Entries



コメント

[C775]

ビハインドの16枚は、いつになったら減り始めますか?w

[C776]

雑だろw
「ビハ16枚」というペンネームみたいだw

それでも毎日書いているのは素晴らしいです

[C777]

さあ、バニーDLCの配信要求運動に戻るんだ!


ていうかアクティブチャイナ出してくれないと
大変困るんですけどバンナムさん…。

[C778]

でんPへ
 もうちょい待っててくれw
 合作の絵が完成すれば多少?w楽になります!

RDGさんへ
 ペンネームとして使いますw
 毎日絵を描く~成長する~停滞する←イマココw

紗羅Pへ
 私の個人的予想ですがチャイナのL4UDLCはないと思うよw
 めんどくさくても無印で素材集めしましょうw
 バニー配信は来月ですw

[C779]

肝心の耳がちっとも見えてない件。

あとエ○絵師じゃねぇからな!エ○絵師じゃねぇから(大事なry
てめぇブログじゃエ○って言葉使っておいて禁止キーワードにしやがって!w
  • 2008-11-23 23:52
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C780]

RED.Pへ
 あ、そっか!耳描かないから足りなかったのかw
 禁止ワードは仕様です^^

 たまに禁止ワード潜り抜けてきてコメを残すスパムさんがいるとやる気が出てきますw(禁止ワード追加的な意味で)

[C781]

 律子バニーか・・・・描いてみようかどうしようか・・・。ちなみ、ボディコンにちょっと見えたのは内緒だ!(でも、最近描いたのは亜美ピクアゲはもち完了!バニーじゃないよ?)
  • 2008-11-24 04:22
  • 墓地送り
  • URL
  • 編集

[C782]

うさみみの無いバニーなど認めん!断じて認めん!
さぁ、描き直すのだ!(ぉぃ

あと、リッチャンて可愛いよね。

|)ミサササッ
  • 2008-11-24 10:24
  • うてにゃん
  • URL
  • 編集

[C783]

墓地送りさんへ
 バニーを描く作業に戻るんだ!

うてにゃんPへ
 サーセンw
 描き直します^^

[C785]

バニーと書いておきながらウサ耳を忘れるという事は、聖書に記されている七つの大罪を一日にいっぺんに犯してしまう事よりもはるかに重い罪であり、かのキリストの実の父の兄の甥のクラスメイトであるヨシミツが時の権力者に一族もろとも処刑されたとされる原因も、実はこのウサ耳の書き忘れにあったのではないかと最近の歴史研究で明らかになりつつある。また、中国では画竜点睛を欠くと言う故事成語があるが、これも実は当時の名高い絵師が時の皇帝に献上する絵画としてウサギの姿を模した衣装を身にまとった少女の絵を描いたところ、献上する際になってウサギの耳を描き忘れていたことに気づき、皇帝の前で耳を描き足したところ、絵の中から突然少女が起き上がり、蔑んだ目つきで絵師を見つめるや否や「ダメだこりゃ!」の言葉と共に、絵師の頭上めがけ巨大な桶を叩き落したという、あまりにも情けない出来事が由来となったものの、ありのままを後世に伝えるのはあんまりだという事で、比較的格好の付く竜にまつわる伝承として事実を歪曲して語り継いだのではないかとされる研究結果が発表され、古代中国にもウサ耳少女を愛でる文化が存在したことを示すと同時に、ウサ耳のつけ忘れが如何に重大な罪であるかを物語る貴重な資料となっている。

要するに「ウサ耳を忘れるとは何事だ!」ということであり、リテイク版楽しみにしてます。
  • 2008-11-25 21:30
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C787]

みなもんへ
 禁止ワードにひっかからずによくこんな長文書けたなw
 ウサ耳はリベンジさせていただきます!

[C907]

あー、んー、えーと。明けまして(ry
ところでワタクシ、「バニー娘さんは古来中国で云々」抜かしてましたが、最近の研究により石器時代、あるいはそれ以前までに遡ることが判明したそうデスヨ?
その研究結果が書かれたブログを見つけたのでアドレス貼っときますね。
http://tnoburogu.blog.shinobi.jp/Entry/208/
  • 2009-01-19 19:56
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C908]

みなもんへ
 わざわざ古い記事にコメントサンキューw
 タカシPはもう遠いお空の人ですねw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/311-7bd0c46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

律子のバニーとか想像はできるが、常に怒ってそうな?w

11.23作品
 何という手抜きw
 モデルも下描きなしでいきなり描いてみた。
 この合作で忙しいときにエロ絵師のRED.Pが律子バニー描けとか言ってきたので描いてみた。

 意外にうまくいったw
 この連休は合作の絵を完成・・・できればいいな!

コメント

[C775]

ビハインドの16枚は、いつになったら減り始めますか?w

[C776]

雑だろw
「ビハ16枚」というペンネームみたいだw

それでも毎日書いているのは素晴らしいです

[C777]

さあ、バニーDLCの配信要求運動に戻るんだ!


ていうかアクティブチャイナ出してくれないと
大変困るんですけどバンナムさん…。

[C778]

でんPへ
 もうちょい待っててくれw
 合作の絵が完成すれば多少?w楽になります!

RDGさんへ
 ペンネームとして使いますw
 毎日絵を描く~成長する~停滞する←イマココw

紗羅Pへ
 私の個人的予想ですがチャイナのL4UDLCはないと思うよw
 めんどくさくても無印で素材集めしましょうw
 バニー配信は来月ですw

[C779]

肝心の耳がちっとも見えてない件。

あとエ○絵師じゃねぇからな!エ○絵師じゃねぇから(大事なry
てめぇブログじゃエ○って言葉使っておいて禁止キーワードにしやがって!w
  • 2008-11-23 23:52
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C780]

RED.Pへ
 あ、そっか!耳描かないから足りなかったのかw
 禁止ワードは仕様です^^

 たまに禁止ワード潜り抜けてきてコメを残すスパムさんがいるとやる気が出てきますw(禁止ワード追加的な意味で)

[C781]

 律子バニーか・・・・描いてみようかどうしようか・・・。ちなみ、ボディコンにちょっと見えたのは内緒だ!(でも、最近描いたのは亜美ピクアゲはもち完了!バニーじゃないよ?)
  • 2008-11-24 04:22
  • 墓地送り
  • URL
  • 編集

[C782]

うさみみの無いバニーなど認めん!断じて認めん!
さぁ、描き直すのだ!(ぉぃ

あと、リッチャンて可愛いよね。

|)ミサササッ
  • 2008-11-24 10:24
  • うてにゃん
  • URL
  • 編集

[C783]

墓地送りさんへ
 バニーを描く作業に戻るんだ!

うてにゃんPへ
 サーセンw
 描き直します^^

[C785]

バニーと書いておきながらウサ耳を忘れるという事は、聖書に記されている七つの大罪を一日にいっぺんに犯してしまう事よりもはるかに重い罪であり、かのキリストの実の父の兄の甥のクラスメイトであるヨシミツが時の権力者に一族もろとも処刑されたとされる原因も、実はこのウサ耳の書き忘れにあったのではないかと最近の歴史研究で明らかになりつつある。また、中国では画竜点睛を欠くと言う故事成語があるが、これも実は当時の名高い絵師が時の皇帝に献上する絵画としてウサギの姿を模した衣装を身にまとった少女の絵を描いたところ、献上する際になってウサギの耳を描き忘れていたことに気づき、皇帝の前で耳を描き足したところ、絵の中から突然少女が起き上がり、蔑んだ目つきで絵師を見つめるや否や「ダメだこりゃ!」の言葉と共に、絵師の頭上めがけ巨大な桶を叩き落したという、あまりにも情けない出来事が由来となったものの、ありのままを後世に伝えるのはあんまりだという事で、比較的格好の付く竜にまつわる伝承として事実を歪曲して語り継いだのではないかとされる研究結果が発表され、古代中国にもウサ耳少女を愛でる文化が存在したことを示すと同時に、ウサ耳のつけ忘れが如何に重大な罪であるかを物語る貴重な資料となっている。

要するに「ウサ耳を忘れるとは何事だ!」ということであり、リテイク版楽しみにしてます。
  • 2008-11-25 21:30
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C787]

みなもんへ
 禁止ワードにひっかからずによくこんな長文書けたなw
 ウサ耳はリベンジさせていただきます!

[C907]

あー、んー、えーと。明けまして(ry
ところでワタクシ、「バニー娘さんは古来中国で云々」抜かしてましたが、最近の研究により石器時代、あるいはそれ以前までに遡ることが判明したそうデスヨ?
その研究結果が書かれたブログを見つけたのでアドレス貼っときますね。
http://tnoburogu.blog.shinobi.jp/Entry/208/
  • 2009-01-19 19:56
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C908]

みなもんへ
 わざわざ古い記事にコメントサンキューw
 タカシPはもう遠いお空の人ですねw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/311-7bd0c46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
