Entries



コメント

[C673]

>しりとりマスター 作品を提出いたしました
ktkr!! 公開が楽しみです><
  • 2008-10-24 23:00
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C674]

 未熟だって知ることも重要だよね!野球ネタかぁ~なんとなくシュールに見えるのは何でだろうw

 わつぃもピクシブに妄想だけで終わった架空戦記ネタをとりあえず絵だけでも描いてみるか~ってことで描いてたりしたのですが・・・でもまだ、だめだめね、動きがないの。それと資料がたんないw秋の章以降のメンバーの細かいとこが描けないw。しります・・・もし、次回があったら参加してみようかなぁ・・・。それでは~。
  • 2008-10-24 23:00
  • 墓地送り
  • URL
  • 編集

[C675]

こっちもしりとりますたー提出してきましたー。
いつもは気分で描きやすい絵を描いてる私なので、お題を決めて構図を考えながら描くのは難しかった・・・。

絵の勉強は楽しいけど、どんどん描いていけばいくほどなんか自分に足りないところが見つかっていく気がするw
絵師って化け物だなぁと思い知る毎日ですなぁw

[C676]

私も何とか提出・・・
いつも通りのギリギリ具合ですた。

どろっPを見習わないと

[C677]

私も今しがた提出したばかりです。や、やっと眠れる・・・。

ほにゃすみー。

「全然眠れんTT」
おーのー(声:コンバット越前)。
  • 2008-10-25 18:26
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C678]

うわわ、ここは夏休み最終日のようなことにwww
しります楽しみにしてますー。やっぱ参加すればよかったかな。

また天然Pが年明けにやるそうで、それには出ますよ~ん。

あとじっくりにもエントリーしていたりすることは秘密だ。

[C679]

かーれるPへ
 しりマスのテーマは『挑戦』ということで、今までにない構図にしてみました。結果は惨敗w

墓地送りさんへ
 参加!参加!w

書店Pへ
 師匠ですらそうなのですから、敗残兵な私はどうすれば?w

カジカPへ
 見習うというか・・・カジカPは自分を追い込むのが大好きなM型思考だからじゃ?w

みなもんへ
 コンバット越前、私の周りで流行ってるなw

紗羅Pへ
 天然Pのに一緒に参加しませう!
 そしてじっくりエントリーはここで公表すると秘密になりませんよ?w

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/279-e19a845f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず ホッ

10.24作品
 とりあえず、全然かわいくなんなくて納得いかないけど
 しりとりマスター 作品を提出いたしました。
 もう期限いっぱいだったし・・・
 今出せる力を出し切ってアレだから、自分の腕はまだまだ未熟だということを痛感。
 でもまぁ提出できて安心した。えがったえがった。

 もっともっと絵の勉強せなアカンね。
 

コメント

[C673]

>しりとりマスター 作品を提出いたしました
ktkr!! 公開が楽しみです><
  • 2008-10-24 23:00
  • かーれる
  • URL
  • 編集

[C674]

 未熟だって知ることも重要だよね!野球ネタかぁ~なんとなくシュールに見えるのは何でだろうw

 わつぃもピクシブに妄想だけで終わった架空戦記ネタをとりあえず絵だけでも描いてみるか~ってことで描いてたりしたのですが・・・でもまだ、だめだめね、動きがないの。それと資料がたんないw秋の章以降のメンバーの細かいとこが描けないw。しります・・・もし、次回があったら参加してみようかなぁ・・・。それでは~。
  • 2008-10-24 23:00
  • 墓地送り
  • URL
  • 編集

[C675]

こっちもしりとりますたー提出してきましたー。
いつもは気分で描きやすい絵を描いてる私なので、お題を決めて構図を考えながら描くのは難しかった・・・。

絵の勉強は楽しいけど、どんどん描いていけばいくほどなんか自分に足りないところが見つかっていく気がするw
絵師って化け物だなぁと思い知る毎日ですなぁw

[C676]

私も何とか提出・・・
いつも通りのギリギリ具合ですた。

どろっPを見習わないと

[C677]

私も今しがた提出したばかりです。や、やっと眠れる・・・。

ほにゃすみー。

「全然眠れんTT」
おーのー(声:コンバット越前)。
  • 2008-10-25 18:26
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C678]

うわわ、ここは夏休み最終日のようなことにwww
しります楽しみにしてますー。やっぱ参加すればよかったかな。

また天然Pが年明けにやるそうで、それには出ますよ~ん。

あとじっくりにもエントリーしていたりすることは秘密だ。

[C679]

かーれるPへ
 しりマスのテーマは『挑戦』ということで、今までにない構図にしてみました。結果は惨敗w

墓地送りさんへ
 参加!参加!w

書店Pへ
 師匠ですらそうなのですから、敗残兵な私はどうすれば?w

カジカPへ
 見習うというか・・・カジカPは自分を追い込むのが大好きなM型思考だからじゃ?w

みなもんへ
 コンバット越前、私の周りで流行ってるなw

紗羅Pへ
 天然Pのに一緒に参加しませう!
 そしてじっくりエントリーはここで公表すると秘密になりませんよ?w

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/279-e19a845f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
