Pのテクニックがあります。(もちろん長編は長編で別のテクニックがありますが)
 陽一Pってきっとこのアイドルをメインにしよう!と思うとどんなキャラでも書けてしまう人ですね。不得手がないとでも言いましょうか・・・
 この作品はわかむらPと陽一Pのふたりがいないと成り立たない、本当の意味で合作、だと思います。
やよい笑顔アップ
 ということで、誰もかもが言う言葉を私も言いましょう・・・

20じゃ足りないw 

 そりゃそうです。
 だってマイリスとが増える前(上限500)のときに3垢中2垢がやよい作品でしたからねw
 今は上限が増えてしまったので、1垢にしますが、それでも1200作品がやよい動画なわけですよwその中から20個とか無理w
 まぁ下半期という限定がついていたのでなんとか選べましたが・・・

律子マンダム
 それにしても・・・
 選んだ作品が限りなく・・・

どろっPが選びそうな作品ね

 似たもの同士というかなんというか・・・

やよいイー
 うげ~

コメント

[C879]

ゆがみねえなw
  • 2009-01-04 23:56
  • surume
  • URL
  • 編集

[C880]

やよいー! 俺だー!

絶対に選ばれないと思っていた自分の動画があったから
盛大に吹いてしまったじゃないかw

今年はもっとやよいPV作らないと・・・。
  • 2009-01-05 18:13
  • .TMP
  • URL
  • 編集

[C881]

fromやよい

surumeDへ
 よく言われます^^
 ということでわたしをお嫁さんにしてくださいw

.TMPへ
 いや、これは絶対的に名作です!
 これからもわたしでじゃんじゃんこういうの
 作ってください♪うっう~♪

[C882]

2008年下半期ニコマス20選に選んでくれてありがとうございます。キャッホー!

>どろっプロデューサーが唯一、やよいスキー度で適わないと思っている相手だそうですw
どろっPにそんな事言ってもらえるなんて…口から鼻血が出そうですw …じゃなくて、
マジな話、凄い自信になりました。どろっPー!!ガバッ!!

これからも、どろっPに負けないように磨きをかけ、やよいスキー道を歩んで行きたいと思いますw
ポジティブの歌詞みたいにw
やよいかわいいよやよい!
じゃあ、やよいによろしくって…あれ、やよいオレの横にも居るよwおかしいな~ww

PS はっちゃけた感じですいませんorz やよいにののしられてきますw
  • 2009-01-05 21:51
  • ミルクレゥプ
  • URL
  • 編集

[C883]

うおお!?まじびっくりしたw
まさか20選に入ることがあるなんてw
本当に本当にありがとう~~~♪

でも、残念ながら誤字があるようだ
誤:自他共に認めるヘンタイさんですぅ^^
正:自他共に認める紳士さんですぅ^^

直しておくように!w

どろっP、新作も楽しみにしてますよ~!とプレッシャーをかけてみるテスト
  • 2009-01-05 22:27
  • ひびき
  • URL
  • 編集

[C884]

20選にはいった!きゃっほう!ありがとうございます!!

>うちのプロデューサーと親交が深いらしいですが、悪いことは言わないのでやめたほうがいいですよ?w
やっぱりやよいもそう思う?w
とかいいながらどろっPのバイタリティー振り回されるのがたまらなくイイのでそいつは無理な相談だぜw

今年もよろしくお願いしますw

[C885]

fromやよい

ミルクレゥプPへ
 まさかの本人到来w
 はっちゃけた感じはむしろ大歓迎なのですが
 そんなにののしられたいんですかぁ?
 ・・・
 おあずけですぅ^^
 これからもやよい道に精進してください♪
 そしてリンクされてたのでリンクしちゃいました~^^

ひびきPへ
 誤字は訂正しませんよ?w

 新作はどうやらわたしメインの釣り動画になるみたいです。
 え?ぶっちゃけてます?w

カジカPへ
 修羅の道にあえて進もうとするカジカPに男気を感じました。
 わたしにはもう止めることはできませんw
 今年もよろしくお願いしますorz

[C886]

勝手にスライム化したのに20選に選んでくれて
癒し系とかいってくれて
どろっPのとこのやよいはなんていい子なの。

いや、ほんと選んでくださる方がいるなんて夢にもおもわなかったのでうれしいです。
ありがとうございました。
  • 2009-01-07 00:28
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C887]

fromやよい

なつさんへ
 わたしいい子でしょ?w
 これを気にわたしを嫁にするといいですよ^^

[C890] orz

↑これはやよいにひざまずいているんじゃないぜ。
土下座してるんだ。

もうね、友哉Pがステキすぎてどうしょうもない!
自分の中にあったわだかまりみたいなもんが
全部浄化されました!
やよいおりは大好きだったけど、
基本的に伊織視点のものが多くてねえ。
逆から見るとこういう見え方があるのかと。
やよいもまた、伊織があってのやよいなんだなあ。

……ていうとここのやよいは怒るんだろうけどw
いやほんといいものを見せてくれてありがとう。

[C891]

fromやよい

chaさんへ
 別に怒りませんよーw
 やよいおりは正義ですから^^
 

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/345-cf9d0b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
