Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/32-9afe4166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅かりしお祝いと遅かりしご紹介と遅かりし編集

 風邪治った!

 まぁそんなことは置いといて、今日病み上がりなので箪笥にしまった冬物を着て会社に行こうと箪笥を捜索していたら、まだ和也が生きてる頃のタッチが連載中のサンデーを見つけたどろっPです。
やよい超ビックリ
 古っ!
 というかプロデューサー・・・律子さんはどうしたんですか?
 というか生きてたんですか?
 というかブログ管理人に戻るつもりですか?


 うん。ほんの少しやよいの毒↑に傷ついたけど、逞しくなって何よりだやよい。ちなみにどろっP画像はまだ作ってない。何故ならばっ!アイマスキャラ以外のフォトショ作業は萎えるっ!
やよい猫口
 オカエリナサ入
 とまぁ一部の人間にしかわからないやりとりは置いといてまずお知らせ♪

MSCⅡ予選A-8の作品を発見したので追加しました。
 詳しくはカテゴリー『im@s MAD Survival Championship Ⅱ 特集』からどうぞ!

 プロフィールの画像を変えました☆わたしのフレンチクルーラーですぅ☆

 お知らせはこのくらいです。
 それでは今日のお気ニコマスをご紹介しましょう^^


 ・・・やよい、成長したな(涙)
やよいテレ斜め
 わたしだってやるときはやるんですぅ♪ヘヘッ^^
 本来なら、今日は765プロアイドル最後、高槻やよいのお気ニコマスご紹介だったんですが、急遽変更してちょっと一日送れちゃいましたが・・・

417Pお祝い特集ですぅ★
 もちろんご紹介はニコマスファンなら誰でも知ってるあの~↓

 こちらを紹介しま~す♪


 昨日、4月17日はニコマス界ではお祭り騒ぎになりました。
詳しくはコチラ↓

 今日ご紹介のニコマス『Princess Bride!』(略PB)の作者、しーなPをみんなが称えてました。4月17日は『し・い・な』の日と定め、ここぞとばかりにPBを使いまくってましたね^^
 本当にニコマスのPたちはお祭好きで、アイドルマスタータグのNO.1に輝くPBも大好きです。しーなPはみんなに愛されまくってます。

やよいエヘヘー
 わたしも大好きで~すぅ^^
 PBにはわたしも登場しちゃってますので、なんだかうれしすぎですぅ☆


 うむ、みんな大好きさ!
 今日ご紹介のPB。みんな知ってるから語ることが見当たらないですw
 再生数が200万を越える超シンクロ率の高いPVです。もうこの歌のためのダンスとしか思えない演出。週刊アイドルマスターランキング(後日紹介予定)で「またかよwww」とか「あがるなようぇww」とかコメントが出る神動画ですw
 やよいさんはPBのどこが一番好きかな?

やよいノーマル
 そうですねー、全部大好きなんですけど・・・あえてあげるならココです!↓
PB3
 雪歩さんとわたしがジャンプして「ニコッ^^」となるところが大好きですぅ♪


 ・・・(自分の画像使ってるし、やよいは本当にちゃっかりさんだな。でもかわいいからOK)
 うん、かわいいな。ちなみに私はここが大好きである。↓
PB2
 見よっ!この海草ダンスwww
 全体的にそうなんだけど、曲のリズムとダンスのリズムがもうシンクロとかいうレベルじゃないよね。融合してる感じだ。マジでこれはすごい作品だ。しかも歌詞字幕以外の使ってる素材はゲームのダンスシーンだけ。恐るべし。それでここまで演出されちゃうと、この再生数も頷きである。
PB4
 そしてこのアピール連打・・・執念さえ感じる演出に、私は涙が出るほどであった。

やよいテレ斜め
 (3月23日ご紹介)キラメキラリも本当良かったし・・・もう一度しーなPに演出されたいなぁ・・・(ソロ希望ですぅ^^)

 ・・・(アカン、やよいはもうしーなPにメロメロである)
 ウオッホン!
 とにかくっ!みんな何度も見たと思うがもう何度でも見直してくだし!
 ダンスPVオンリーで超絶シンクロ。ニコマスの原点とでも言うべき技巧。
 わたしは初心に還るとき、いつもPBを見るようにしています。(見る専ですがw)
やよいノーマル
 みなさんも是非っ
 しーなP『Princess Bride!』を見てくださ~い♪
 やよいとの約束で~すぅ★
 うっう~♭

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/32-9afe4166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
