Entries

スポンサーサイト


コメント

[C834]

忙しい中キャプパーティなんてサスガデス。
新作楽しみにしてますよー。

僕はただいま雪歩祭り開催中。眠イデス。

[C835]

紗羅Pへ
 キャプパーティーというか・・・
 主にダンスの研究になりつつありますw

 そうそう、12/24は雪歩祭ですね。
 修羅場トリオの修羅場なPV期待してます^^

[C836]

おつかれさまー かなり忙しそうですな.
年明けの新作まってますよ~

やよいスキーなのに萌え属性が小学生とはどういうことなの・・

[C837]

RDGさんへ
 おつかれっさまー
 萌え属性は忘れてくださいw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/331-e9a26d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20日で先月の労働時間越えたよ?しかも休みなし?

 えーみなさん。
 このブログ始まって以来のどろっPの停滞っぷり、驚きましたか?w
律子マンダム
 誰も驚いていません。
 そして誰も更新を待っていません。


 デスヨネーwww

 つづきで・・・
 まぁ近況を兼ねてニコマス紹介でも・・・
やよい笑顔アップ
 取って付けたかのような展開ですね?わかります^^

 ニッコリ斬らんでいいw


 うしわかPの何がすごいって、新作を作るたびに色んなことに挑戦する貪欲さ?
 もう・・・しびれちゃうっ!(牛的な意味で)

 とまぁ、
 毎日毎日4時間も5時間も残業させられた挙句休日買い上げ休日買い上げで・・・
 ある意味1月にもらえる給料がとんでもないことになりそうなんですが
 PP買えというお告げですね、私にはわかりませんw
やよいエヘヘー
 ふっふっふー^^
 そんなこといって・・・
 わたしは知ってるんですよ!
 ひそかに新作作ろうとしてることをw


 なななwww
 どうしてバレた?w
 てか言うなよw
ニッコ律子
 まぁ仕事仕事仕事で忙しい合間をぬって
 やよいのキャプをこれでもかとやってるのは気づいていましたが・・・
 どうやら新作は『抜き合成』までチャレンジするみたいじゃないですか。


 言うなっつのw
 まぁ・・・
 もう2ヶ月前くらいからやろうやろうとしてたんだけど
 仕事が忙しくなっちゃって、それこそ絵を描く時間も無くてw
 ずっと先伸びになってしまったネタをなんとか12月に発表しようかなと・・・
 そんでもって仕事の休み時間に動画の本読んで勉強して
 抜き合成のやり方はわかった。
 あとはまぁエンコードだね。
 ぶっちゃけニコにアップすると画像が悪くなる・・・
 きっと何かやってないんだろうなw
 その勉強をして・・・
 大晦日までにはアップしたいなぁと
やよいテレ斜め
 まぁわたしメインなので
 しっかり勉強するがよい


 はいw 精進しますorz

 そんでもって・・・
 明日じっくりの記事2本あげて・・・
 もうひとつブログでやりたいことが、それもできればいいなぁ
 そんで明後日、私にとって大事な日なので(ニコマス的な意味で)その記事も書かないといけない。
 しかしながら仕事とか俺乙!

 某所(0807Pの人たちの溜まり場)で話題になってちょっとムカついたことがあったので追記で載せますw
 ↓ひどくね?wwwww
チミに足りないものカード
どろっの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


↓てかこのゲームうぜぇぇぇwwwwwwwww
チミの萌え属性カード
どろっの萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



コメント

[C834]

忙しい中キャプパーティなんてサスガデス。
新作楽しみにしてますよー。

僕はただいま雪歩祭り開催中。眠イデス。

[C835]

紗羅Pへ
 キャプパーティーというか・・・
 主にダンスの研究になりつつありますw

 そうそう、12/24は雪歩祭ですね。
 修羅場トリオの修羅場なPV期待してます^^

[C836]

おつかれさまー かなり忙しそうですな.
年明けの新作まってますよ~

やよいスキーなのに萌え属性が小学生とはどういうことなの・・

[C837]

RDGさんへ
 おつかれっさまー
 萌え属性は忘れてくださいw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/331-e9a26d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
