Entries



コメント

[C582]

いきなりあうとーw;
この後で、やよいさんから強烈なカウンターパンチを喰らうんですね。わかります。
(ヒント:何も肉体言語とは限らない)

真面目な話。
流石嫁と言い張るだけあって、やよいの顔や髪型の特徴とか大分つかめてきてますね。
あと胸はもう少し小さ・・・
(省略されました。続きを読むのはあきらめてくださいってやよいさんが)

  • 2008-10-03 17:51
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C583]

 いぇい!墓地送りです!肉づきとかって難しいなぁ~確かに。トレースをするにもまず資料がない、それとコンキーが欲しいなぁ~。もはや、フリーに描いちゃってるんだよなぁ、まぁわざと表情とかをしないだろwwってのにしてるときもあるけどねぇ・・・それなのにピクシブ上げもしているってのは・・・う~ん・・・。

 わつぃはやよいは何とか描けるくらいかなぁ~まだ・・・ハプニングシチュおいしいです。そして、そのあとしあわせグラップルですかい?はははwそれでは~
  • 2008-10-03 19:28
  • 墓地送り
  • URL
  • 編集

[C584]

ご無礼、トビです(俺の理性が


あとやっぱり胸は大きすg(うわ、やめてやよいさん殴るのやめて)
  • 2008-10-03 21:00
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C585]

みなもんへ

 ぶっちゃけ、72センチですがやよいはガリガリちゃんなのでおっぱいがあるように見えるというw
 このアクシデントの後はもちろん一緒にお風呂に入ります^^


墓地送りさんへ

 このあとしあわせぐらっぷるウケタwww
 今度使おw


RED.Pへ

 ご無礼、トビです(俺の理性が
 ↑誰がうまいこと言えとw
 胸こんなもんじゃないかぁ?w
 俺の妄想がおかしいのかな?w

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/246-0f29ae2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無礼、頭ハネです。

10.3完成
 テーマは

 『脱衣所で最後の一枚を脱ごうとしたときにいきなりプロデューサーが入ってきたので驚く一瞬のやよい』

 思いのほかうまく描けた。
 これ色塗りもしたんだけど、作業工程でミスってしまって(別レイヤーにするの忘れて楽が出来なくなったので力尽きてw)やめました。ちとまだ体調が完璧じゃなくてフラフラしますので^^
 一応・・・細かなところまで描いたのですが、文字で隠しましたとさw

 モデル無しでもだいぶやよいの顔が描けるようになってきた。
 でもまだなんかかわいくならないんだよなぁ・・・
 身体は私のバイブル『スーパーマンガデッサン』のひとりを見よう見まねで描いてみました。
 やっぱまだまだ身体のラインとか骨格とか肉付きとかが勉強不足。
 ここら辺は何度も何度も練習しないとダメですね。

 体調が復活の兆しを見せてますので、結構な集中力で描けてる気がします。

コメント

[C582]

いきなりあうとーw;
この後で、やよいさんから強烈なカウンターパンチを喰らうんですね。わかります。
(ヒント:何も肉体言語とは限らない)

真面目な話。
流石嫁と言い張るだけあって、やよいの顔や髪型の特徴とか大分つかめてきてますね。
あと胸はもう少し小さ・・・
(省略されました。続きを読むのはあきらめてくださいってやよいさんが)

  • 2008-10-03 17:51
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C583]

 いぇい!墓地送りです!肉づきとかって難しいなぁ~確かに。トレースをするにもまず資料がない、それとコンキーが欲しいなぁ~。もはや、フリーに描いちゃってるんだよなぁ、まぁわざと表情とかをしないだろwwってのにしてるときもあるけどねぇ・・・それなのにピクシブ上げもしているってのは・・・う~ん・・・。

 わつぃはやよいは何とか描けるくらいかなぁ~まだ・・・ハプニングシチュおいしいです。そして、そのあとしあわせグラップルですかい?はははwそれでは~
  • 2008-10-03 19:28
  • 墓地送り
  • URL
  • 編集

[C584]

ご無礼、トビです(俺の理性が


あとやっぱり胸は大きすg(うわ、やめてやよいさん殴るのやめて)
  • 2008-10-03 21:00
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C585]

みなもんへ

 ぶっちゃけ、72センチですがやよいはガリガリちゃんなのでおっぱいがあるように見えるというw
 このアクシデントの後はもちろん一緒にお風呂に入ります^^


墓地送りさんへ

 このあとしあわせぐらっぷるウケタwww
 今度使おw


RED.Pへ

 ご無礼、トビです(俺の理性が
 ↑誰がうまいこと言えとw
 胸こんなもんじゃないかぁ?w
 俺の妄想がおかしいのかな?w

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/246-0f29ae2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
