Entries



コメント

[C636]

 おお!勘がもどってきてれぅ~!早めにもどってよかったですぅ~の~。気合も集中力ですね!それでは~。
  • 2008-10-11 21:55
  • 墓地送り
  • URL
  • 編集

[C637]

とりあえず服着ような、やよい…

つーかいい感じに戻ってきたね
さあ、しりとりまでどこまで上手くなれるやらw
  • 2008-10-12 08:30
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C638]

なんという回復力!

とりあえず例のアレを買うそうですが、個人的に通販で購入することをオススメしたく。
・・・うん、あれをボー○ス店頭で買ったときの妙な恥ずかしさったらもうね・・・orz
  • 2008-10-12 11:30
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C639]

ひびきPさんのブログより降臨、きらPです^^
ひびきさんいわく、最近絵を書き始めるPが増えてきているとか。
ブロリーPのマンタPさんも絵を描きはじめてるし^^
いよいよ手描きMADの黄金期がやってくるかも?w
私も応援致しますねー^^
ブログをリンクさせていただきます。

[C640]

あー。どろっPが買うみなさんオススメのって、27センチのことでしたか…。
紗羅Pったら60センチやら40センチやらを7体養ってる人なので
…いや、逆に27センチは恥ずかしいなwwwwwwwwww

ちなみに大きいドールは可動が限られるんで、
オススメはできないのですがorz

[C641]

墓地送りさんへ
 コツは無駄に足掻く。これですw

RED.Pへ
 しりますについては服を着せる予定w

みなもんへ
 もちろん通販の予定w

きらPへ
 ご訪問&応援&リンクサンクス!
 こちらもリンクさせていただきました^^
 マンタPの絵は大好きですw

紗羅Pへ
 27センチが恥ずかしいってwwww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/257-4c920b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戻ってきた戻ってきた!戦士たちが黄泉の国から戻ってきた!byおっことぬし

10.11作品
 勘が戻ってきたかも。
 KIAIの入れ方ですね、全てw

 頭身合わないわお尻がちっちゃいわで全然ダメっぽいんだけど、描いていて「あ、イケてる!」が来ましたw
 カンフーやよい描いたときのテンションと手の動きに戻ってきたかも。

 んでまぁ しりとりマスター の絵を何枚か描いてみたんですけど・・・まだまだうまくなる要素があるなw
 気合を入れてビシバシ描いていこうと思います。

コメント

[C636]

 おお!勘がもどってきてれぅ~!早めにもどってよかったですぅ~の~。気合も集中力ですね!それでは~。
  • 2008-10-11 21:55
  • 墓地送り
  • URL
  • 編集

[C637]

とりあえず服着ような、やよい…

つーかいい感じに戻ってきたね
さあ、しりとりまでどこまで上手くなれるやらw
  • 2008-10-12 08:30
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C638]

なんという回復力!

とりあえず例のアレを買うそうですが、個人的に通販で購入することをオススメしたく。
・・・うん、あれをボー○ス店頭で買ったときの妙な恥ずかしさったらもうね・・・orz
  • 2008-10-12 11:30
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C639]

ひびきPさんのブログより降臨、きらPです^^
ひびきさんいわく、最近絵を書き始めるPが増えてきているとか。
ブロリーPのマンタPさんも絵を描きはじめてるし^^
いよいよ手描きMADの黄金期がやってくるかも?w
私も応援致しますねー^^
ブログをリンクさせていただきます。

[C640]

あー。どろっPが買うみなさんオススメのって、27センチのことでしたか…。
紗羅Pったら60センチやら40センチやらを7体養ってる人なので
…いや、逆に27センチは恥ずかしいなwwwwwwwwww

ちなみに大きいドールは可動が限られるんで、
オススメはできないのですがorz

[C641]

墓地送りさんへ
 コツは無駄に足掻く。これですw

RED.Pへ
 しりますについては服を着せる予定w

みなもんへ
 もちろん通販の予定w

きらPへ
 ご訪問&応援&リンクサンクス!
 こちらもリンクさせていただきました^^
 マンタPの絵は大好きですw

紗羅Pへ
 27センチが恥ずかしいってwwww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/257-4c920b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
