Entries



コメント

[C811]

心は13歳の私にはネタが通じなかったようです。
フフリ。
でもなぜかおなかが筋肉痛なの、ふしぎ!
  • 2008-12-03 01:38
  • ひびき
  • URL
  • 編集

[C812]

ごめん、素で吹いたわwww
やばい!これで歳がバレてしまうっ!!
しっかしホントみんな面白かったなぁwww

反省部屋?俺のせいじゃないよね!
  • 2008-12-03 07:16
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C813]

コレはヒドイ病気ですね(笑)
  • 2008-12-03 10:15
  • うてにゃん
  • URL
  • 編集

[C814]

見た目は大人、頭脳はジジイ、その名も、名たんていコナン・ザ・グレート!(演:シュワルツェネッガー加州知事・声:玄田哲章)な俺にはあまりに不意打ちすぎて、飲んでたコーヒー吹きました。コーヒー返せコノヤローw
しかしオチの元ネタってそんなにおっホイかなぁ?
二世には登場してないのかね、この技。

(そっと肩に手を置きつつ)
「じゃ、一緒に行こうか、反省部屋w」
  • 2008-12-03 12:13
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C815]

やwらwれwたwwwww


ちくしょう私も参加すればよかった!
締め切りを守れる自信がなかったんで見送ったんですがorz

ビハ20まで貯めるってこういうことねw
続きも楽しみにしてますw

[C817]

ひびきPへ
 やよいと同い年イイナァ!イイナァ!

RED.Pへ
 RED.Pが一番最初だったのはすごく良い感じな流れを作りましたね。でも反省部屋かとw

うてにゃんPへ
 書店Pにも病気言われましたw 不思議w

みなもんへ
 えーw
 反省しなくてもいい出来だべ?w

カジカPへ
 つづきはどうしようかなぁ・・・
 平良P主催の4コマまで暖めておくか^^

[C820]

ども、某所でお世話になってるnyarlnyarlことにゃるのすけです。
4コマ楽しませてたいだきました。

動画見てて吹きました。
しかも、ココにのっけてるのでもう一度吹くとかww
3コマめ、ズルいっすよw

…赤い人と一緒に反省部屋に行くとよいと思います。

[C821]

いつの間にかブログが2カラムになってれぅ~

もうね、これがわからないとか他の人何してんのw

「ロビンマスクは完璧主義で硬そうだし千早かな」
「バラクーダの外見考えると美希もありえるね」

っていう議論がなされてしかるべきだと思うんだ。
・・・おっさんバンザイヽ('ー`)ノ

[C823]

にゃるさんへ
 反省部屋に行くのはやぶさかではないのですが・・・
 そんなひどかった?w

ショコラさんへ
 ちと色々ブログをいじくっております。
 そしておっさん万歳!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/321-ba3f961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4コM@STER参加作品!


 平良Pマジでありがとう!お疲れ様!
 参加したみんなもありがとう!お疲れ様!

 つづきで私の作品を掲載。(↑見てない人は見てから見なさい!w)
破れたりっ!1
破れたりっ!2
破れたりっ!3
破れたりっ!4
 (※これでビハインドが4枚減りますw 現在16枚w)


 てか今回の私の心の中のテーマは・・・
 いかに『やっつけ』でおもしろく見せるか?w です^^
 だからあえてカラーにしませんでした。
 ふきだしの文字も自分の字です。
やよいイー
 えっと・・・ヘタでツメが甘いという本音を隠してる理由っぽいですが、隠せてませんよ?

 サーセンwwww
 いやいやいやw
 本当にそうです。
 本当にうまい人なら、色など付けなくてもおもしろい4コマが作れるはず!w
 しかし私がうまいはずもなく・・・
 どこまで妥協すれば私の4コマでもクスッという笑いが取れるかを考えて描きました。
 
 動画については最初から自分で製作しようと考えていたので、音楽も最初から決めてました。りっちゃんの星間飛行と串田先生のキン肉マン。ともにニコニコでお借りしました。感謝。
 星間飛行の『キラッ』と律子登場が合わされば、絵が下手でもおもしろいかな?wという邪な考えで編集しました。・・・うん、ひどいねw
律子マンダム
 しかもネタが古いわよね・・・
 これじゃぁ笑ってくれる人限定されるわ。


 サーセンwwwwww
 実は発表の前段階で意見をもらおうと、書店P・ショコラさん・井川KPに見てもらったのですが・・・
 ショコラさんしか元ネタがわからない始末w(=おっさ(ry

 ネタは4コマに参加を決意して5秒で決まりましたw
 こういうくだらないこと考えるの早いです^^
 後は絵描いて動画編集するだけって感じで、〆切にも余裕を持って参加することが出来ました。それだけが私の誉めたいところw
 何度も繰り返しますが、

平良P、みんな、GJ!

 前回参加した『しりマス』もそうなのですが、30人くらいの人間が同じことやって、十人十色な作品が出来上がって、でもなんか団結してて、本当におもしろいですこういう企画^-^

 次回があったら、また参加させてください!
 それまでには絵うまくなってるといいね俺w

 ところで・・・
 反省部屋タグが開始2分くらいで付いてるんだがwwww
 私違うよね?w

 追記
 実は今回の4コマ・・・

全5話まで続きますwwwwwwwwwwwwwww

コメント

[C811]

心は13歳の私にはネタが通じなかったようです。
フフリ。
でもなぜかおなかが筋肉痛なの、ふしぎ!
  • 2008-12-03 01:38
  • ひびき
  • URL
  • 編集

[C812]

ごめん、素で吹いたわwww
やばい!これで歳がバレてしまうっ!!
しっかしホントみんな面白かったなぁwww

反省部屋?俺のせいじゃないよね!
  • 2008-12-03 07:16
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C813]

コレはヒドイ病気ですね(笑)
  • 2008-12-03 10:15
  • うてにゃん
  • URL
  • 編集

[C814]

見た目は大人、頭脳はジジイ、その名も、名たんていコナン・ザ・グレート!(演:シュワルツェネッガー加州知事・声:玄田哲章)な俺にはあまりに不意打ちすぎて、飲んでたコーヒー吹きました。コーヒー返せコノヤローw
しかしオチの元ネタってそんなにおっホイかなぁ?
二世には登場してないのかね、この技。

(そっと肩に手を置きつつ)
「じゃ、一緒に行こうか、反省部屋w」
  • 2008-12-03 12:13
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C815]

やwらwれwたwwwww


ちくしょう私も参加すればよかった!
締め切りを守れる自信がなかったんで見送ったんですがorz

ビハ20まで貯めるってこういうことねw
続きも楽しみにしてますw

[C817]

ひびきPへ
 やよいと同い年イイナァ!イイナァ!

RED.Pへ
 RED.Pが一番最初だったのはすごく良い感じな流れを作りましたね。でも反省部屋かとw

うてにゃんPへ
 書店Pにも病気言われましたw 不思議w

みなもんへ
 えーw
 反省しなくてもいい出来だべ?w

カジカPへ
 つづきはどうしようかなぁ・・・
 平良P主催の4コマまで暖めておくか^^

[C820]

ども、某所でお世話になってるnyarlnyarlことにゃるのすけです。
4コマ楽しませてたいだきました。

動画見てて吹きました。
しかも、ココにのっけてるのでもう一度吹くとかww
3コマめ、ズルいっすよw

…赤い人と一緒に反省部屋に行くとよいと思います。

[C821]

いつの間にかブログが2カラムになってれぅ~

もうね、これがわからないとか他の人何してんのw

「ロビンマスクは完璧主義で硬そうだし千早かな」
「バラクーダの外見考えると美希もありえるね」

っていう議論がなされてしかるべきだと思うんだ。
・・・おっさんバンザイヽ('ー`)ノ

[C823]

にゃるさんへ
 反省部屋に行くのはやぶさかではないのですが・・・
 そんなひどかった?w

ショコラさんへ
 ちと色々ブログをいじくっております。
 そしておっさん万歳!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/321-ba3f961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
