Entries

スポンサーサイト


コメント

[C721]

てか雪歩のフィギュアを出せー!!!!!!!

[C723]

楽しそうだなあ、行きたかったよw

[C724]

紗羅P
 おおむね同意w

カジカPへ
 次の機会に秋葉原をご案内いたしますよ^^

[C725] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C726] 上のコメ僕のだと思うんですが…

>>どろっP

大胸?
いやいや、ひんそーですよ?



…ってネタをケータイから書き込んだら、
公開を選んだにも関わらず非公開に…。orz
しかもPCから消そうとしても消えない…。orz
なんてこった。

[C727]

紗羅Pへ
 うん、非公開は紗羅Pのでしたw
 おおむね間違いないw
 

[C728]

どこが捏造でどこがほんとかわかんねーw
流石です。とにかく楽しそうで何よりですw

>ああ!オフ定番の『あとスク水。』使うの忘れてたwwwwwうぇwwww

実はこれが捏造ですよね。あのどろっPが使わなかったはずは無い!


あと真絵の下の字は恐らくぐらすP
8月に
http://d.hatena.ne.jp/glassknives/20080817/p3
こんな感じでさり気なく書いてました。

[C729]

ショコラさんへ
 さすがニコマス界の仙人w
 ショコラさんに聞けば何でもわかりますね、わかります。

 いや、98%捏造の2%部分の本当が「あとスク水。」を使わなかったことなんだよ?w

[C730]

三日目も買い物に付き合ってくださってありがとうございます~。
人の話を聞くのは好きなのでもっと語ってくださいw

>同人誌関連
お金に余裕があったら春香さんの本は全部買ってたかもしれないw

あと、僕日本人ですからね!w
  • 2008-11-08 21:13
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C731]

かーれるPへ
 無事に国のほうに帰れて安心しましたw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/298-502e9488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日で捏造も最後か・・・長かったw 11.2~3 オフレポート4

 前回 → クリックで飛びます

 まぁ私に会った事ある人ならわかるだろうけど・・・
 基本しゃべり続けますw
 人相手にしゃべるのは大好きです^^

 ということで11.2は私だけがしゃべりまくってみんなの話があまり聞けなかったかな?w

 RED.Pとはお寿司屋さんで絵師について語った。RED.Pいわく「絵師はスピードがネック」ということです。私もその通りだと思います。(ニコマスしかり、漫画しかり)

 かーれるPとは・・・一方的に私がしゃべってたような気がするw

 カジカPとは・・・ボカロについて語った気がするw

 陽一Pとは・・・帰りの駅まででノベマスについて語った。

 全然しゃべり足りませんw

 そして11.3 かーれるPが国に帰る電車まで(イスタンブールだったかな?w)秋葉原でお買い物をするということで、私も参戦。RED.P案内の元秋葉原を散策することになったのだが・・・

 秋葉原に着いてから、RED.Pの道案内でフィギュア専門店へ

ど「おほっ!お人形さんがイパーイ(ご満悦)」
R「律子はどこだ!俺の嫁のフィギュアがどこにもねーぞ!」
ど「そういえばやよいもいない!!」

 かーれるPは二人を無視して春香のリボルテックを手に取る。

ど「おかみを呼べ!」
R「そうだそうだ!!おいそこの店員A!律子がいないってどういうことだよああん!?」
ど「そうか!お前(店員!を指差し)さては黒井派だな!この裏切り者が!!成敗してくれるわ!」

 かーれるPは二人を無視して春香のリボルテックを購入。

店「ありがとーございましたー^^ お前らは帰れ!」

 なかなか根性が座ってる店員でした。
 ということでかーれるPの目的は達成されてしまったので、今度は私が秋葉原における聖地へ!ご招待。
 さっそくとっても素晴らしい書店Pの絵が描いてある某ゲームセンターのアイマス筐体付近へ・・・

ど「あれ?あれれーーーー??ない!ないぞ!!アイマスがなくなっとるーーー!!」
R&か「なにーーーーー!!」
ど「あ、あったあったw」

 ふたりには申し訳なかったのですが、よくよく考えてみると私の記憶力が少なかったw 場所は移動してませんでしたw (当初は場所が変わったと言い張っていたw)

ど「おおーー!筐体がふたつも増えてる!!」

 そうです。前回は2個しか筐体がなかったのに今回見に行ったら4個もありました!しかも全席常連Pと思わしき人たちが占領してましたwアイマス熱は更にヒートアップしているようですね^^(しかしコーナー自体の大きさは変わってないので狭くなりましたw)

 片隅に追いやられてしまったコミュノートを発見。

ど「おおー!コミュノートが進化しとるw」

 すっごく分厚いファイルに今までみなさんが書いたコメントがファイリングされていました。しかも絵描き用のコミュノートまで追加されています。ハンコも2種類増えてます!これは行くべし!^^

ど「これです!書店Pが描いた芸術作品!!」
R&か「ぷげらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
思い出2

 大いにウケて大満足!(自分が描いたわけでは(ry
 なんか絵の下にコメント書いてくれた人がいるんだけど仮名?wだった・・・誰ですか?w情報求むw

 そしてついでにリベンジしてきました^^
思い出3

 うほっw大失敗wwww
 てか鉛筆で久しぶりに描いたのでうまく描けなかっ(ry
 これではリベンジと言えませんので、もう一回絵を描きに行こうかと思いますw

 そしてかーれるPにも勧めてコミュノートに記入してもらいました。(まるで自分のノートのような言い方だなw)
 RED.Pは絵を描くとか言ってすげー時間かかってたのでその間に私の超美技を見せておこうとかーれるPを誘ってやっぱり太鼓の達人へ!w

ど「てかノーミスでクリアして達人取ってやんよ!」

 結果・・・おしい!w
 エージェントがミス10
 シャイニースマイルがミス1
 で達人の1個下のランクでした・・・
 でも次やればきっと達人に行ける希ガス。

 RED.Pが描き終わり、次はゲーセンの隣のアイマスの祭壇へw
 そしたらドでかいワイドモニタが置いてあって(これ前回なかったよな?)、ニコマスをランダムに写しているではありませんか!!!
 私たちが行った時は魔汁Pの↓これが流れてました。

 てか大画面で見てもすっげーキレイだった!感動!

 その後は同人巡りしました。
 いやぁ、急に真面目な話になるけど私たちが行った時、思いっきり18禁を選んでいる中学生っぽい子がいっぱい(友達とかじゃなくて個人でw)いました。
 これは・・・まぁ倫理的に言えばその場で止める行動を取れなかった私にも責任があると思うのだが、店員が止めて当然じゃない?w いや、同人は18禁でもいいの? (詳しいルールは知らないので何とも言えませんが)
 そもそも一般と18禁をコーナー別にしてないからいけないと思うのだが・・・うーん、私が喚いたところでどうにもならんか・・・
 別に正義感ぶろうとしてるわけじゃなくてね、「てめぇらにゃまだはやいわ!」と思ったw
 そういう世代が今後の日本を支えていくと思うと、ちょっと危機を感じただけです。

 えっと・・・何の話だったか・・・あ、そうそう同人巡りだw

 相変わらず趣味が出て私・やよい、RED.P・律子、かーれるP・春香、しか見てなかったような気がしますw

 その後私のわがままで動画の素材用にCDを3枚購入。いつどうやって使われるかは秘密ですwというか動画を作る暇がまじでありませんw(仕事柄、年末年始が忙しいのです)

 そんでもって3人でマックでだべって(ごめん、何しゃべったか全然覚えてないw)かーれるPの出国時間が来たのでお別れしました。

 うん・・・捏造っぽくないなw

 ここまでが、今回新たな人たちとの出会いでした。
 総じて言える事はみんないい味出してるw ということ。
 やっぱ十人十色で色々なPがいます。世界観・価値観が違ったり、似てたり、色々勉強させてもらったオフ会でした。

 RED.P、かーれるP、カジカP、陽一P・・・本当にお疲れ様でした。
 またやろうね♪


















































ああ!オフ定番の『あとスク水。』使うの忘れてたwwwwwうぇwwww
 私としたことがw

コメント

[C721]

てか雪歩のフィギュアを出せー!!!!!!!

[C723]

楽しそうだなあ、行きたかったよw

[C724]

紗羅P
 おおむね同意w

カジカPへ
 次の機会に秋葉原をご案内いたしますよ^^

[C725] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C726] 上のコメ僕のだと思うんですが…

>>どろっP

大胸?
いやいや、ひんそーですよ?



…ってネタをケータイから書き込んだら、
公開を選んだにも関わらず非公開に…。orz
しかもPCから消そうとしても消えない…。orz
なんてこった。

[C727]

紗羅Pへ
 うん、非公開は紗羅Pのでしたw
 おおむね間違いないw
 

[C728]

どこが捏造でどこがほんとかわかんねーw
流石です。とにかく楽しそうで何よりですw

>ああ!オフ定番の『あとスク水。』使うの忘れてたwwwwwうぇwwww

実はこれが捏造ですよね。あのどろっPが使わなかったはずは無い!


あと真絵の下の字は恐らくぐらすP
8月に
http://d.hatena.ne.jp/glassknives/20080817/p3
こんな感じでさり気なく書いてました。

[C729]

ショコラさんへ
 さすがニコマス界の仙人w
 ショコラさんに聞けば何でもわかりますね、わかります。

 いや、98%捏造の2%部分の本当が「あとスク水。」を使わなかったことなんだよ?w

[C730]

三日目も買い物に付き合ってくださってありがとうございます~。
人の話を聞くのは好きなのでもっと語ってくださいw

>同人誌関連
お金に余裕があったら春香さんの本は全部買ってたかもしれないw

あと、僕日本人ですからね!w
  • 2008-11-08 21:13
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C731]

かーれるPへ
 無事に国のほうに帰れて安心しましたw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/298-502e9488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
