Entries

スポンサーサイト


コメント

[C534]

うわぁ~☆
丁寧じゃないですか、すごく。
ちょっとしもぶくれっぽいけど、いい感じで描けてますね。。。
このままやよいばかり描いてあげればいいんじゃないですか?
↑↑↑(前半を見ての感想)↑↑↑



↓↓↓(後半を見てしまっての感想)↓↓↓
げぇーっ!!!
オノレ!何しやがる!!!

>想像だけでどこまで描けるか

何を想像してんだ~~~~!!!



(総じて)
よかったー。どろっP雪歩ファンじゃなくて…。

[C535]

「小鳥君の次は当然・・・私を描いてくれるんだろうね?プロデューサー君」
って社長が言ってましたよ?

それはさておき。やよいが一番描きやすかったとは流石ですw
ネコミミですが、手っ取り早いのは資料を見ることかと。
とりあえず子猫の写真をいっぱい観察するのがいいでしょう。
ねこー。ねこかわいいよねこー。
もうね。みてるだけでー、にゃごんでくるにゃー。
せにゃかにー、よじにょぼってくるとー、つめがちょっといたいにゃー。
でも猫草だけは勘弁な!空気の塊飛ばしてくるし!
おっと、これ以上のネt
バンッ!
千早「ハァ・・・ハァ・・・た・・・高槻さんに・・・第4部のよさを・・・教える・・・絶好の・・・ハァ・・・機会と聞いて・・・60km/h以上で走ってきました・・・」

やよいさん「・・・千早さん。中の人、ダダ漏れですよ?」

あ、あとネコミミの位置ですが。
自分は頭頂部の両耳を結んだ線上がベストポジションだと聞いたことがあるんで、その位置で描くようにしてます。
やよいでいうと、前髪と髪留の間くらいの位置ですかね。参考までに。
  • 2008-09-24 21:47
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C536]

満を持した結果か!?
やよいがいちばんうまく描けてるよ!!
俺の描くやよいより、本物に似てるw
顔をもう少し縦に圧縮すると、俺好みのぷにぷに顔になりそですなwwwww

・・・ん?続き・・・?どれどれ(不覚にもわくわくしながら)

ぶふぉおッ
こらっ!どろっP!!
やよいはそんな胸でかくないでしょ!!w

Σ殺気!

=3 さらばっ

P.S.
リクエストに応じてくれてありがとです!
むずかしいですよね~、ねこみみ。
「萌え」のスタンダードアイテムですが、なにげに描くには難しいものだったり。
あとあと、うちから一方的に、公国へ同盟結ばせていただきました。これからもよろしくお願いします♪

[C537]

なんぞこれー!、いつの間にか紳士絵の祭りになったのか?

ねこみみ描けってか!、強制ですか!そうですか!。
雪歩で挑戦してみます。

先に謝っておきますね。
「フヒヒ、サーセン」


[C538]

ネコミミならもう描いたんだぜ?(ニヤリ
嫁のついでにやよいも描いておいたよ…裸で…

やよいのネコミミ位置はもうちょい後ろがいいかなー
ほぼツインテと同じとこから出てる感じでいいと思うよ

>小鳥さんの後
律子の二周目が見れるんですね、わかります
  • 2008-09-24 23:54
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C539]

驚き表情の千早あたりから
何というか・・・眼力メヂカラが宿ってきましたね!
恥ずかしがってる表情は眉をややハの字にすれば
それっぽくなるかもですよ-

2週目は別髪型verとかどうでしょw
  • 2008-09-25 00:39
  • 森キノコ
  • URL
  • 編集

[C540]

伊織「何よ・・・かわいいじゃないッ!悔しいけどコレが愛の差ってヤツね・・・」

さすがに嫁の絵は妥協ないなあ・・・
お見事!

[C541]

みなさん本当にコメントありがとう^^

紗羅Pへ
 えっと・・・雪歩ファンじゃなくて良かったですねw
 しばらく何も見ないで描く方式でいきますので、色んなやよいを描きまくるぞー^^

みなもんへ
 社長は描きませんw
 私も4部が一番好きです。4部好きはやよいスキーが多いのかな?w

ひびきPへ
 やよいスキー同盟ですぅ♪うっう~^^
 どうしても胸を大きく描いてしまうんです・・・なんでだろ?w
 またリクエストございましたら拙い絵ですがどうぞw

surumeDへ
 えっと・・・全然紳士な絵に見えない気がするのは過小評価ですか?w

RED.Pへ
 ネコミミの位置了解しました。
 律子も了解しましたw
 モデル無しで挑戦しまーす^^

森キノコPへ
 確かに千早辺りから覚醒してます自分w
 表情は本当に難しいですね・・・練習します。
 次からモデル無しで描きますので、髪型変えも挑戦いたします。

カジカPへ
 やよいスキーだから今までじっくり堪能していた映像ストックがなせる業だと思われまw
 他のキャラもこうだといいんだけどねぇw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/236-49d28223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やよ猫の三角

9.24作品b
 ひびきPがリクエストしてくれた猫耳やよい。
 天然Pがアイドルネコ化計画とかいうのを推進中ですw
 応援がてら私も協賛していきましょう!

 ということでRED.PとかかーれるPとかカジカPとか森キノコPとか本気参戦してる人は必修でネコミミを描いてくださいw
 ゲリラ参戦の方もネコミミを描いてくださいw

 絵について・・・
 ひびきPと全く同じ疑問なんだけど、猫耳の形と位置が全くわからないw
 RED.Pがツインテの前辺りがいいと助言してくれなければツインテがなくなっていたでしょうw

 それにしても初挑戦のやよいはどうでしょうか?w
 まぁ前髪とか髪型とか色々めんどくさい部分があるんですけど・・・一番描きやすかったw
 ↑作品は30分くらいで仕上げちゃいました。
 モデルがこれ↓
モデル小
 目に恥ずかしがってる表情が出なかったので頬染めは無しにしてみました。
 後は猫耳を足しただけなんですけど・・・
 猫耳って付けるだけじゃかわいくならないねw
 ちと頭でかいかなぁと思ったんだけど、髪の毛にボリュームあるから、こんくらいかな・・・
 やよいは着色のし甲斐がありそうですね。
 髪の毛の影とかで死にそうですがw
 着色しないといまいちどうなってるかわからないところ(髪くくってるやつとか)があるのでこれも練習ですね・・・

 でもまぁぶっちゃけ今日のは大満足!w
 初めてのやよいが成功でよかったですわ^-^
やよいテレ斜め
 一時は描いてもらえないんじゃないかと心配でしたが・・・
 やっとこの時を迎えることができました・・・
 プロデューサー・・・
 ありがとうですぅ♪


 そんなお礼なんてw
 んじゃもう1枚描いたからそれもアップするよ。

 つづく

9.24作品a
 何も見ないで寝てるやよねこを描いたんですけど・・・
 なんだろう・・・この湧き上がってくる感情は・・・
 これが・・・
やよいメラメラ
 テメッ!コノヤロゥ!
 なんで裸なんだよっ!
 なんで口がωなんだよっ!


 サーセンwwwwwww
 ぶっちゃけ何も見ないで想像だけでどこまで描けるか挑戦してみました。
 前と比べたらまぁ描けるんだけど・・・
 やっぱまだまだですねw
 精進しますorz
やよい超ビックリ
 うわぁ・・・
 反省の色が見られないやぁ・・・


 これで全アイドルを模写で描きました。
 明日は小鳥さんに挑戦します。
 そしたら・・・
 どうしようかな?w

コメント

[C534]

うわぁ~☆
丁寧じゃないですか、すごく。
ちょっとしもぶくれっぽいけど、いい感じで描けてますね。。。
このままやよいばかり描いてあげればいいんじゃないですか?
↑↑↑(前半を見ての感想)↑↑↑



↓↓↓(後半を見てしまっての感想)↓↓↓
げぇーっ!!!
オノレ!何しやがる!!!

>想像だけでどこまで描けるか

何を想像してんだ~~~~!!!



(総じて)
よかったー。どろっP雪歩ファンじゃなくて…。

[C535]

「小鳥君の次は当然・・・私を描いてくれるんだろうね?プロデューサー君」
って社長が言ってましたよ?

それはさておき。やよいが一番描きやすかったとは流石ですw
ネコミミですが、手っ取り早いのは資料を見ることかと。
とりあえず子猫の写真をいっぱい観察するのがいいでしょう。
ねこー。ねこかわいいよねこー。
もうね。みてるだけでー、にゃごんでくるにゃー。
せにゃかにー、よじにょぼってくるとー、つめがちょっといたいにゃー。
でも猫草だけは勘弁な!空気の塊飛ばしてくるし!
おっと、これ以上のネt
バンッ!
千早「ハァ・・・ハァ・・・た・・・高槻さんに・・・第4部のよさを・・・教える・・・絶好の・・・ハァ・・・機会と聞いて・・・60km/h以上で走ってきました・・・」

やよいさん「・・・千早さん。中の人、ダダ漏れですよ?」

あ、あとネコミミの位置ですが。
自分は頭頂部の両耳を結んだ線上がベストポジションだと聞いたことがあるんで、その位置で描くようにしてます。
やよいでいうと、前髪と髪留の間くらいの位置ですかね。参考までに。
  • 2008-09-24 21:47
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

[C536]

満を持した結果か!?
やよいがいちばんうまく描けてるよ!!
俺の描くやよいより、本物に似てるw
顔をもう少し縦に圧縮すると、俺好みのぷにぷに顔になりそですなwwwww

・・・ん?続き・・・?どれどれ(不覚にもわくわくしながら)

ぶふぉおッ
こらっ!どろっP!!
やよいはそんな胸でかくないでしょ!!w

Σ殺気!

=3 さらばっ

P.S.
リクエストに応じてくれてありがとです!
むずかしいですよね~、ねこみみ。
「萌え」のスタンダードアイテムですが、なにげに描くには難しいものだったり。
あとあと、うちから一方的に、公国へ同盟結ばせていただきました。これからもよろしくお願いします♪

[C537]

なんぞこれー!、いつの間にか紳士絵の祭りになったのか?

ねこみみ描けってか!、強制ですか!そうですか!。
雪歩で挑戦してみます。

先に謝っておきますね。
「フヒヒ、サーセン」


[C538]

ネコミミならもう描いたんだぜ?(ニヤリ
嫁のついでにやよいも描いておいたよ…裸で…

やよいのネコミミ位置はもうちょい後ろがいいかなー
ほぼツインテと同じとこから出てる感じでいいと思うよ

>小鳥さんの後
律子の二周目が見れるんですね、わかります
  • 2008-09-24 23:54
  • RED.P
  • URL
  • 編集

[C539]

驚き表情の千早あたりから
何というか・・・眼力メヂカラが宿ってきましたね!
恥ずかしがってる表情は眉をややハの字にすれば
それっぽくなるかもですよ-

2週目は別髪型verとかどうでしょw
  • 2008-09-25 00:39
  • 森キノコ
  • URL
  • 編集

[C540]

伊織「何よ・・・かわいいじゃないッ!悔しいけどコレが愛の差ってヤツね・・・」

さすがに嫁の絵は妥協ないなあ・・・
お見事!

[C541]

みなさん本当にコメントありがとう^^

紗羅Pへ
 えっと・・・雪歩ファンじゃなくて良かったですねw
 しばらく何も見ないで描く方式でいきますので、色んなやよいを描きまくるぞー^^

みなもんへ
 社長は描きませんw
 私も4部が一番好きです。4部好きはやよいスキーが多いのかな?w

ひびきPへ
 やよいスキー同盟ですぅ♪うっう~^^
 どうしても胸を大きく描いてしまうんです・・・なんでだろ?w
 またリクエストございましたら拙い絵ですがどうぞw

surumeDへ
 えっと・・・全然紳士な絵に見えない気がするのは過小評価ですか?w

RED.Pへ
 ネコミミの位置了解しました。
 律子も了解しましたw
 モデル無しで挑戦しまーす^^

森キノコPへ
 確かに千早辺りから覚醒してます自分w
 表情は本当に難しいですね・・・練習します。
 次からモデル無しで描きますので、髪型変えも挑戦いたします。

カジカPへ
 やよいスキーだから今までじっくり堪能していた映像ストックがなせる業だと思われまw
 他のキャラもこうだといいんだけどねぇw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/236-49d28223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
