Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/26-38f99707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

im@s MAD Survival Championship Ⅱ 特集(Eブロック)

やよいエヘヘー 「お知らせでーす♪」

 RDGさんがトラックバックをしてくれましたぁ!(実はトラバの意味があんま良くわかってませんw)ブログでもわたしが活躍中のブログ『アイマスdrop』(つまりこのブログですorz)を取り上げてもらえました~♪
 こちらからどうぞ~^^
 ありがとうですぅ ^д゚

 予選D-8の単品を発見しましたぁ♪追加しておきますぅ☆

 やよい画像『やよいエヘヘー』追加でぇす♭(上の画像)

 以上、高槻やよいからのお知らせでしたぁ、うっう~Ω




 ということで今日は

予選Eブロックの感想&単品情報をお送りします。

 つづきでどうぞ!

予選Eブロックの感想&単品情報


e1.jpg
 知ってる名曲が来ました^^雪歩かわいいなぁ・・・選曲グッジョブですよね、雪歩とマッチします。切ない感じの曲調ですが雪歩のダンスでなんだか明るくなります。そういえばつい先日雪歩のベストエンドを体験しました^^一応ゲームもやってまふw


e2.jpg
 和みますwこれは成りすましとか出来ないほどの技術力ある作品だと思っています。要するに隠す気がないんでしょうねwここまで俺流を貫いてくれるとこっちも感動します。よくみるとすっごく雪歩が動いてますw
単品でーす↓

 作者ははく2.7Pです。これすもい!wはく2.7P名義では最後の作品となるそうです。必見ですね・・・しっかりPVしてるし、3Dカメラワークも声が出ないほど圧倒的。なんか途中出てきますがwそこははく2.7Pテイストw最後の集大成を見せてもらえました。おつかれさまでした^^


e3.jpg
 なんでこう偏るんだろうね?w雪歩3連ちゃんですが、こ、これはwもしや私の大好きなシリーズでは?wしかしながら、何回も聞き耳立てて聞いたのですが・・・雪歩何歌ってるかわからねーーーーw雪歩の声はブレス混じりだから音加工は大変そうですね。


e4.jpg
 ぐはっw亜美真美ガチですか・・・曲は知らないんだけど引き込まれそうな歌に亜美真美のクオリティー高い演出が光ります。こういう作品が本戦、決勝と残ると大化けするんですよねぇ・・・亜美真美、恐ろしい子!


e5.jpg
 ぶw初っ端から吹かしてもらいましたwしかしながら亜美連ちゃんですよ・・・なんでこう偏るんだろうねw安全第一フレームといい、ロードローラーといいw亜美のスタイルといい、言うことなしの名作ですね。
単品でーす↓

 作者はおくるだPです。これはすごいネチ!w(ネタでガチを私はネチと呼びますw)構成がしっかりしてる。演出ってこうあるべきだと思いますw細かいところまで計算された画面構成に惚れますね・・・真美も出てるし春香踏まれるしw


e6.jpg
 また雪歩かよっ!wゆりしーの声は本当耳を澄まさないと聞こえませんねw(私の耳が悪いのかな?w)明るい感じからワイルドに変わっていく雪歩を15秒でうまく演出していますね。ワイルドな雪歩ってあんまり見かけないから新鮮です。
単品でーす↓

 作者はふーりPです。これ恐くね?wエフェクトがすごい!雪歩がちゃんとワイルドwよくここまで雪歩を激しく怪しく艶やかに演出してくれましたwラップ?と言っていいかわかりませんが、MSCⅡの作品の中で曲の雰囲気が一番出てる、伝えたいものが伝わってくる作品だと思いました。


e7.jpg
 もはや雪歩が多いのは仕様d(ry そんな中正統派雪歩でとっても目を引いたのがこの作品ですね。0と1から作り出された雪歩に驚愕しましたwやわらかい演出で雪歩がとってもラブリーに見れます。
単品でーす↓

 作者は怒首領蜂Pです。どどんぱちさんでしたかw全然作風が変わってますね・・・しかしながらこのMAD最後におまけがあるんですが、おまけすげーーーーwおまけの方が凄いと言うwとってもメカニカルな曲調テンポで雪歩がかわいく踊ってくれる作品です。


e8.jpg
 懐かしい曲ですね。(いまだに思い出せませんw)画像の明暗加減が絶妙ですっごくきれいに見えます。15秒の切り方も抜群。1・2・3で切れるとか、すっごい気になりますw
単品でーす↓

 作者はきいろP改め黄色Pです。
 画面の暗さ加減がイルミネーションをくっきり浮かび上がらせてとてもきれい。数々の画面が美希のハートペンダントに集約するところの演出に驚かされます。ダンスの映える3人がガチンコのシンクロをみせてくれて、まさにすばらしい~作品です。


e9.jpg
 とっても珍しいトリオですよねこれw春香、千早、律子の「ティン」コメントで何かストーリー性を漂わせる雰囲気になっていて、これもまた気になりますねw切り抜きのキャラがとってもくっきり見えていてかわいい作品です。


e10.jpg
 てかいおりん手書きまた来たよw伊織の時代来ちゃったなコレwこれ歌エゴラッピンなの?歌ってる人好きなのに知らない曲だった。絵がとても歌のツンな曲に合っていてすばらしいです。いやぁ伊織これから来るよきっとw
 単品でーす↓

 作者はFenorlPです。
 伊織誕生祭単品アップでした^^こういう作品が台頭してくるともう伊織様の天下が来たとしか言いようがありませんなw伊織はこういう演出(手書き)でもさらに光りますよね?(凸的な意味で)間違いなく最近の私の伊織ブームはMSCⅡのこの作品がきっかけとなってます。GJ!


e11.jpg
 やよいのターン^^楽しいリズミカルな曲に元気一杯やよいがシンクロダンスを披露してくれます。ピカピカな感じでいい雰囲気。やっぱやよいかわいいよなぁシミジミ。Eはこれに投票しようかすっごく悩みました・・・でもごめんやよいw
単品でーす↓

 作者は十字Pです。さっそくやよりストに登録させていただきました^^めまぐるしいカット演出なんですけどそれがすっごい魅入る。やよいのかわいさを存分に引き出した作品です。歌の声もなんだか仁後さんチックでピッタシ!


e12.jpg
 ↑どろっP渾身のカット画像wこれは前にも言いましたが私の低スペックPCで何故だか一番すごくきれいに見れた作品です。↓→↓→と動くカメラワークとキャラチェンジが唸りました。悩んだ挙句続きを見たいと思ったこれに投票しました。


e13.jpg
 これも15秒の切り方が絶妙ですね。気になりすぎますw春・千・真のダンスシンクロでイントロ部分を駆け抜けるかっこいい作品。歌はAngelaなのこれ?知らなかったwとても大好きなアーティストです。


 編集中謎のネット切断があり伸び伸びになってしまいましたがなんとかEブロックも終了しました。単品も続々上がってきて、MSCⅡはまだまだ終わってませんねw
 この記事の冒頭でやよいがお知らせしたRDGさんのブログにて、MSCⅡの色々な情報、考察、ピックアップしているブログの紹介、などを取り上げたコーナーがありますので是非ご覧になってください。うちのブログのリンクから飛べます。『爽快・楽しくなる動画』です。

 では次はFブロックをやります!ノシ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/26-38f99707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
