Entries

スポンサーサイト


コメント

[C627]

 ほぉ~こんなイベントがあったのですか~。といっても語るのは得意ではなく挙句動画すらない私にはあまり関係がなさそうな気もしないでもないwたはは・・・まいったねぇw

 そういえば、ここのやよいをみていて思ったことはw某ブログのつかさを思い出すwまぁ、あそこは全員フリーダムだったけどw
それでは~。
 
  • 2008-10-10 23:30
  • 墓地送り
  • URL
  • 編集

[C630]

どろっPはほんとさり気なくわかりやすい文章書くなー
なんというわかりやすい宣伝、色々同感です。

自分もじっくりでどろっPの事詳しく知りました。
あれからもう5ヶ月なんですね。早いなぁ。

>一説によるとどろっプロデューサーのところのやよいさんはだいぶニゴッてるそうですけど・・・

そういえば処女作に黒やよいタグつけたの俺ですwサーセンw

[C632]

やはり自分が書くよりわかりやすいなあ.
前回に続いて宣伝&参加ありがとう.
自分としてもいろんな人とつながりが出来た企画なんで,色々と想いが強いです.

どろっPの語り口は,他の人と違う切り口&見せ方なんで,主催者としても僕個人としても楽しみにしてます.

[C635]

墓地送りさんへ
 みんなの感想見るだけでも面白いですよ~^^
 それだけで参加したようなもんだw
 某ブログのつかさ・・・たぶんあれかな?w

ショコラさんへ
 さりげなくというか、簡単に物事を考えすぎてないか心配ですw
 黒やよいタグはショコラさんでしたかwwww
 大事にロックしております^^

RDGさんへ
 大変でしょうが、草葉の陰から見守っています。(俗に言う2828しながらってやつですw)
 今回は語られる側のPが色々やってきそうで本当に楽しみです!どう料理してやろうかw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/256-eeccd2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回もじっくり語っちゃうよ!

律子ニコ人差し指
 そういえば、うちのPが絵を一生懸命描いている間にまた!あのイベントが帰ってきましたね。
 じっくり語り語られてみよう
 私たちアイマスdropの面々も・・・『語る側として!w』参加させていただきます。

やよい笑顔アップ
 また私のお父様、RDGさんがまた!いっぱいいっぱいになる季節がやってきたんですねwww
 私もがんばって語りますですっ!


 絵を描くのに夢中になって直前語りを忘れてましたw
 ということでつづきでじっくり語り語られてみようを今更振り返ってw 今回のじっくりにも一生懸命参加してみましょう!

※ じっくりのおかげでどろっPという名前がみんなに広まったような気がします。
ご満悦律子
 そういえば、じっくりがはじまってから・・・このブログの平均視聴者数が増えたわね。

 そうだねー。
 じっくりのブログ経由で、このブログを見てくれて、それからごひいきにしていただいて何人もの人が訪問してくれました。
 やよいと律子と私での対話方式のブログ、というのがこのときみんなに伝わったような気がします。
やよいエヘヘー
 一説によるとどろっプロデューサーのところのやよいさんはだいぶニゴッてるそうですけど・・・大丈夫でしょうか?wwww

 いや、君のことなんだけどね
※ じっくり語り語られてみようとはなんでしょう?
 もう詳しくはイベントブログ参照ですw

 じっくり語り語られてみよう ← ここから飛べるぜ!

 私から言わせてもらえるなら・・・
 読書感想文を書く、みたいな感じとでも言えばいいでしょうか。
 
 いろんな表現のいろんな形。
 普段は心の奥底のカタルシスな部分を、じっくり語り語られてみようは紐解いていくのです。

 そういった色々な表現・感想を知りたい ニコマスP
 作品に私はこう思った、みんなはどう?と知りたい 紹介系ブロガー
 の交流の場、みたいなものです。

 RDGさんが企画・運営をなさってますが、その辣腕を遺憾なく発揮してくれたイベントこそ!
 じっくり語り語られてみよう、なのです!w
 くどいようですが、じっくり語り語られてみようのイベントブログを隅々まで読んでください。
 こういうイベントをニコマスP・視聴者のみんなが待ってた企画だ!
 と私は自信を持って言えるのです。(別に企画も運営もしてないんですけどねw)
※ つながり
 これブログで何回も言ってるんだけどw
 前回のタカシP(切り絵で有名なPだ!)が提言してくれた

 仲間・家族

 ニコマス視聴者全体を包み込む『仲間だもんげ!』の輪^^
 私はじっくり語り語られてみようを通して、それを痛感したPです。
 前回参加のときは、本当に友人5,6人しか見てないようなブログでしたがw このイベントを機に、たくさんの仲間ができました。
 今ではチームRDGの一員として^^ いっぱい友達ができましたし、それ以外にも色んなPと交流を持てましたし、ニコマスPという仲間!にもなった気がします。

 ほら、そこのRDGさんの文章が長すぎで妥協しそうな君!w
 がんばって全部読んでみて下さい。
 そして前回のイベントでたくさん出た感想を読んでみてください。

 参加したくなるからw
※ お手軽な参加?w
 なんかRDGさんの荘厳なイメージがくっついていて重苦しいイメージを感じていないかいそこの君?w
 だぁいじょうぶ!
 馬鹿で紳士な どろっP ですら参加してるんだぞw
 深く考えずに、Pが求めている感想を、自分なりに書いてみてください!
 そのPの作品を見たアナタ、そう、アナタはすでに参加資格を持っているのです!
 そして自分なりの考えを、文章にしてみてください。
 そしてそれを参加者全員が見てるからw
 そしてそしてw さらにその感想についての疑問や意見が来るからw

 どうだ!
 まさにコミュニケーションだろ!
 こんなイベント他にないぞwww
※ 今回はどうなるでしょうね?
やよいテレ斜め
 今回はもちろん語られる側で参戦!ですよねー、うっう~♪
 ここにおあつらえ向きのヒロイン候補がいますので!PVツクッチャイナヨ!そしてカタラレチャイナヨ!


 なんだこのキャラw
 そしてちょっと待てwww
 製作者側での参加は今回・・・申し訳ないが無理だw
やよいイー
 そんなに私の裸の絵を描くのが忙しいんですか?

 ちょwwwまwwwww
律子マンダム
 まぁそれが8割ね。
 あとの2割は
 『じっくりは、自分で納得いくレベルの作品で語られてみたい。それにはまだまだ勉強不足』
 『時間が捻出できない』
 こんな感じかしら。


 いやいやw
 後の2割が全てですからww

 ちと今絵を描くのに集中したいんです。おかげさまでPV作りたいんだけど動画製作の勉強が全くできていない状況www
 しばらくしたら、勉強を始めたいと思います。
 絵を描くのもそうだけど、やっぱPVも作れるようになりたいよね^^

 ということで今回も 語る側 で参加したいと思います。


 RDGさんも前回の反省やいい所を研究して今回に活かしのぞむようです。
 私もじっくり語らなければ!

コメント

[C627]

 ほぉ~こんなイベントがあったのですか~。といっても語るのは得意ではなく挙句動画すらない私にはあまり関係がなさそうな気もしないでもないwたはは・・・まいったねぇw

 そういえば、ここのやよいをみていて思ったことはw某ブログのつかさを思い出すwまぁ、あそこは全員フリーダムだったけどw
それでは~。
 
  • 2008-10-10 23:30
  • 墓地送り
  • URL
  • 編集

[C630]

どろっPはほんとさり気なくわかりやすい文章書くなー
なんというわかりやすい宣伝、色々同感です。

自分もじっくりでどろっPの事詳しく知りました。
あれからもう5ヶ月なんですね。早いなぁ。

>一説によるとどろっプロデューサーのところのやよいさんはだいぶニゴッてるそうですけど・・・

そういえば処女作に黒やよいタグつけたの俺ですwサーセンw

[C632]

やはり自分が書くよりわかりやすいなあ.
前回に続いて宣伝&参加ありがとう.
自分としてもいろんな人とつながりが出来た企画なんで,色々と想いが強いです.

どろっPの語り口は,他の人と違う切り口&見せ方なんで,主催者としても僕個人としても楽しみにしてます.

[C635]

墓地送りさんへ
 みんなの感想見るだけでも面白いですよ~^^
 それだけで参加したようなもんだw
 某ブログのつかさ・・・たぶんあれかな?w

ショコラさんへ
 さりげなくというか、簡単に物事を考えすぎてないか心配ですw
 黒やよいタグはショコラさんでしたかwwww
 大事にロックしております^^

RDGさんへ
 大変でしょうが、草葉の陰から見守っています。(俗に言う2828しながらってやつですw)
 今回は語られる側のPが色々やってきそうで本当に楽しみです!どう料理してやろうかw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/256-eeccd2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
