Entries



コメント

[C859]

別に、心配なんかしてないんだからね!。(棒

いや、あけましておめでとうございm@s。
  • 2009-01-01 00:10
  • surume
  • URL
  • 編集

[C860]

よかった…w ホッ
なんかマジで壊れちゃってたらどうしようと思い
とりあえずポエムはスルーして
フィギュアネタで探りを入れてみたら
予想以上のブレイクを感じさせる返答だったので怖かった。。。
本人いないし。

そんなわけで、今年もよろしくです。

[C862] 捏造マダー?

って、元日からどういうことなのw

それはそうと、詩はりっちゃんだと思ってた。
まさかの展開! これは09年の布石なのか?
そうなんだな? 「詩ってみm@ster」とかw


  • 2009-01-01 04:11
  • cha73
  • URL
  • 編集

[C863] 捏造マダー?

なんというオチ…こんな濁ったやよいにもそんな趣味がw

あと、ことよろ。
  • 2009-01-01 07:34
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C864] 捏造マダー?

あけおめことよろ

最後の最後に飛ばした更新だなオイw
  • 2009-01-01 08:24
  • wingeddeath
  • URL
  • 編集

[C865]

>ここ連日のポエムのこと?wあれやよいのだったのね
まったく予想できなかったww
してやられちゃったZE☆
  • 2009-01-01 22:15
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C866]

fromやよい
 『みなさぁん、あけましておめでとうございまぁす^^
 うっう~♪今日から私がコメント当番ですぅ♪』

surumeDへ
 うちのダメPを心配したら負け組みです!
 わたしを好きになると勝ち組ですよ!

紗羅Pへ
 うちのダメPはもう壊れたとかじゃなく、滅菌処理しないとダメです!
 あ、フィギュアはわたしの保存用と観賞用と布教用にプロデューサーに買わせました^^テヘッ

chaさんへ
 うう・・・恥ずかしいですぅ・・・
 うちの馬鹿Pのメモを見ると
 『吟じてみM@STER』とか書かれてます・・・
 わたしはあまり出たくないです・・・

RED.Pへ
 なんぞーーーー!
 どこがニゴつてるというのですかっ!?
 こんなにかわいいのにっ!
 ・・・
 これだから律子ファンは・・・(ボソッ

Wingddeathさんへ
 うう・・・
 最後の最後にこんな記事とか・・・
 わたしはいやです!
 誰かマジで助けてください!

[C867]

fromやよい

かーれるPへ
 コメント返答している間にコメント書かないでくださいw
 それと詩のことは忘れると勝ち組です!
 今なら春香さんからわたしに嫁を変更できる権利が発生します!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/342-2940d8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もお疲れ様でした


やよいメラメラ
 ちょっとまてぇーーーーぃっ!
 ただいま・・・7時間の超勤とか・・・JAROに訴えないとダメだなw
やよいメラメラ
 そんなことはどうでもいいですっ!
 律子さん!!

律子ニコ人差し指
 何かしら?
やよいメラメラ
 ど、どうしてわたしの・・・わたしの・・・
ニッコ律子
 え?あ、ああ
 ここ連日のポエムのこと?w
 あれやよいのだったのねwwww
 いや、マジで知らなかったのよ?w
 ただプロデューサーとふたりで発見したノートに、とても心洗われる詩がのっていたものだから、ついでにブログで公表しちゃおうというどろっプロデューサーの命令だからねw
 私は命じられたことを推敲しただけ。(←何気にうまいこと言ってるわねw)


 ・・・(あれ・・・やよいのだったのかw)
 ・・・(さて逃げる準備しなくちゃな・・・)

やよいメラメラ
 どこいくんですかこのすっとこどっこいですっ!

 あ、ああーーーーやめw
 ソコは・・・い、いやーーーーー!
 奪われるーーーー!www
律子マンダム
 ということで年の最後をやよいが〆てくれましたとさ。
 めでたしめでたし

 あ、それとお待ちかねのオフレポートですが
 当然のごとく明日に延期しますw
 年の初めに捏造記事とか・・・
 うちのプロデューサーは負け組ですねw


 ぎゃーーーーー!w
 (でも内心やよいに〆られて勝ち組だったりする私であったw)

 みんな!よいお年を!

コメント

[C859]

別に、心配なんかしてないんだからね!。(棒

いや、あけましておめでとうございm@s。
  • 2009-01-01 00:10
  • surume
  • URL
  • 編集

[C860]

よかった…w ホッ
なんかマジで壊れちゃってたらどうしようと思い
とりあえずポエムはスルーして
フィギュアネタで探りを入れてみたら
予想以上のブレイクを感じさせる返答だったので怖かった。。。
本人いないし。

そんなわけで、今年もよろしくです。

[C862] 捏造マダー?

って、元日からどういうことなのw

それはそうと、詩はりっちゃんだと思ってた。
まさかの展開! これは09年の布石なのか?
そうなんだな? 「詩ってみm@ster」とかw


  • 2009-01-01 04:11
  • cha73
  • URL
  • 編集

[C863] 捏造マダー?

なんというオチ…こんな濁ったやよいにもそんな趣味がw

あと、ことよろ。
  • 2009-01-01 07:34
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C864] 捏造マダー?

あけおめことよろ

最後の最後に飛ばした更新だなオイw
  • 2009-01-01 08:24
  • wingeddeath
  • URL
  • 編集

[C865]

>ここ連日のポエムのこと?wあれやよいのだったのね
まったく予想できなかったww
してやられちゃったZE☆
  • 2009-01-01 22:15
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C866]

fromやよい
 『みなさぁん、あけましておめでとうございまぁす^^
 うっう~♪今日から私がコメント当番ですぅ♪』

surumeDへ
 うちのダメPを心配したら負け組みです!
 わたしを好きになると勝ち組ですよ!

紗羅Pへ
 うちのダメPはもう壊れたとかじゃなく、滅菌処理しないとダメです!
 あ、フィギュアはわたしの保存用と観賞用と布教用にプロデューサーに買わせました^^テヘッ

chaさんへ
 うう・・・恥ずかしいですぅ・・・
 うちの馬鹿Pのメモを見ると
 『吟じてみM@STER』とか書かれてます・・・
 わたしはあまり出たくないです・・・

RED.Pへ
 なんぞーーーー!
 どこがニゴつてるというのですかっ!?
 こんなにかわいいのにっ!
 ・・・
 これだから律子ファンは・・・(ボソッ

Wingddeathさんへ
 うう・・・
 最後の最後にこんな記事とか・・・
 わたしはいやです!
 誰かマジで助けてください!

[C867]

fromやよい

かーれるPへ
 コメント返答している間にコメント書かないでくださいw
 それと詩のことは忘れると勝ち組です!
 今なら春香さんからわたしに嫁を変更できる権利が発生します!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/342-2940d8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
