Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/300-27920ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぁ!優勝予想だ!



 みなさん投票はもうお済ですか?
 もちろん私は投票お済です^^

 今日はね、まだ本選の段階で大胆にも優勝予想!しちゃいます。
 何に投票したかはまだ内緒です。(必ずしも自分の投票したのが私の優勝予想作品ではありませんし、投票したのが優勝する場合もありますので、まだ決勝に残る作品がわかっていないので投票したのは伏せさせていただきます。そうした方がいいかなぁというただの自分のわがままですw)

 つづきで優勝予想!


ニッコ律子
 いやぁ・・・最近絵ばっか描いててブログ更新も滞ってるのですっかり忘れられたかと思ったわ♪

 ・・・スイマセンorz(折檻済、顔が腫れ上がっています)
やよいメラメラ
 本気でこのままわたしたち登場しないかと思ったよホント!
 マジで勘弁してって感じ!
 死んでしまえ!


 ・・・えっと、しばらく見ない間にやよいさんの性格がまた変わった?w
 そんで優勝予想なんですが・・・
 おふたりは本選ご覧いただけましたか?
目閉じ口開け首傾げ律子
 もちろん!
やよいハイタッチ構え
 投票も済ませちゃいましたよ!

 ほう・・・では3人揃って優勝予想した作品の番号をせーので発表しよう!
 ・・・せーのっ!

律子・どろっ 『D-6!』

やよい 『C-5!』

 ・・・ありゃw
 そりゃないぜぇやぁよさ~んw
やよい猫口
 (だってD-6雪歩さんオンリーなんだもん)
ご満悦律子
 まぁ多数決で・・・アイマスdropでの優勝予想は『本選D-6の中谷美紀「クロニック・ラブ」の雪歩』と予想させていただきます。(曲名がわからなかったのだけれど、なつさんのブログ『わたしのすきなどうが。』でリサーチされていました。感謝です^^)

 それにしても・・・律子と一緒とは・・・珍しいねw
やよいエヘヘー
 ふたりはどうしてこれを選んだのですかぁ~?
律子マンダム
 まぁ色々な要因があるのだけれど・・・
 まずはじめに 前回語った どのキャラが優勝するか考察したときにMSCⅢは『雪歩が優勝する』に決定したわね。これが第一。
 次に MSC勝利の方程式 に基づいて、『ネタ・春香作品は優勝できない』などを考慮した結果。
 最後に、私の率直な感想なんだけど・・・本選に残った全ての作品の中で一番決勝で度肝を抜く演出がありそうな予感がしたから、これに選んだわ。


 あ、それわかるなぁw
 結構曲が強く印象を与えるって気がするけど、一瞬一瞬に何気ないプロテクな演出が入ってるのにみなさん気がつきましたか?w(編集テクもそうなんだけど、映像を魅せるというテクが商業レベルっぽい感じがした) 私もこれ決勝に残ったらきっとすっごい演出が待ってるって気がする!明らかに本選まで隠し隠しいってるっぽいなぁ・・・それで勝ち上がってくるからすごいんだけどw

 まぁ私がD-6を選んだ理由は律子の言ったことがほとんどだ。
 春香作品は相変わらずえげつないwプロ級作品なんだけど・・・春香作品いっぱい残りすぎww 今回は3,4本くらい春香作品が決勝いっちゃうんじゃないかな?そうしたら絶対票が分かれます。今回地方予選から全部の作品がすっごくプロテクな作品だったので、どの作品も一長一短。こうなるとキャラ性・曲目・演出のオリジナリティの3つが優勝するのに必要不可欠になってくると思う。春香はいかんせんたくさんの人に愛されすぎだねw ということで雪歩ソロを選んでみました。

 オールスター作品(トリオ以上)で面白そうなのはやよいの選んだC-5だな。ぶっちゃけオールスターは票が伸びるのか私にもわかりませんw(これ調べてみたらおもしろそうだな、ということを書くと「そうだね!どろっP調べてよ!」みたいな流れになる気がするけどあえて言いますw)
 今回手描きMADが少なかったね、千早のまっくら森のやつはおもしろそうなんだけどなぁ・・・何気にガチになってきてるしw
 ネタは・・・ののワ!

 とまぁ色々考えた結果、さっきも言ったけど決勝に何か隠してそうなD-6が私の選んだ優勝予想作品なわけだ。
 よく考えてみると今回のMSCⅢはマジでレベルが高い。
 これを勝ち上がって優勝するのは至難の業だと思う。
 果たしてどの作品が優勝をするのか?
 みなさんも考えてみてはどうでしょうか?
やよい笑顔アップ
 なんか真面目に〆ようとしてますけどw

 わるいか!w

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/300-27920ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
