Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/330-12a79a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元老院ニコニコ生放送を聞いたよ!の感想ジェバンニ

 休日出勤で20:00くらいに家に戻ってきて
 ニコニコ見てたらなんか元老院たちがニコ生
 やるとかいう情報を見つけてしまった・・・
 疲れた身体に鞭打って1時間半全部聞いた
 けど勝ち組でいいよね私w

 つづきで感想

ニコ生1
 ↑逆毛Pは・・・w

 魔汁PとこんにゃくPとねこPとわかむらPがしゃべってました。
 この4人がニコマスメドレー春の裏話とかを色々語ってて
 なかなか聞き応えがあった。

ニコ生2
 ↑オンナスキーPも・・・w

 ニコ割をいじってるのが魔汁Pなんですけど
 よくもまぁしゃべりながら面白いことを書けるねw

ニコ生3
 ↑がぶ呑み氏自体がクリーチャーなようですw

 この辺からそろそろ動画のことそっちのけでgdgdになりつつw
 ならずに、コメントの質問にも答えたりして
 やっぱサービス精神旺盛ですねみなさん^^

 そして↓はわかむらPの家族について
ニコ生5
ニコ生6
 わかむらPが言ってたけど、ニコマス視聴者はオッサンが多いとのことw
 自分もおっさんですので何とも言えませんが
 確かに平均年齢は高そう。
 でも若い人たちも素晴らしい完成で作品をあげ続けているので
 オッサンもここらでがんばらないといけませんねw


 最後にわかむらPの名言をふたつほど大文字にて・・・

ダンスシンクロなんてエフェクト

 ↑らしいですw
 わかむらP自身はシンクロを気にせず作っているみたいですね。
 まぁようするに動いてればいいんじゃん?w みたいな感じだそうですw
 恐れ多くてそんなこと言えません^^

PB爆発しろ!

 PB嫌いみたいですねw (もちろん冗談でしょうけどねw)
 そんな発言するものだから昨日紹介したPBの高画質版タグがすごいことに・・・
ニコ生4
 タグジェバンニとかwww
 とにかく
 しーなPがいないからってみなさん言いたい放題ですねw
 でもわかむらPがしーなP作品をすっごく好きなのはいつも
 伝わってくる(インタビューとか見てると)のは私だけ?w

 ということで元老院ニコ生感想をジェバってみました。

 全体的にみなさん『おもしろい』方ですね。
 頭の回転が速いのがトークの端々で見受けられました。
 動画に対する熱意、みたいなものじゃなくて
 しっかりと作品に取り組む冷静さ?とでも言えばいいでしょうか
 熱意と冷静さを併せ持つ感性がニコマスでも有名になれるP
 の秘訣ではないでしょうか?
 そんなことを感じさせていただきました。

 来週もやるそうですが・・・仕事が修羅場で見れるかな?w

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/330-12a79a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
