Entries



コメント

[C560]

SAIかぁ・・・マウスしかない今の状況ではまともな練習もできやしない・・・まぁ、体験版のだったから(妹がいつの間にかいれてた)期限とっくに切れてるんだけどねw
 こんたす、春香をSD風に描こうとしたらロリ風になってしまった墓地送りです。
 ん~このごろピクシブあげしてないなぁ・・・。一番あげたやよいのがすんごいすくないけど評価ついてる・・・のは何でだろうって思う今日この頃。単にシャーペン+ボールペンでしか描いてないから評価されてないんだろうか・・・まぁ楽しめばいっかwあと、タイトル無題ってのも悪いのかもwポーズ練習も大変ですねwそれでは!
  • 2008-09-29 21:49
  • 墓地送り
  • URL
  • 編集

[C562]

漫画のネタがないのでこのやよいはお借りしていきますね。

[C563]

昨日のコメとか、基本的に「てめぇこのやろ」的な返信期待してるんで、まともに受け取らなくていいですからね…

とか言って、今日はまともなアドバイス
非アイマス絵を見てアイマス絵を描くとかオススメしますけど、どうでしょう
体の描き方とか、服のしわとか、やっぱり上手い人から技術盗むのが上達の近道だと思いますよ
でも同じ人のばかり真似ると個性まで消えるから、やるならそこは気をつけてね
  • 2008-09-29 23:01
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C565]

墓地送りさんへ

 まぁ練習は大変なのですが、何と言っても楽しい!これにつきますw怖いくらい全然飽きない^^


カジカPへ

 みんな借りすぎwww
 そして私より格段上の仕様で描きすぎwww
 でもGJ^^


RED.Pへ

 別にまともに受け取ってはないですよw
 返信するにもおもしろいネタが思いつかない場合は普通に返すのが基本ですw

 アドバイスは了解!いろいろパクッておきますw


コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/242-b1106a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手が痛ぇw

9.29作品
 ノンモデルでオールSAIでやよいラフまで・・・
 4時間かけてこれかよw
 力入ってるみたいで手が痛いです。

 足が小さいねw
 左の髪の毛がおかしいねw
 右手もおかしいねw

 でもポーズが考え通りにいった気がする。
 身体のバランスがヘタすぎw

 今日はスランプ気味で何度描いてもダメだった・・・
 明日これを修正するところまでやってみようかな。
 いやぁ、SAIだと何度もやり直せるから便利といえば便利。

コメント

[C560]

SAIかぁ・・・マウスしかない今の状況ではまともな練習もできやしない・・・まぁ、体験版のだったから(妹がいつの間にかいれてた)期限とっくに切れてるんだけどねw
 こんたす、春香をSD風に描こうとしたらロリ風になってしまった墓地送りです。
 ん~このごろピクシブあげしてないなぁ・・・。一番あげたやよいのがすんごいすくないけど評価ついてる・・・のは何でだろうって思う今日この頃。単にシャーペン+ボールペンでしか描いてないから評価されてないんだろうか・・・まぁ楽しめばいっかwあと、タイトル無題ってのも悪いのかもwポーズ練習も大変ですねwそれでは!
  • 2008-09-29 21:49
  • 墓地送り
  • URL
  • 編集

[C562]

漫画のネタがないのでこのやよいはお借りしていきますね。

[C563]

昨日のコメとか、基本的に「てめぇこのやろ」的な返信期待してるんで、まともに受け取らなくていいですからね…

とか言って、今日はまともなアドバイス
非アイマス絵を見てアイマス絵を描くとかオススメしますけど、どうでしょう
体の描き方とか、服のしわとか、やっぱり上手い人から技術盗むのが上達の近道だと思いますよ
でも同じ人のばかり真似ると個性まで消えるから、やるならそこは気をつけてね
  • 2008-09-29 23:01
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C565]

墓地送りさんへ

 まぁ練習は大変なのですが、何と言っても楽しい!これにつきますw怖いくらい全然飽きない^^


カジカPへ

 みんな借りすぎwww
 そして私より格段上の仕様で描きすぎwww
 でもGJ^^


RED.Pへ

 別にまともに受け取ってはないですよw
 返信するにもおもしろいネタが思いつかない場合は普通に返すのが基本ですw

 アドバイスは了解!いろいろパクッておきますw


コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/242-b1106a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
