Entries

スポンサーサイト


コメント

[C868]

ちょwおまwww
自身の発言を他人になすりつけないでwww

辛さ耐性がまったくないので死ぬかと思ったよ!
あとスク水。

[C869]

オフ参加1分で全部持っていった感のあるどろっPは
流石としか言いようが無い。

それにしてもカジカPは凄かったですね。
あの流れで店員にあれを言えるとは・・・

あとスク水。

[C870]

>むさい雰囲気でRED.Pが私にFSSしてきたので、逃げるように席替え。
これが噂の偽造レポートか!誰がおっさんにFSSするかっつーの!

しかしarakawaさんの幹事の見事さは素晴らしかったですね。当日のMVPという意見には全く異存はないですわ

あとスク水。
  • 2009-01-01 23:01
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C871]

>カジカP「あとスク水。」
あーwwwその場に超いたかったーーーww
オフ会楽しそうすぎるにも程があるwww

オフ会爆発しろ!!w
  • 2009-01-01 23:02
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C872]

捏造記事と聞いてw

前回の余裕で嘘とわかる記事に対し、今回は9割本当で1割嘘とかw よりたちが悪い方向へw

どろっPとはほとんど話せてない感じもありますが、聞きしに勝るハイテンションさを確認できて何よりw
今度会うときはぜひゆっくり話してみたいですねw

そしてカジカPはおいしいとこ総取りですねw

あとスク水。
  • 2009-01-02 03:55
  • tog(書店P)
  • URL
  • 編集

[C873] この記事には

一部真実が含まれています。arakawaさんの記述ね。

『ディアボーイズに出てくる成田の監督』
勝つためには手段を選ばない非情な一面を持つ。(wiki記)
CV野原ひろしwww んなわけあるかーいwww

せっかくだから物真似してやんよ!
C「この宴会(しあい)、最初に注文をとりにくる店員……。
  奴を潰して店員の緩慢な接客を断つ。
  それから注文していけばいいと言っているのだ」
一同「くっ……」
C「どろっP、お前が行け。紳士協定違反で退場になろうが
  都条例に引っかかって逮捕されようがかまわん。
  店員(やつ)が二度とアキバで働けなくなるまで
  トラウマを植えつけろ。
  それがこの宴会(しあい)でのお前の仕事だ」
どろっP「ウス!」      ─こうしてスク水事件は起きた─

※フィクションです。これ信じられたら
 誰も話しかけてくれなくなりそうじゃんよw
  • 2009-01-02 04:14
  • cha73
  • URL
  • 編集

[C874]

いいな 楽しそうでうやらましいw
とりあえずカジカPとRED.Pへの認識を改めておかねば.
2009年は「あと、スク水。」に変わる別の言葉もお願いするぜ!

あと、スク水。

[C875] 飲んだくれ春雨

いやーあん時のなつさんはマジ怖かったわぁ。
あのマウントポジションはオーガとタイマン張れると思ったからw。

最初に取り囲んだのが1件目から飲んでた飲んだくれな
おっさん達なのは名幹事arakawaさんの陰謀なのです!間違いない!

あと一言、静かじゃねぇしw

あとスク水

[C876]

fromやよい
『新年からお客様いっぱいですぅ^^』

カジカPへ
 本当は言いたかったクセに^^

ショコラさんへ
 うちの馬鹿Pが1分で全部持っていった!?
 また食い逃げか!

RED.Pへ
 今なら律子さんからやよい派に映るとFSSできる権利が発生しますよ?^^

chaさんへ
 誰も話しなくなっても大丈夫です!
 わたしのファンになれば!

かーれるPへ
 今度はそちらでオフですね^^
 おいしいものをいっぱい教えてください!
 そして奢ってください!

書店Pへ
 うちのPとゆっくり話したらゆいいつの良心がいなくなっちゃいますよ?w

RDGさんへ
 『あとスク水。』に変わる言葉・・・
 わたしなりに考えておきまっす!
 そしてRED.PとカジカPはかなりの紳士さんらしいですよ。いや、聞いた話w

春雨さんへ
 >静かじゃねぇしw
 デスヨネー

みなさん、今年もアイマスdropをよろしくですぅ^^
うっう~♪

[C877]

おや?捏造レポと聞いてたのにだいたい合ってるようなw
当日は忙しい中参加サンキュー!今度はもっと余裕ある時期にやるから宜しく。
しかし照れ屋だからと、いじられまくりのカジカPが不憫でならないw
しかし最後の二次会しか参加出来なかったのに
これだけのレポを書けるどろっPさすがとしかいいようがないぜ。
  • 2009-01-02 20:28
  • arakawa77
  • URL
  • 編集

[C878]

fromやよい
arakawaさんへ
 幹事おつかれさまですぅ♪
 うちのダメPを誉めちゃいけません!
 今度はわたしも参加しますので何か奢ってくださいw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/343-989dc72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捏造!それが俺のジャスティス!


やよい笑顔アップ
 みなさぁ~ん!
 あけましておめでとうございまぁすっ!
 あいかわらずgdgdな内容のブログでございますが
 今年も『アイマスdrop』をよろしくお願いしまっす^^

 ということで
 今日はみなさんお待ちかねの2008.12.28ニコマスオフの模様をお送りします。
 しかし残念ながら、うちのプロデューサーが去年(昨日)の未明にデリートされましたので
 わたしがどろっプロデューサーのメモ書きを見ながらお送りしようと思います!

 それでは、つづきでどうぞ~^^


やよいエヘヘー
 さてさて、年末年始は常に4時間以上の残業&休日出勤をしていたどろっP。
 どこにそんな体力があるのか?
 12/29の仕事を投げ出して(調査結果・夜8時になっても仕事が終わらなかったのを丸投げしたようである)
 一路みんなが待つ秋葉原へ!

 今回どろっPがお初のメンバー3人。

 いろんな意味でお師匠様・書店P
 いろんな意味でオブサーバー・井川KP
 いろんな意味で切れ味鋭い・chaさん
 (↑お名前クリックでブログに飛びますよ)

夜9時に秋葉原到着
 待ち合わせに改札で待っていると見慣れたダンディな幹事arakawaさんが緑の覆面を手に持ってどろっPの前を通り過ぎた。
 もちろんスルーw
 しかし目の前で電話をかけてきたのであっけなくバレるw


そしてみんなのいる場所へ
 まぁどろっPと会ったら絶対にしなきゃいけないのはハイタッチ!
 まずは書店P!
 次に井川KP!ついでに抱きしめあったハグw
 最後にchaさん!
 そして忘れちゃいけないなつさんにパイタッチ!
 ・・・
 しようとして(ry


腫れ上がった顔と若干の流血を維持しつつ今回の飲み会である場所へ
 とりあえずビール!
 まわりがおっさんだらけwwwww
 春雨の兄ぃ、RED.P、ショコラさんの3人がどろっP包囲網で押さえつけた感じw
 正面が書店Pと井川KP。
 でも次に会ったときに私の前で居酒屋で1杯目に
 コーラとか頼んだら何が起こるかわかりませんよ?w(冗談ですよ^^)
 とりあえずここはカジカPに目配せを送って『最初のオーダーでの最後の注文権利』を譲ってあげました。本当は私が言いたかったんだよ?w
 店員「ご注文以上でしょうか?」
 カジカP「あとスク水。」
 一同大爆笑w
 くそー、私が言いたかったのに!w


男は黙ってロシアンピザ!?
 何の前触れも無く店員が置いていったピザをおもむろに食べるカジカP。
 いきなり絶叫wwwwwww
 何事かと思ったら、どうやら激辛ピザが1枚あるらしい。
 私ひとりで4枚も喰ったのにアタリひかなかったよ?w
 (※実はそんなことはなく、ただ激辛耐性があっただけで、もう1枚の激辛ピザを普通に食べていたことが井川KPにより発覚w)
 えっと・・・ぶっちゃけカジカP大げさすぎですw
 全然辛く無かったよ?w
 あとリアクションが出川哲郎並w
 おいしいわぁw(ネタ的な意味で)


終始ニコマス談義
 やはり紹介系ブロガーたち、そして陽一P&井川KP。(←この二人はニコマスに限らずニコ動をこれでもかというくらい網羅してますw)
 熱いニコマス談義に花が咲いており・・・
 ひとり置いてけぼりのどろっPw
 たぶん今回のオフ会(一応2次会から参加な私ですが)で一番静かだったのが
 私、どろっPではないでしょうか?
 うーんニヒル^^


2008.07P合作の話題
 春雨の兄ぃ「いつやるの?待ってるんだけど」
 どろっ「もう少々お待ちくださいorz」


KPと語り合ったあのネタをオフ会参加者に教えたちゃう!
 実はとあるネタをやろうと井川KPと2時間くらいメッセで語り合ったのですが、その時の話題をみんなに披露。でもまだ内緒にしておいてください。やる気はあるからw


おじさん包囲網突破!w
 むさい雰囲気でRED.Pが私にFSSしてきたので、逃げるように席替え。
 今度はchaさんたちとお話。
 そこで私が2008年人から言われてショックだった言葉大賞の言葉が出ましたw

 どろっ「私ね、TVって5年くらい見てないんだ。新聞も10年くらい読んでないから、おばま?大統領とか矢島美容室とかニコマスで初めて知ったw いや、別にTVがないわけじゃないんだけどね・・・あ、ニュースはよく見てるよ!『ニワニュース』w」
 みんな「うわぁ・・・それは社会人としてどうかと・・・」(蔑んだ目の方が4人ほどいらっしゃいましたねw)
 ↑言われてすっごく凹みましたw

 これは本当の話で、TVは見なくなって5年以上(家族が見てるTVを一瞬ちら見するくらいです)・・・いやもっと見てないなw
 新聞に至っては高校卒業と同時に見てませんね・・・
 それでも生きてる俺は勝ち組。


chaさん分析
 実はchaさんはブログコメをもらったぐらいで、メッセでもお話したことがありませんでした。
 人見知りが激しいどろっPですので、うちとけるのに時間がかかりましたねw
 chaさんを一言で言い表すなら

 『ディアボーイズに出てくる成田の監督』(一言じゃないなw)

 ですねw
 語り口が本当にクール!
 ああいうしゃべりが出来るようになると女の子にモテるんですね、わかります。


初めての3人としゃべろうと必死に
 なっていたので、他の人とあんまりしゃべれなかった・・・
 というか年末年始は忙しいので(どのくらい忙しいかはここでは語りませんがw)取れる時間が少ない。たぶんニコマスのオフって時間があったらずっとしゃべってられるよね?w
 え?私だけ?w
 サーセンwwww
 まぁ色々しゃべった。
 実を言うと席替えしてからの会話があまり思い出せないw
 そんなに飲んだ覚えないんだけどなぁ・・・

やよい「↑これはウソだ。事実を知ってる人コメントで暴露よろしくですっ!」


幹事arakawaの憂鬱
 いやぁ、集まったみんなもお疲れさんだけど、この日のMVPは幹事であるarakawaさんですね。
 よくあのメンバーをまとめたw
 どろっPも参加してるのにねw

 この場をお借りして、みんな、幹事のarakawaさん。本当にお疲れ様でしたorz
 ゆっくり休みなよw


実は次の日もオフだったw
 同じメンツでもう1回飲む予定だったんだけど・・・
 みんなマジでゴメンw
 チキソな私は2日連続で仕事を放棄することはできなかったよw
 会場に付く頃には飲み終わっている時間ということで、幹事arakawaさんから「来るなっ!」の指令がw
 この場をお借りして謝罪いたします。
 本当に申し訳ございませんでしたorz
 遠出組の人に電話で謝罪しましたが、みんな「おまえはもういい、来るな」という優しくもありがたいお言葉を頂戴いたしました^^

 マジでゴメンなw

 いや、すっごくショックだったのは
 人生で初めて「行こうと決めた飲み会で行けなかった」ということw
 うーん・・・
 今度は年末年始はやめてくれ^^


あ、忘れてた
 なんかarakawaさんが気を利かせてくれてでんPと電話をすることに。

 ごめんw全く内容覚えてないwwwww

 すでに出来上がってるときでしたw
 次メッセで会ったときにでも教えてくれw


これがどろっイズム
 ↑の記事
 一見すると「どこが捏造なの?」という内容にするのが

 どろっクオリティー

 んじゃま、オフレポートはこれまで。
やよいイー
 今年の汚れ、今年のうちに・・・
 ということで昨日滅菌処理しておいたのですが、また沸いてきそうです。
 どろっプロデューサーと付き合いのある方・・・
 こんな馬鹿P捨てて、わたしと律子さんがお送りするアイマスdropを今後ともよろしくお願いします・・・
律子マンダム
 今年初っ端から最悪なスタートねw

コメント

[C868]

ちょwおまwww
自身の発言を他人になすりつけないでwww

辛さ耐性がまったくないので死ぬかと思ったよ!
あとスク水。

[C869]

オフ参加1分で全部持っていった感のあるどろっPは
流石としか言いようが無い。

それにしてもカジカPは凄かったですね。
あの流れで店員にあれを言えるとは・・・

あとスク水。

[C870]

>むさい雰囲気でRED.Pが私にFSSしてきたので、逃げるように席替え。
これが噂の偽造レポートか!誰がおっさんにFSSするかっつーの!

しかしarakawaさんの幹事の見事さは素晴らしかったですね。当日のMVPという意見には全く異存はないですわ

あとスク水。
  • 2009-01-01 23:01
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C871]

>カジカP「あとスク水。」
あーwwwその場に超いたかったーーーww
オフ会楽しそうすぎるにも程があるwww

オフ会爆発しろ!!w
  • 2009-01-01 23:02
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C872]

捏造記事と聞いてw

前回の余裕で嘘とわかる記事に対し、今回は9割本当で1割嘘とかw よりたちが悪い方向へw

どろっPとはほとんど話せてない感じもありますが、聞きしに勝るハイテンションさを確認できて何よりw
今度会うときはぜひゆっくり話してみたいですねw

そしてカジカPはおいしいとこ総取りですねw

あとスク水。
  • 2009-01-02 03:55
  • tog(書店P)
  • URL
  • 編集

[C873] この記事には

一部真実が含まれています。arakawaさんの記述ね。

『ディアボーイズに出てくる成田の監督』
勝つためには手段を選ばない非情な一面を持つ。(wiki記)
CV野原ひろしwww んなわけあるかーいwww

せっかくだから物真似してやんよ!
C「この宴会(しあい)、最初に注文をとりにくる店員……。
  奴を潰して店員の緩慢な接客を断つ。
  それから注文していけばいいと言っているのだ」
一同「くっ……」
C「どろっP、お前が行け。紳士協定違反で退場になろうが
  都条例に引っかかって逮捕されようがかまわん。
  店員(やつ)が二度とアキバで働けなくなるまで
  トラウマを植えつけろ。
  それがこの宴会(しあい)でのお前の仕事だ」
どろっP「ウス!」      ─こうしてスク水事件は起きた─

※フィクションです。これ信じられたら
 誰も話しかけてくれなくなりそうじゃんよw
  • 2009-01-02 04:14
  • cha73
  • URL
  • 編集

[C874]

いいな 楽しそうでうやらましいw
とりあえずカジカPとRED.Pへの認識を改めておかねば.
2009年は「あと、スク水。」に変わる別の言葉もお願いするぜ!

あと、スク水。

[C875] 飲んだくれ春雨

いやーあん時のなつさんはマジ怖かったわぁ。
あのマウントポジションはオーガとタイマン張れると思ったからw。

最初に取り囲んだのが1件目から飲んでた飲んだくれな
おっさん達なのは名幹事arakawaさんの陰謀なのです!間違いない!

あと一言、静かじゃねぇしw

あとスク水

[C876]

fromやよい
『新年からお客様いっぱいですぅ^^』

カジカPへ
 本当は言いたかったクセに^^

ショコラさんへ
 うちの馬鹿Pが1分で全部持っていった!?
 また食い逃げか!

RED.Pへ
 今なら律子さんからやよい派に映るとFSSできる権利が発生しますよ?^^

chaさんへ
 誰も話しなくなっても大丈夫です!
 わたしのファンになれば!

かーれるPへ
 今度はそちらでオフですね^^
 おいしいものをいっぱい教えてください!
 そして奢ってください!

書店Pへ
 うちのPとゆっくり話したらゆいいつの良心がいなくなっちゃいますよ?w

RDGさんへ
 『あとスク水。』に変わる言葉・・・
 わたしなりに考えておきまっす!
 そしてRED.PとカジカPはかなりの紳士さんらしいですよ。いや、聞いた話w

春雨さんへ
 >静かじゃねぇしw
 デスヨネー

みなさん、今年もアイマスdropをよろしくですぅ^^
うっう~♪

[C877]

おや?捏造レポと聞いてたのにだいたい合ってるようなw
当日は忙しい中参加サンキュー!今度はもっと余裕ある時期にやるから宜しく。
しかし照れ屋だからと、いじられまくりのカジカPが不憫でならないw
しかし最後の二次会しか参加出来なかったのに
これだけのレポを書けるどろっPさすがとしかいいようがないぜ。
  • 2009-01-02 20:28
  • arakawa77
  • URL
  • 編集

[C878]

fromやよい
arakawaさんへ
 幹事おつかれさまですぅ♪
 うちのダメPを誉めちゃいけません!
 今度はわたしも参加しますので何か奢ってくださいw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/343-989dc72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
