Entries



コメント

[C682]

 特徴を残しつつじゃない絵描くのって難しいですよねぇ~。特徴がひとつじゃない子だったらどれかひとつはずしても問題ないいんだけどねぇ・・・。服はラインが少ないのは楽だけど、細かいのが多いと大変だなぁw

 前にピクシブ投稿した鎧やよいとかなんか変なデザインになったしwオリジナルで服を着せるのは難しいな・・・。しわとかたるみとかなぁ・・・。無しだといろいろ変になる気もするしねw
  • 2008-10-28 01:51
  • 墓地送り
  • URL
  • 編集

[C683]

墓地送りさんへ
 全くもってお洋服は大変ですw
 でもまぁ慣れでしょうきっと!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/281-ad28a1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

萌シチュ

10.27作品
 昨日忙しくて描くのサボったから(決して麻雀のせいではない?w)今日2枚描くよー^^
 ↑まず1枚目。
 萌シチュですw

 つづきで2枚目

10.27b作品
 果敢にも最近は髪をおろしたやよいに挑戦中。そして全身をなるべく描く試み。

 そろそろ服を描けるようになりたいんだけど、ニッセンのカタログ模写で練習中です。
 角度を変えたときの顔がまだ変。そして体系がやたら筋肉質w
 もっと描かねばならないね^^

コメント

[C682]

 特徴を残しつつじゃない絵描くのって難しいですよねぇ~。特徴がひとつじゃない子だったらどれかひとつはずしても問題ないいんだけどねぇ・・・。服はラインが少ないのは楽だけど、細かいのが多いと大変だなぁw

 前にピクシブ投稿した鎧やよいとかなんか変なデザインになったしwオリジナルで服を着せるのは難しいな・・・。しわとかたるみとかなぁ・・・。無しだといろいろ変になる気もするしねw
  • 2008-10-28 01:51
  • 墓地送り
  • URL
  • 編集

[C683]

墓地送りさんへ
 全くもってお洋服は大変ですw
 でもまぁ慣れでしょうきっと!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/281-ad28a1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
