Entries



コメント

[C717]

>R「パンツの黄ばみって萌えるよねっ!」
うぉおおおおい!これアンタの発言じゃねぇかあああああ!
つーか、なんか俺ひどいキャラじゃね?
カジカ氏がツッコミで、陽一さんが的確な発言してて、かーれるが空気…なのはいつものことだからいいけど、俺がひどくね?

とりあえずパンツの黄ばみ発言はどろっPだからね!捏造ね!!みんな騙されちゃダメだからね!!!
  • 2008-11-06 00:17
  • RED
  • URL
  • 編集

[C718]

黄ばみ発言はレベル高すぎですww

>REDさん
空気って言うなぁ!
  • 2008-11-06 15:57
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C720]

RED.Pへ
 まぁ誰も信じちゃいないよw(根拠なし)

かーれるPへ
 レベル高すぎたか^^テヘッ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/295-39c7baa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい加減終わらせたいんだがw 11.2~11.3 オフレポート3

 前回 → ここをクリック
 前回のあらすじ・・・

R「パンツの黄ばみって萌えるよねっ!」

一同心停止 ←ここからはじまります。

だいぶ捏造に力が入ってきたぞw


陽「これは秋スペで取り上げられてたな」
ど「なにーー!w陽一P何気に詳しいなw spy108さんが取り上げてたひととせPの名作ですなw」
R「これは中毒性がががwww」

ど「あっ!名作忘れてた!!w」

ど「これなんかさらに中毒性がある名作だな、とりあえず1分10秒見ろって感じ!」

1分10秒後 一同大爆笑

ど「はっはっはw いやぁrumbaPは天才だなぁ」(自慢げ)
陽「ああ、スプラッターハルカの人か!」
ど「そうそう!」

ど「よし、リスペクト作品でとても天才的な動画を教えてあげよう」


か「リスペクトじゃなくて・・・パク(ry」
ど「何を言う!w 何気に男坂PはテクニックがあるからわかむらPくらいのことが出来ると示しているのに!・・・なんで再生伸びないんだろうね?w やよいでリスペクトなのに・・・」
カ「だからじゃね?」
ど「ズキュゥゥゥゥゥゥゥン!(キスの音ではありません)」

ど「それではどろっP作の秘蔵の動画を教えてあげよう!」

※紹介系ブロガーコミュにて配信中。ブログでは紹介することが出来ませんw

一同唖然・・・

ど「とまぁ、まだまだ私的ニコマス紹介の1厘にも満たないが・・・今日はこの辺で勘弁しておいてやろう」

一同ホッと胸を撫で下ろす

ど「このように、人のマイリストはおもしろいのだが・・・私くらいのレベルになると紹介されてもほとんど視聴したことがあるニコマスばかりなのだよ!はっはっはぁ!(自慢げ)」

 ビール3缶(500ml)とウイスキーの水割りを1杯でだいぶ出来上がっているどろっP。私の記憶の範疇ではここまでしか覚えてませんが、もっとたくさん紹介したような気が・・・

陽「てか麻雀やらないの?」
ど「そうだった!忘れてた!やるやる!オイお前ら!ガガヅテゴイヤ!!」

一同どろっPを狙ってロンの嵐・・・惨敗・・・

か「どろっさんwww何か変な生き物になってるwww」
ど「だぃじゃおうぶだよダイジョウブダイジョブ!俺やるよ?俺強ぇよ?俺一人で○ク(不適切な発言)3つ潰してやりましたよ?パンチでカエル潰してやりましたよ?」
カ「もう帰れ!ww」

 気がついたら家にいましたwwwww
 という流れだったんだが・・・
ご満悦律子
 ほぉ・・・
 それで、私たちのお寿司のお土産は?


 サーセmmwwwwwwwwwwwフヒッwwwwwwwww
 忘れてた^^テヘッ
やよいメラメラ
 この○●■△▲□×∵▽▼が!!!(あまりにも気持ち良いセリフでしたので私だけの宝物にしたいと思いますw 決して不適切な発言ではありませんw)

 ということで、ここまでが昨日発表するつもりだった11.2の出来事でした。
 あれ?そういえば絵うp戦争のこと語ったっけ?wwwwww

 申し訳ないんですがこのレポートはまだまだ続きますw
 明日は11.3のRED.P・かーれるP・どろっPの3人で秋葉原を散策したお話です。

※ 捏造オフレポートと称していますが、コメントを見てもらう限り、だいたいあってるそうですw 私的には98%捏造のつもりなのですが・・・ 特に酔ったところなんて100%ねつぞ(ry 

コメント

[C717]

>R「パンツの黄ばみって萌えるよねっ!」
うぉおおおおい!これアンタの発言じゃねぇかあああああ!
つーか、なんか俺ひどいキャラじゃね?
カジカ氏がツッコミで、陽一さんが的確な発言してて、かーれるが空気…なのはいつものことだからいいけど、俺がひどくね?

とりあえずパンツの黄ばみ発言はどろっPだからね!捏造ね!!みんな騙されちゃダメだからね!!!
  • 2008-11-06 00:17
  • RED
  • URL
  • 編集

[C718]

黄ばみ発言はレベル高すぎですww

>REDさん
空気って言うなぁ!
  • 2008-11-06 15:57
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C720]

RED.Pへ
 まぁ誰も信じちゃいないよw(根拠なし)

かーれるPへ
 レベル高すぎたか^^テヘッ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/295-39c7baa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
