Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/33-73aea202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オールスター家族対抗歌合戦の何がおもしろかったんだろうか・・・シミジミ

どろっPフォーマル
 どろっPです。このやっつけぶりがいかにアイマス以外の画像処理が億劫か、伝わればこれ幸いかと。(恥ずかしいのでP画像は出さない方向を模索してみます)
やよい笑顔アップ
 アハハハハー(Pキモッw)
 お知らせコーナーですぅ♪

MSCⅡ予選D-4・E-8・H-8を発見しましたので追加しましたぁ^^
詳しくはカテゴリーの『im@s MAD Survival Championship Ⅱ 特集』からどうぞ~♪

やよい画像が追加されましたぁ♭

 以上でございますぅ★


 うん、律子張りのテラスルーを覚えたやよいもかわいいなぁ。
 では、今日は765プロアイドルのお気ニコマスコーナーの最終回ということで(そんなコーナーだったのかと自問自答)最後は高槻やよいさんにお気ニコマスを語っていただきましょう。
やよいエヘヘー
 はぁいわっかりましたぁ~☆
 わたしが今日紹介するお気ニコマスはこれです!

 アイマスオールスターメドレー!
 すっごくわかりやすいタイトルで、しかもっ^^
 このMAD1本で765プロアイドル全員が見れちゃうし、みんなが歌った曲が何十曲もぎっしり詰ったとってもお得な作品ですぅ~ うっう~!


 やよいは本当にお得に弱いな・・・
 でも確かにこの1本で何粒もおいしい作品だな。ちなみにやよいの選考基準はお得以外にどんな風な考えがあったんだ?
やよい猫口
 えとですねぇ・・・
 まず楽しいってことです。やっぱりアイドルが楽しく歌って踊ると、ファンの人もノリノリになって付いてくるじゃないですかぁ?^^
 それとメドレーということは、美味しいどこ取りじゃないですかぁ?^^ワンフレーズだけでも、おいしいところが流れるとその曲をもっと好きになっちゃったりしませんか?メドレーってそういう作用みたいのがありますよねぇ・・・
 そしてやっぱり、765プロのみんなが出てるってところです。わたし、オールスターのニコマス大好きですぅ♪


 なるほどのう・・・
 では、私のこの作品の気に入ったところをご紹介しましょう。
オールスターメドレー2
 3:15辺りの伊織「私はアイドル」~春香「I Want」のつなぎがとてもメドレーとしてのクオリティを感じた。例えばカラオケでサザンメドレーを歌ったとして「You」~「勝手にシンドバッド」みたいなつなぎ・・・語っててなんだが、わかりづらいなwまぁなんだ、この『アイドルマスター オールスターメドレー(動画版)』の作者きのPは1曲の大事さを知っていて、それでなおおいしいところをつなげる、というとってもむづかしいと思われる演出を本当にうまく表現してくれてると思う。
 やよいはどこが一番気に入った?
やよいテレ斜め
 わたしはここですぅ
オールスターメドレー
 「キラメキラリ」をふんだんに盛り込んでくれてるところかな・・・ポッ
 「GO MY WAY!」と繰り返してつないでいるところなんか・・・ポッ


 ・・・(ツッコマない方がいいかな)
 うん、うちのやよいは本当に自分が好きなんだなぁシミジミ
 ↓ここら辺なんかはきっと律子が好きそうである。
オールスターメドレー5
 5:25辺りの「いっぱいいっぱい」~「神様のBirthday」~「いっぱいいっぱい」のつなぎ。これは歌詞もつながっていてとってもいい演出だよね。うちの律子も自分が好きだから、こういう作戦でこられるとどっぷり落ちちゃうこと間違いなしである。
やよい超ビックリ
 そういえば、律子さんは大丈夫なんですか?(Pの命的に^-^)

 ・・・リッチャンハイロイロイソガシインデスヨ
 まぁ仕事しているだろう。できるだけ長引く仕事を振って来たから当分戻ってこないだろう。そして戻ってきたら私の最後であるorz
 気を取り直してってって~
オールスターメドレー3
 わかりずらくてスマンwてってって~ダンス↑
 6:50の「Idol M@ster」~「てってって~」なんか、本当にアイマスの愛を感じるよね?^^ここのてってって~ダンスシンクロは見てて楽しいです♪
やよいノーマル
 そしてそしてっ!
 最後の〆はやっぱりこれですぅ♪
オールスターメドレー4
 アイドルマスターといえば、「エージェント夜を往く」ですぅ^^
 みんなの大合唱バージョンのエージェントは最後の〆にふさわしいですぅ☆
 本当にきのPは演出を細かいところまで気を配って作品を作っています!すごいですっ!驚きですっ!


 この作品『アイドルマスター オールスターメドレー(動画版)』は私のアイマス無知な友人いわく「わかりやすい」だそうです。こういう曲があって、色んなキャラがいて、歌って踊って楽しそうだねこのゲーム、と言ってこのMADを見た次の日に箱○&アイマス&L4Uを買って来ましたよw周りにもアイマス好きを増やし中のどろっPでした。
やよい笑顔アップ
 みなさんも是非きのP『アイドルマスター オールスターメドレー(動画版)』を見てくださぁい♯
 やよいとの約束ですぅ^^うっう~♪

 明日は先日MSCⅡの全作品感想の最後で言った
「MSC勝利の方程式」考察だそうですぅ^^
 無茶しますねうちのプロデューサーw

 ではまた明日会いましょう~Ω

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/33-73aea202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
