Entries

スポンサーサイト


コメント

[C609]

倒れて入院てw
危うくホントに戦死じゃないかwww

大事無くてよかったです。
無理はいかんね、やっぱり

[C610]

カジカPへ

 無理した覚えはないんだけどねぇw
 とりあえずは元気になりました!
 心配かけてスマソ

[C611]

結局ただの風邪だった、ってとこがステキすぎるwww

てかラブラブモードに見せかけて落とすあたりもステキすぎるwwwww

って、だんだん描かなきゃいけないムードになってきちゃったじゃないかww

[C613]

 入院ダウンってwwまじやばですかいなw。

 まぁ、無理はだめねということですねw・・・しっかしなぁ~んか病発症の人多くないか?最近。治ってる人はいいのだけれど、病気は大変ね・・・。投米やブログで病気なったーって人結構見かけたよ?う~ん。

 まぁ、これからも注意ってことですねそれでは~。

 
  • 2008-10-08 21:00
  • 墓地送り
  • URL
  • 編集

[C614]

ふ、ふんっ!せっかくなんだから、そのまま入院して変態なのも治してもらえばいいのよ!
もう…私…私…ホントに心配したんだから!ばかー!!

(意訳:そのまま入院してれば俺のTKO勝利だったものを)
  • 2008-10-08 22:33
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C615]

病気になっても描き続けるという過酷な戦いを・・・世間では不毛な戦いと言う・・・

不毛・・・・・・・・・・・・ないの・・・・・毛が・・・・・・やよ・・・・

び、病気は早く治そうね。
  • 2008-10-08 23:42
  • surume
  • URL
  • 編集

[C617]

ちょっ、入院してたって(汗)。
なんにせよ無事で何よりです。あまりご無理はされないように。

>RED.P、surume氏
どさくさに紛れて何をw;
  • 2008-10-09 04:58
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C623]

紗羅Pへ
 描きましょうw

墓地送りさんへ
 きっと流行ってるんでしょうね。
 うちの職場でも同じ症状の人いっぱいいるわw
 私が感染源かもですが^^

RED.Pへ
 ツンデレ・・・しかし心の声で萎えたわw
 絶対負けないwwww

surumeDへ
 やよいなら私の横で毛生やしてますよ。(赤い人風に)

みなもんへ
 もう無理はしませんw
 どさくさに紛れて私は多くの人に愛されてますねw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/251-ec851aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・

やよい顔伏せ
 ・・・・・・・・・

律子マンダム
 ・・・・・・・・・


 ただいまー^^

やよいメラメラ
 プロデューサーっっ!
 大丈夫なんですか!?


 うほっwww
 なんだい突然?w
 何かあったのか?

んーおすまし律子
 お姉さまからお聞きしましたよ・・・
 突然倒れられて入院していたって・・・


 へ?w
 あ、ああww
 まぁおおむねあってる気もするが・・・
 姉ちゃんがまた大げさに言ったんだろうw

やよい超ビックリ
 うう・・・
 まさか・・・なんでもなかったんですか?


 いやいやいやw
 よく覚えてないんだが、仕事中に倒れたみたいだw
 ただの貧血だと思うんだが、ここ3週間くらい具合悪いのみんな知ってたから大げさにしちゃってな。救急車まで呼んじゃったんだよw
 まぁこれを気に悪いところを診てもらおうと、一日入院したんだ。
 ちなみに昨日のブログは姉に頼んで私のPCから編集してもらった。うん、どうやらうまくやってくれたようだな・・・

やよいメラメラ
 ほんとうの、ほんとぉぉぉぉぉに!
 何ともないんですね?絶対?


 あははははw
 どうやら本気で心配してくれちゃったみたいでw
 風邪ひいて治りもしないのに仕事続けてたから、ちょっと疲れが出たみたいだな、とお医者さんも言ってたし、特に異常はないみたいだ。
 ごめんなやよい・・・心配かけて^^テヘッ

やよいイー
 もう・・・本当に心配でしたよぉ・・・
目閉じ口開け首傾げ律子
 やよいは本当に慌てふためいて心配してましたよ・・・

このまま出番がなくなってこのブログ終わっちゃうんじゃないかってwwww

 それはもう泣きそうなくらい・・・


 デスヨネー

やよいメラメラ
 べ、別にアナタのこと心配したわけじゃないんだからねっ!

 うわw
 なんだこの新ジャンルwww
 ツンデれぅ?w ツンデれぅなの?www

ご満悦律子
 (よく聞けばただ事実を述べて怒ってるだけなんだけど・・・まぁ喜んでいることだしこのままでいさせてあげましょうか・・・)

 といういきさつがありました。
 みなさまにご心配をおかけしました。
 本当に申し訳ありません。

 ブログはまだまだ続きますw
 もちろん絵もP活動もバリバリ続けていきますよ!
 健康には気をつけてw

 みんなも無理してニコマスしちゃダメよ^^

コメント

[C609]

倒れて入院てw
危うくホントに戦死じゃないかwww

大事無くてよかったです。
無理はいかんね、やっぱり

[C610]

カジカPへ

 無理した覚えはないんだけどねぇw
 とりあえずは元気になりました!
 心配かけてスマソ

[C611]

結局ただの風邪だった、ってとこがステキすぎるwww

てかラブラブモードに見せかけて落とすあたりもステキすぎるwwwww

って、だんだん描かなきゃいけないムードになってきちゃったじゃないかww

[C613]

 入院ダウンってwwまじやばですかいなw。

 まぁ、無理はだめねということですねw・・・しっかしなぁ~んか病発症の人多くないか?最近。治ってる人はいいのだけれど、病気は大変ね・・・。投米やブログで病気なったーって人結構見かけたよ?う~ん。

 まぁ、これからも注意ってことですねそれでは~。

 
  • 2008-10-08 21:00
  • 墓地送り
  • URL
  • 編集

[C614]

ふ、ふんっ!せっかくなんだから、そのまま入院して変態なのも治してもらえばいいのよ!
もう…私…私…ホントに心配したんだから!ばかー!!

(意訳:そのまま入院してれば俺のTKO勝利だったものを)
  • 2008-10-08 22:33
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C615]

病気になっても描き続けるという過酷な戦いを・・・世間では不毛な戦いと言う・・・

不毛・・・・・・・・・・・・ないの・・・・・毛が・・・・・・やよ・・・・

び、病気は早く治そうね。
  • 2008-10-08 23:42
  • surume
  • URL
  • 編集

[C617]

ちょっ、入院してたって(汗)。
なんにせよ無事で何よりです。あまりご無理はされないように。

>RED.P、surume氏
どさくさに紛れて何をw;
  • 2008-10-09 04:58
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C623]

紗羅Pへ
 描きましょうw

墓地送りさんへ
 きっと流行ってるんでしょうね。
 うちの職場でも同じ症状の人いっぱいいるわw
 私が感染源かもですが^^

RED.Pへ
 ツンデレ・・・しかし心の声で萎えたわw
 絶対負けないwwww

surumeDへ
 やよいなら私の横で毛生やしてますよ。(赤い人風に)

みなもんへ
 もう無理はしませんw
 どさくさに紛れて私は多くの人に愛されてますねw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/251-ec851aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
