Entries



コメント

[C693]

>え?アイマス絵うp戦争はどこいったの?・・・フェードアウト
あれ?そのために首脳会談しにいたんじゃないの?
でもそういう集まり羨ましいわ~ルサンチマンだわw

ゲリラ作戦してるんだったら時間掛けて普通に描けとか言わないでねw。

[C700]

真横は本当に難しいんです・・・・・
なにはともあれ、お疲れ様でした!

・・・・と、通りすがりとかいいつつ、毎日見てる私でした。
  • 2008-11-04 09:29
  • うてにゃん
  • URL
  • 編集

[C705]

surumeDへ
 ルサンチマンはいけない!w
 次は呼びますので必ず来てくださいw
 とりあえず絵うp戦争については・・・
 まぁまだ秘密にしておこうw

うてにゃんPへ
 ありがとうございました!
 もう毎日見るとか・・・
 嫁に来てくださいw

[C714]

家から出たくないでござる!(マテ
  • 2008-11-05 09:48
  • うてにゃん
  • URL
  • 編集

[C715]

うてにゃんPへ
 ですよねーwwwwwww

[C716]

しります2お疲れ様でしたー。
真横からの顔は私も苦手です。
鼻・口・顎のラインが特にダメのダメダメですw;
あとえっちぃぽく描くなら、片栗粉溶いたヤツとかカルピスソーダとか「これが俺の本体のハンサム顔だ」なあれとか、そんな感じのものを一緒に描けばそれっぽく見える・・・と思うよ。多分w
  • 2008-11-05 23:18
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C719]

みなもんへ
 おつかれさまー^^
 真横からは練習しますw
 えっちっぽいやつは・・・それは卑怯かとww
 あ、俺卑怯だからいっか!^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/290-02f4e871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しりとりマスター2 に参加させていただきました!


 おかげさまで、絵師?としてデビューできました^^
 まぁ自分でも全然納得がいってない作品なのですが・・・コメントしてくれた人もいるし、嬉しかったです♪
 ダニ以下P他、参加したみなさま、ありがとう!おつかれさま!

 ちなみに私の絵は↓です。
 タイトル『ともだちどまりじゃ、イヤ!!』ですw
しりマス文字入れ
 マジで全然納得がいきませんw
 事前準備もOKで20日も前から何度も何度も同じ絵を描いたのに・・・ここまでしか描けませんでした・・・
 反省点はまず、影を入れなかったこと。
 これは締め切りに間に合いそうに無かったのでそうしました。影を入れればまた違った味わいになるんじゃないかなぁ・・・
 そしてかわいさがないことw
 なんか全然可愛く見えないんだよねw当初はもうちょっとエロティックに描いてやろうと思ったんだけど、それだとチャイルドスモッグとの相乗効果が得られないと私の心の中のひびきPが言ってきたのでw 本当に幼稚園チックにしてみました。頭身的には幼稚園児になったかなぁと思う。しかしかわいさが全くないw これはテクの問題ですね。
 そして構図!
 プロってる私の師匠書店Pいわく『真横は私でも難しい!』ということで、全くその通りだと思いましたwもうちょっと練習してから真横は挑戦しようかと思います。

 まぁ無事しりマスが発表になったし、オフ会も行った。
 これからは2008.07Pの合作の作業!
 そしてとある春香さんの絵!
 この2点を重点的に描いていこうと思います。

 え?アイマス絵うp戦争はどこいったの?・・・フェードアウト

コメント

[C693]

>え?アイマス絵うp戦争はどこいったの?・・・フェードアウト
あれ?そのために首脳会談しにいたんじゃないの?
でもそういう集まり羨ましいわ~ルサンチマンだわw

ゲリラ作戦してるんだったら時間掛けて普通に描けとか言わないでねw。

[C700]

真横は本当に難しいんです・・・・・
なにはともあれ、お疲れ様でした!

・・・・と、通りすがりとかいいつつ、毎日見てる私でした。
  • 2008-11-04 09:29
  • うてにゃん
  • URL
  • 編集

[C705]

surumeDへ
 ルサンチマンはいけない!w
 次は呼びますので必ず来てくださいw
 とりあえず絵うp戦争については・・・
 まぁまだ秘密にしておこうw

うてにゃんPへ
 ありがとうございました!
 もう毎日見るとか・・・
 嫁に来てくださいw

[C714]

家から出たくないでござる!(マテ
  • 2008-11-05 09:48
  • うてにゃん
  • URL
  • 編集

[C715]

うてにゃんPへ
 ですよねーwwwwwww

[C716]

しります2お疲れ様でしたー。
真横からの顔は私も苦手です。
鼻・口・顎のラインが特にダメのダメダメですw;
あとえっちぃぽく描くなら、片栗粉溶いたヤツとかカルピスソーダとか「これが俺の本体のハンサム顔だ」なあれとか、そんな感じのものを一緒に描けばそれっぽく見える・・・と思うよ。多分w
  • 2008-11-05 23:18
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C719]

みなもんへ
 おつかれさまー^^
 真横からは練習しますw
 えっちっぽいやつは・・・それは卑怯かとww
 あ、俺卑怯だからいっか!^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/290-02f4e871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
