Entries



コメント

[C548]

昨日との格差がwwww

ただ、どろっPの成長速度は異常なので
あっという間にぎゃふんと言わされそうです
  • 2008-09-27 02:13
  • 森キノコ
  • URL
  • 編集

[C549]

全身描くことから逃げてる私は
その紳士な、もとい真摯な姿勢にすでにぎゃふんです。

ポーズまでつけて…すごい。
  • 2008-09-27 03:17
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C550]

素人が何も見ないでいきなり全身絵とか普通ねぇからwww
なんというチャレンジ精神だ…

つーか、またこれリメイクフラグか!?w
  • 2008-09-27 06:45
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C551]

 こちらでははじめましてのノヘルドーラこと墓地送りです。
  
 くっ!あなたがこんなの描かれてしまったら、私も触発されて全裸律子描いてしまったのですよwwでも、靴下とグローブ(野球のでなく)は着用。思ったより出来が自分としては、よかったのが余計むかつくwww(あくまで自分としてはですよ~。)まだ、シャーペンとボールペンから離れられないというのにですよ。
 
  • 2008-09-27 09:05
  • 墓地送り
  • URL
  • 編集

[C552]

森キノコPへ

 そんなに成長早かったのかな?w実感があまりないです。でも今回はなかなかうまくいかないことが多いので、正直苦戦中です。でも楽しい^-^


なつさんへ

 うーん、ぶっちゃけ顔だけでもいいかなぁ・・・なんて思ったときもあったんですけど、せっかくうまくなりつつあるので全身にチャレンジすることを決意しました。でも動機がかわいいやよいを描きたいという欲求ですから・・・横島ですね、わかりますw


RED.Pへ

 律子むずい!w
 是非次回リベンジします。ということでアレの件は少々お待ちくださいw


墓地送りさんへ

 ああw
 墓地送りさんてノヘルさんのことだったのねwww

 よし、更なる紳士が増えた!
 全裸を描いてアップしまくる作業に戻るんだ!w

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/238-e0e70880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぁ、今日からヘタクソに逆戻りですよ?w

9.26作品
 誰だコイツはwwwwww
 いやぁ、何も見ないで律子を描くとか不可能に近いなw
 こりゃ昨日の絵トレス疑惑出るわwwww

 ちと後ろ向きで見返り美人的な覚醒律子を想像して描いたんですが・・・
 小さく描きすぎて顔がうまく描けなかった。
 胴が長いからすごく短足に見えてしまう・・・
 あ、そうそう、一応ヌードデッサンですw(過去これほど萌えないヌードがあっただろうか?w)
 ポーズ的にはすごく気に入っているんですけど、ぶっちゃけスキルがねーなwww
 あと律子に対する脳内変換が甘い気がしますw
 覚醒律子なんてあんまり見ないからな・・・かといって普通のりっちゃんを描いてみろと言われても困りますw

 反省すべきところがありすぎて笑ってしまいましたw
 マジやる気出てきた!^^
 なんとかモデル無しでみんなをぎゃふんと言わせる絵を描きたいですw

コメント

[C548]

昨日との格差がwwww

ただ、どろっPの成長速度は異常なので
あっという間にぎゃふんと言わされそうです
  • 2008-09-27 02:13
  • 森キノコ
  • URL
  • 編集

[C549]

全身描くことから逃げてる私は
その紳士な、もとい真摯な姿勢にすでにぎゃふんです。

ポーズまでつけて…すごい。
  • 2008-09-27 03:17
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C550]

素人が何も見ないでいきなり全身絵とか普通ねぇからwww
なんというチャレンジ精神だ…

つーか、またこれリメイクフラグか!?w
  • 2008-09-27 06:45
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C551]

 こちらでははじめましてのノヘルドーラこと墓地送りです。
  
 くっ!あなたがこんなの描かれてしまったら、私も触発されて全裸律子描いてしまったのですよwwでも、靴下とグローブ(野球のでなく)は着用。思ったより出来が自分としては、よかったのが余計むかつくwww(あくまで自分としてはですよ~。)まだ、シャーペンとボールペンから離れられないというのにですよ。
 
  • 2008-09-27 09:05
  • 墓地送り
  • URL
  • 編集

[C552]

森キノコPへ

 そんなに成長早かったのかな?w実感があまりないです。でも今回はなかなかうまくいかないことが多いので、正直苦戦中です。でも楽しい^-^


なつさんへ

 うーん、ぶっちゃけ顔だけでもいいかなぁ・・・なんて思ったときもあったんですけど、せっかくうまくなりつつあるので全身にチャレンジすることを決意しました。でも動機がかわいいやよいを描きたいという欲求ですから・・・横島ですね、わかりますw


RED.Pへ

 律子むずい!w
 是非次回リベンジします。ということでアレの件は少々お待ちくださいw


墓地送りさんへ

 ああw
 墓地送りさんてノヘルさんのことだったのねwww

 よし、更なる紳士が増えた!
 全裸を描いてアップしまくる作業に戻るんだ!w

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/238-e0e70880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
