Entries

スポンサーサイト


コメント

[C828] 最近

このやよいさんに見慣れてきた自分がいますよw

しかもやよいさん、鋭いキレ味じゃーありませんか。
自分もやはり、ノーマルステージ部分が輝くと思うんです。
そこが好きだからこそ、2年近くも見てるんであって。
今日もまたみなさんの記事を巡ってきて、
いろいろな発見をさせてもらっちゃいました。
だいたい、何にでも合う便利なポジティブ!
なんて言われていますけど、真似て踊ってみようとすると
あまりに難しすぎてヘコみますからね。
これ、12歳の持ち歌なんだぜ・・・ってw
そも、舞踊って飽きるようなもんじゃないし。
日舞やフラダンスなどの民族舞踊が
何百年の歴史を持ってるとおもってんだ、なんてね。

・・・なんでここでこんなこと書いているのかというと、
自分の記事に書ききれなかったことがもろもろ
あふぅれてるだけですw 気にしないでくださいw

追伸:4コマのあの技はどういうことなのwww
  • 2008-12-11 03:09
  • cha73
  • URL
  • 編集

[C829]

chaさんへ
 あれだけ語っておいてまだ語り足りませんかw
 もう存分に私のブログでも語っていってくださいw

 ノーマルは私も大好き。
 なかなか奥が深いんだよね、ゲームやってても。

 4コマの技?w・・・
 パロスペシャルのことかな?w
 ガルウィングってパロスペシャルかけやすいなぁって思ってたので描いてみましたw
 ちなみにあのお話は5話まで続きますw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T7] また語られてみました(その1)

さて、悪戦苦闘しつつもようやく一段落ついた形となりましたので、一旦投下いたします。   『じっくり語り語られてみよう』  以前の...

[T8] また語られてみました(その2)

さて、お待たせして申し訳ありませんでした。 このエントリでは、前エントリ『また語られてみました(その1)』に引き続き、語っていただい...
トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/326-92aed0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じっくり語り語られてみよう No.20 語ってみた!


イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品へのネガティブな表記・ネタばれを含む場合がありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.他の方の語り記事一覧 → 『No.20: together 4 ever-From ポップン15-(真ソロ)

製作者 きゃのんP (←クリックでブログに飛びます!)
視聴経験 今回初視聴!
やよい笑顔アップ
 もう結婚しちゃえよ!な感じで真スキーなきゃのんPがまたじっくりに参加してくれました^^
 これは私も語らなければなりませんな♪

 つづきで斬るように語りますよーうっうー!


 

文字色
やよいに斬るような語りは無理
やよいメラメラ
 なんですとー!
 わたしだって知的にかっこよく作品を語ることが出来ることを証明してやろうじゃないですかっ!


 wwwww
 前回全く役に立たなかったと自分で思ってるみたいだから、今回はKIAIが入ってるなw
ニッコ律子
 さり気に負けフラグっぽいですけどねw
ということ今回はやよいしか語りません?
 その心意気を買って、やよいさんに任せてみよう。
 最初に、この作品を見てティン☆と来たところをお願いします。
やよいエヘヘー
 全部です!

 とか言うと今までのわたしのバカさ加減が仄見えたりなんちゃり・・・
 今回はしっかりと何度も見直して、ここだ!という部分を発見しました!


 ・・・
 でもティン☆と来たって、何度も見て決めるんじゃなくて
 初見で来ないとダメなんじゃないか?w
やよいイー
 うだうだ細かいことうるせぇですよ・・・
 今回は私がメインなのでプロデューサーは黙ってるでげすよ

律子マンダム
 (懸命なる読者のみなさまはきっとわかってくれると思いますが、うちのやよいはキャラ崩壊が崩壊しております。実はメインなのですごく緊張しているみたいな、そんな演出だと思っていただけると幸いです・・・って何言わすのよ。私も共犯者みたいじゃない)
やよいハイタッチ構え
 まぁとにかく聞いてください。
 わたしがティンと来たところなのですが、それは・・・

 1.34くらいの止まってる真さんがいきなり動き出す演出

 これです!


 ・・・
 うん、そこだろうと読めたw
律子ニコ人差し指
 誰でも「おっ!おお!」となってしまう演出よね。
 斬新な感じでティンと来るわね^^

やよいイー
 うう・・・
 結局律子さんが言ってしまった・・・

 ようするに!
 わたしもこのブログをはじめてからけっこうな量のニコマスを見ました。
 そしてきゃのんPのこの作品を見たときに「何か新しいな」というひらめきがあったのです。
 えふぇくととか、抜きとか、わたしにはよくわかりませんが・・・
 こういうアイデア~な演出がほんの一瞬でもあると
 その動画に引き込まれますよね?


 うんうん、いいたい事はよくわかるぞ。
 ちょっとした工夫で視聴者を驚かせる。
 昨今レベルの高い技術が目立ちがちだが
 そういう演出もニコマスには欠かせない要素だな。
やよいエヘヘー
 そうですそうです!
 それがいいたかったのです!
 ほんのちょっとでもそういう発想は、ネタにもガチにも必要だと思うわけです!
 それがわたしのティン☆とくるポイント=ニコマス視聴者のポイントなんですよ^^

んーおすまし律子
 大きく出たわね・・・
 まぁニコマス視聴者&ニコマスPはそういう面でとってもレベルの高い人たちだから、自然とわかっちゃってる部分もあるだろうけど、それでも生き馬の目を抜いて、まだ見ぬ新境地の演出を模索し続けるのは必要よね

やよい猫口
 (↑あんま何言ってるか理解できてない)
こなかったポイントまでやよいさんが語る!(という責任転嫁術)
 やよいも結構ニコマスにはまってるから、目が肥えてるな。
 では、次はティン☆とこなかった部分はどこだい?
やよいイー
 そんなことまでわたしに語らせちゃうんですね・・・
 ううー・・・
 そうですねー・・・
 ティンと来なかったというか・・・

 知らない曲でしたorz

 ということでしょうか。
 すっごくノレる曲で、かっこいい。
 真さんのダンスもかっこいいのでとてもマッチしてる。
 ポップンミュージック?の曲ですか?
 わたし全然詳しくないんですが、ちょっと興味が沸いてきましたよ!
 というわたしみたいな人は多いのじゃないですか?


 ま・・・まぁ・・・
 私も全然詳しくないんだがw
 多い少ないは明言を控えようw
やよい笑顔アップ
 まぁ何にせよ、知らない曲だったわけですが
 きゃのんPの 「この曲で作ってみたよ!」 みたいなきさくな感じがわたしは大好きです^^
 名実ともに有名Pですもんね♪

ご満悦律子
 (やよい、最後にご機嫌をとるとは・・・成長したわね)
作品自体の感想
 私がちょっと目をひかれたのは
 抜きとか合成とか演出もそうなんだけど
 ステージ!
 ステージで真が踊っているノーマルな部分。
 合成~ノーマルの転換が飽きさせない作りになっているのが好き。
 もうここらへんを軽くこなしてしまうきゃのんPが好きw
ニッコ律子
 アップの合成背景(ごめんなさい、専門用語がわからないわw)の真の表情のチョイスも、いかにもきゃのんPな感じだわね^^
 かっこいい中にも真の可愛さを十分に引き出すのも、きゃのんPの力あってのことだわね。

やよいテレ斜め
 きっと次はわたしで作ってくれちゃうんだろうなぁ・・・^^
 そして真さんからわたしにお嫁さんを鞍替えしちゃうんだろうなぁ・・・♪


 そればっかだなやよいw
律子マンダム
 てかアンタが絵ばっか描いてて動画の勉強しないからだ

 サーセンwwwww
これを見てこれを思い出したのコーナー
やよい笑顔アップ
 これを見てこれを思い出したのコーナーですっ!
 今日は一瞬でこれを思い出しましたぁ^^


 おお!なつかしいなw
 同じ音ゲーでもこちらはダンスダンスレボリューションだな。
やよいノーマル
 見てもらえばわかりますが、音ゲーの曲なのでノレる曲だし、雰囲気も今回のじっくり作品と似てます^^
 美希さんとあずささんの巨乳タッグがくんずほぐれつ


 こらこらw

 いやぁ・・・今回の作品が一番すんなり語れた気がするw
やよいテレ斜め
 わたしがメイン語りだったからですね、わかります

 ・・・
 たぶん違うw

コメント

[C828] 最近

このやよいさんに見慣れてきた自分がいますよw

しかもやよいさん、鋭いキレ味じゃーありませんか。
自分もやはり、ノーマルステージ部分が輝くと思うんです。
そこが好きだからこそ、2年近くも見てるんであって。
今日もまたみなさんの記事を巡ってきて、
いろいろな発見をさせてもらっちゃいました。
だいたい、何にでも合う便利なポジティブ!
なんて言われていますけど、真似て踊ってみようとすると
あまりに難しすぎてヘコみますからね。
これ、12歳の持ち歌なんだぜ・・・ってw
そも、舞踊って飽きるようなもんじゃないし。
日舞やフラダンスなどの民族舞踊が
何百年の歴史を持ってるとおもってんだ、なんてね。

・・・なんでここでこんなこと書いているのかというと、
自分の記事に書ききれなかったことがもろもろ
あふぅれてるだけですw 気にしないでくださいw

追伸:4コマのあの技はどういうことなのwww
  • 2008-12-11 03:09
  • cha73
  • URL
  • 編集

[C829]

chaさんへ
 あれだけ語っておいてまだ語り足りませんかw
 もう存分に私のブログでも語っていってくださいw

 ノーマルは私も大好き。
 なかなか奥が深いんだよね、ゲームやってても。

 4コマの技?w・・・
 パロスペシャルのことかな?w
 ガルウィングってパロスペシャルかけやすいなぁって思ってたので描いてみましたw
 ちなみにあのお話は5話まで続きますw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T7] また語られてみました(その1)

さて、悪戦苦闘しつつもようやく一段落ついた形となりましたので、一旦投下いたします。   『じっくり語り語られてみよう』  以前の...

[T8] また語られてみました(その2)

さて、お待たせして申し訳ありませんでした。 このエントリでは、前エントリ『また語られてみました(その1)』に引き続き、語っていただい...
トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/326-92aed0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
