Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/3-6b44cc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サージェントペパーロンリーハーツクラブバンドっぽい啓蒙

 仕事柄、たくさんの人と接するもんで、けっこう目と目が逢う瞬間が私のコスモを熱く燃え上がらせる・・・そんな車田チックな今日この頃。でおなじみのどろっPですが。

 今日のニコマス紹介はこちら

 ケロロ軍曹大好きな30オジサンです。

 しかしながら・・・この作品
マジでスゴス ><であります。
 昨日紹介したPSPSに出会ってからというもの、毎日ニコニコ動画のアイドルマスタータグを徘徊する毎日。この作品(以下アフロ軍曹)は割と早い段階で出会えました。
 知ってる曲、大好きな曲の作品と初めて出会えた(12月末の話です)ので思わず魅入ってしまいましたが
そんなの関係ねぇぇぇ!
 ってくらいすごい作品だと思います。
 たぶんこの曲を知らなくても全然感動できて、しかも楽しい気分になる作品です。

律子ノーマル
 プロデューサーもなかなか味な作品が好きですね。PSPSっぽいもろPV系のが好きだと思っていましたが・・・
どろっPみかん味
 もちろんわかむらPのPV系作品も好きだが、アフロ軍曹みたいな本当に単純な技だけで、しかも魅せるって作品も割と好きであります。
 作者のyotaPの作品は、本当に単純明快なんだけど、何とも言えない味があるんだよ・・・
やよい笑顔笑顔
 わたしも大好きですー♪
 この歌いい感じですよねぇ^^アッフロ軍そ~♪

どろっPみかん味
 そそ、この曲『ケロロ軍曹』の歌だったんだけど、私はダソヌマソがキャラの中では一番好きなのさ。12月の終わりってすごく仕事が忙しかったんだけど、この作品に出会えてすごく癒されました。
 その当時は、なかなか知ってる曲のニコマスに出会えなかったんだけど、たまたま見つけたんだ。
確かシンクロ率765%ってタグから発見したと思う。
律子ノーマル
 そうね・・・この曲とマッチしたダンスのシンクロ具合はえ?公式?と思わせるほどのダンスシンクロだわ。ありえないくらいダンスが当てはまってるわね。
やよいハイタッチ
 はいはーい!
どろっPみかん味
 む?やよい。何かあるのか?
やよいノーマル
 はいっ!
 わたしはですねー、シンクロもすごいと思うんですけど、なんと言っても!
亜美・あずささん・わたしのトリオがすごく曲と合ってると思いまぁす!

律子ノーマル
 確かに・・・なるほど、この3人が楽しそうにソウルフルでダンスしてるのがすっごく魅入るファクターになってるのか・・・
 やよい、いい着眼点だわ。

やよいデレデレ
 えへへーー^^
どろっPみかん味
 うん。その通りだと思う。
 何を隠そう、私は亜美・あずさ・やよいのトリオを『yotaPシフト』と呼んで密かにL4Uでユニットを作って遊んでいるんだ。なかなか見応えがあるぞ。
 まぁやよいがセンターなんだけどね。
私の嫁であるから!
やよいショック
 !!!
律子ノーマル
 『アッフッロッ♪』のところのキックなんかもバチコンとシンクロしてて良い感じよね。
 最後のTVスイッチを切った演出なんかもすごく心に訴えかけてくるわ。
 派手な演出をしていないんだけど、とても派手に見える・・・
 単純という言葉では片付けられないくらい奥が深いわ、yotaP作品は。

どろっPみかん味
 テラスルー(涙)

 んじゃ今日はこの辺で・・・

追記

 私のニコ動のマイリストに今日の段階で150作品のアイマスMADがありました。アイマス以外はマイリストに入れてないんだけどねw
 ちなみにキャラごとにリストを作ってるんだけど、作品数が一番多いのが
亜美真美かよっwwww
 すまんやよいw
やよいがっかり
 ぶ~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/3-6b44cc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
