Entries

スポンサーサイト


コメント

[C7]

やよいにリンク紹介されて凄く喜んでる自分がいた。
なにげに嬉しいですね、これw

これからもよろしくお願いしますね~。

[C8]

rumbaP>
 あ、嬉しかったですか?w重度の弥生病です^^
 ちなみに末期まで行くとやよいの妄想でご飯3杯いけます。
 私がそうですorz

 これからもニコマス視聴&ブログでお世話になります♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/24-6e373d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

im@s MAD Survival Championship Ⅱ 特集(Cブロック)

やよい猫口
 高槻やよいからお知らせでぇす♪

リンク追加でぇす^^・rumbaPブログRDGさんブログマンタPブログ←からも飛べまぁす♪

予選B-6の単品を発見したので追加しておきまーす^^

やよい顔グラ追加でぇす^^・『やよい猫口』↑の画像でぇす☆えへへっ><




 とまぁブログでちと変わったことがあったらやよいさんに『お知らせ』の仕事をあげましょう。
 てことで今日はMSCⅡの

予選Cブロックの感想&単品紹介

 をしていきます。

予選Cブロック感想&単品情報


c1.jpg
 もーえーよドラゴンズ~♪はい、誰だかまるわかりですねwしかしながらちん刊(後日紹介予定)ではどっちだかわからん技を披露したし、一概にそうとは・・・wでも私はこの作品がMSCⅡに入ってて安心しましたw
単品でーす↓

 作者は井川KPです。
 言わんでもわかるよねwこの人の作品は演出がしっかりしてて安心して見れます。作りこみがうまいと思います。蛇足ですが箱○版アイマス買って3日目くらいのときにオデで井川KPと対決した経験ありwボロ負けでした^^(緊張のあまり思い出使うの忘れてたw)


c2.jpg
 ちなみにCブロックは編集してて楽しかった。かわいいやよいばっかなんだもんwこれはすっごく魅入っちゃいました。ギャラリーフェイクとか反則ですよねw(アニメ好きなもんでorz)大人な感じの演出でかっこいいです。
単品でーす↓

 作者はニセPです。
 あいかわらずすごいwテロップ文字までちゃんとアイマス製作者だしwセルフ比較まで後半で披露しちゃってますwキャラのチョイスは完璧ですね。激ラブな作品です。


c3.jpg
 んでこれですよwCブロックは私的に熱かったです。悩んだ据えミュージカル再現っぽいこの作品に投票しました。「ハプスブルグ家」とか「ウィーンアウグスティン教会」とかもう反則ですw私的にこれらの言葉に弱いんですw(語感フェチ的な意味で)


c4.jpg
 ここでやっと正統派がきましたねw歌の声と雪歩がマッチ。演出もかわいい。華やいだ感じで15秒の短い時間を駆け抜けていきます。ちょっと心の中で「これもしかして・・・w」みたいな気持ちにさせてくれました。


c5.jpg
 これ最初あのPだとは思ってませんでした。だって自然が少ないんだもんw熊だけで解った人もいるみたいで・・・有名P作品ですねw曲とあずささんがピッタシ^^
単品でーす↓

 作者は大自然Pです。
 いやぁこれもすごいわw曲のテンポとあずささんのダンスがいいハーモニーを出して癒されます。和名タイトルが帆かけ舟の疾走って言うんだねこの曲w勉強になりました。エフェクトも切り抜きも大自然もw素晴らしい出来。


c6.jpg
 勝負かけてるなwと感動した作品です。前回のMSCでこういった15秒で演出を隠し通す作戦てあんまりなかったんで、今回はあるだろうと思いました。確かに気になる。けどやっぱこれだけじゃこの大会勝てない罠w他ブロックでもこういう作品あったけど、たぶん次回は無くなるでしょうwいや、でも私的にこの作品はもう勝ちでいいと思う。だって気になるもんw
単品でーす↓

 作者はつんた♂Pです。
 なるほど、こういう作品でしたかwかわいい絵描き春香とやよいが(おまけもついてますw)ふたりでかわいくデュエットしてくれちゃってます。ニコマス処女作だそうで、またチェックしなきゃいけないPが増えました。絵がラブリーです^^


c7.jpg
 淡い感じの光調節で覚醒美希がやわらかく演出されていますね。文字の送り具合もすっごく感じ出てて良作だと思います。『別に・・・別に・・・♪』の連荘での覚醒美希のテレ繰り返しは死ねますねw


c8.jpg
 ここでりっちゃんですかwしかもドラマ性のある静止画演出。表情のチョイスがラップの歌詞とマッチしてて、うーん・・・こういうのも弱いんです私w
単品でーす↓

 作者はほっちPです。
 これなんか15秒の選択ミスタグがついてるんだけどそんなことないべょw切ないりっちゃんのラブストーリーが滲み出ている作品。りっちゃんコミュのネタバレありですのでご注意を。最後泣けるなw(現時点で律子エンドをまだ体験してないどろっP)


c9.jpg
 これについてコメントしなきゃダメ?w絵がすっごくしっかりしてて見やすいよね。表情とか真のアホ顔とかすごい出来。ここまで完璧に演出されると大物Pだと予想できますよね。フランスパンの歌ですって注意書きはワロタw
単品でーす↓

 作者はオンナスキーPです。
 言わずと知れてますねw零松葉の表現はOKなの?w動画の後半は無修正版がありますが、一応R-15らしいですwオンナスキーPと予想した人けっこういるんじゃないかな?


c10.jpg
 フランスパンの後で影響されない出来だったと思いますwフレームも字幕もとても見やすくて、社長の演出もすばらしい。15秒の流れで全てをしっかり魅入ることができますね。歌声とやよいのマッチングがかわいい。口パクもすごいです。
単品でーす↓

 作者はナムコナミP(仮)です。
 とってもノレる演出ですね。上で紹介したのは修正版です。やよいが元気な動画ってまじ癒される・・・動画の後半・・・あれ?どっかで見たことあるぞ?w野暮ですね^^やよ春雪のトリオはアップテンポやらせたら見栄え良くてガチですよね。


c11.jpg
 名曲きましたね。最初美希が「あふぅ」言ってるから美希主役と思っていたらやよいでしたwいや、まだわからんけどね。オデ映像とか演出で入れてくるとアイマスの世界に没頭する気分になれますよね。しかしLV1は弱すぎだねw


c12.jpg
 これとC-3ですっごく投票悩みました。てか決められんよw先日語りましたが私の投票基準は『いかに続きが見たくなる動画か!』でした。個人の趣味もだいぶ入ってますけどねwツンデコロイドとかまじで見たいんですけどwサイバーな感じの演出がとてもきれいに見えて伊織が輝いてる作品です。(デコ的な意味で)
単品でーす↓

 作者はdodoPです。
 とても技巧派なdodoPですね^^サイバー感を出すエフェクトの数々がとてもきれいで伊織が引き立っています。伊織がかわいいのは当たり前なのですが、やっぱツンデレ要素が重要かとw曲がすごくツンデレチックでとてもいい演出でした。大好き作品♪


c13.jpg
 これの元ネタ、すいません知りませんorz多分金田一少年書いてる人の漫画のアニメ版再現かな?イントロの流れはそのままアニメOPで使えますねwストーリー仕立ての美希のセリフの続きがとっても気になります。しかし美希探偵とか危なっかしい気もしますw


 今日は色々忙しかった中、Cブロック紹介できて良かった良かった。
 ついでにやよいと律子の顔グラのいろんな表情を作成中です。段々カオスなブログになってきてどろっPとして鼻が高いです。

 引き続き明日は予選Dブロックの感想&単品紹介をしていきます。

 他の予選の感想をご覧になりたい方は当ブログのカテゴリー

『im@s MAD Survival Championship Ⅱ 特集』

 からご覧になってください。

コメント

[C7]

やよいにリンク紹介されて凄く喜んでる自分がいた。
なにげに嬉しいですね、これw

これからもよろしくお願いしますね~。

[C8]

rumbaP>
 あ、嬉しかったですか?w重度の弥生病です^^
 ちなみに末期まで行くとやよいの妄想でご飯3杯いけます。
 私がそうですorz

 これからもニコマス視聴&ブログでお世話になります♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/24-6e373d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
